HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  忍が一番偉いんだろ? 【偽物語】
RSSフィード

スポンサード リンク


3月10日

確定申告が終わり、ヘロヘロになりながらも、午後3時から稼働。

種銭はそんなにない。
これで負けたら20スロとも暫くサヨナラ、2スロ、5スロ生活突入だな。

とか考えながら、偽物語

狙い台は・・・・ってか、全然まわされていねえ。
もう跳んだ?あれ?1週間前は仕事何してるのって人たちが平日から打ってたのに。
とりあえず、このボナ間1000はまり突破でART当選の台以外を打つか。

投資4K。

はい。来ました。

IMG_20160310_153949739.jpg

スポンサード リンク



ボナ、ボナ、しょぼハッピータイムと現状維持を繰り返す。

そしてボーナス。

逆押し中段ベルで2連7ビタ押しで出現する画像で設定判別できると聞いて、試す。

そして!

IMG_20160310_17063335.jpg

忍が来た!!!

正直、出現画像がどうなったら何がわかるのか知らないけど、物語シリーズでは一番偉いと思われる忍が出た!

これは高設定確定しまくりだろ。うん。きっとそうだ!

続行!

飲まれかけてボナ、ボナ、解呪スルーを繰り返し、久しぶりにハッピータイムが見たいなあと思ってるボーナスで!

IMG_20160310_172325419.jpg

忍カットイン!

これはARTもろただろ!

だって物語シリーズで一番偉いはず!

・・・解呪

はい。スルーしました。

結局、でかい一撃もないまま、淡々と7時間打ち切り・・・


約5000ゲーム ボーナス37回 ボーナス確率 脅威の1/136

ハッピータイム絡んでの一撃最高600枚だけど、こんだけボナが引ければ、それなりに出る。
2000枚ゲット。

本日のトータル +34K。
今月のトータル +50.5K。


高設定だったのかな?
ボナ確率見る限り、6さえぶっちぎってるので、そう思うが。

ただ上記の設定判別画像。
すべてのボーナスで試したわけでも、すべての目押しが成功したわけじゃないけど、忍は1回しかでなかった。
暦は2回。

通常時からの解呪はそんなに来なかった。
というか、通常と言われる状態があんまりなかった。
前兆中ぽいところでボーナス、またはチャンス目を重ねて引いたりして、実際の契機がよくわからんだ。

で、今回の感想。

・ボーナスからの解呪当選は前回稼働に比べて、かなりあったと思う。
・解呪のレベルって何?80%あると言われるレベル3を4回引いて、4回外した。
・ってか解呪のクリアってボーナスを引く以外の当選率、10%くらいしかないような。
・種あり前兆中のレア役って意味あるの?あとベルこぼし前のレア役。なんも恩恵を感じなかったような・・・・。
・いまどき無駄引きゾーンを作るとは考えにくいから、うっすく何かを抽選しているとは思うが・・・・。
・今回も解呪連がなかった。
・3連勝(偽物語に限って)。まじでマイスロやってりゃよかった。今からでもしようかな?
・アニメとはいえ幼女を写メするのには、それなりに葛藤があった。

いいねえ。偽物語。

哲也以来、久しぶりに相性がよさそうな台に出会ったわ。

客付きも悪くないし、設定もまだ期待できそうだな!!!

・・・あれ?

・・・・客付きも・・・・悪くない?

・・・・・おかしいな。夕方以降も言うほど稼働が・・・。

サミーが気合いを入れて作った話題作なのに・・・。


ひょっとして、もう見切られた?
それとも最近のスロってこんなもん?
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
偽物語  
Comment
991
凄いね
おめでとうございます。
偽物語俺も打ってみるよ
程々に

992
Re: タイトルなし
>>ちんかすさん

10K程で見切って下さい。
それ以上は取り戻せる気がしなくなるので。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

