HOME   »  偽物語
RSSフィード
3月31日

3月ラスト。

このまま何もしなければ、名目上は勝ち逃げ。

まあ何もしないわけないんだけどな。
手元に金があれば、ホールへ行く。いや落ちると行ったほうが正解か。

これがホール、穴と言われる由縁。

てなわけで偽物語

スイカからの~

解呪からの~

ハッピータイムからの~



IMG_20160331_114023289 - コピー

はい。簡単ですね。
3月24日

午後7時半から・・・

仕事終わりのホール連続直行はやばい・・・
負けているのに連続直行はやばい・・・

否。

今。

今が全て。

過去も未来も関係ない。

己の命、生きている実感を得るため。

イキイキ feel so alive

直行。

そして

わかるだろ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
3月23日

午後7時半から稼働。

偽物語、マジハロ5を打ち散らかし、それなりに負ける。
詳細は忘れた。
今回書きたいことは、期待値とかボーダーとか無視した俺のks立ち回りじゃない。
これだよ。

IMG_20160323_204942949.jpg

これに至るまでの前書き。

BIGボーナスからマジカルチャンス発生。
カボチャンス確定した状態での準備中でREG。
これが錬金クソボーナス。カボチャンス中に引かなきゃ、これなの?
なんとか防衛ゾーンというARTストックチャンスに期待したが、赤エフェクトまで行って、なんもなし。
なんじゃこりゃ。

そして毒づきながらも、これ。準備中にこれ。中段チェリー。
よくわからんが、すごいだろ。これ。
特典もなんかあるだろ。偽物語はなかったけど。
3月20日

午後6時から稼働。

全財産29Kを握りしめてホールへ。

偽物語。いいところなく終了。
マジハロ5。いいところなく終了。

ボナ何回引いたかな・・・。2,3回くらいかな。

びっくりするほど何もなかった。

-28K。

残り1K。。。。

もう20スロ打てない。。。
それどころか5スロさえも打てない。。。
ってか、来週の昼食代が。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
忘れる前に連続更新。
暇にまかせて連続更新。

3月18日

午後4時半より稼働。

履歴がマシげな偽物語
相性がいいから勝てそう、という理論派な立ち回りを今日も行う。

種ありそうな解呪前兆からの~

IMG_20160318_173325509.jpg

直撃ART!
こりゃ設定差ありそうな所だよね。

今日もいただきかな。うひょー。

と、ここまで思ってた・・・・。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

