HOME   »  収支まとめ
RSSフィード
今月も振り返りたくないが、10月の収支を振り返ってみる。

5日 2.0H -9000
27日 2.5H -10000


稼働時間 4.5時間 収支 -19000円

これ全部5スロです。
20スロなら4時間半で76000円負けるって事です。
まあ5スロだからと適当すぎる立ち回りでしたが。

何にしても庶民のギャンブルじゃないよな。
貴族の遊びですわ。仮面舞踏会とか恋人交換とか奴隷VS猛獣とかレベルの遊びですわ。
そういわれれば打ってらっしゃる方々皆高貴なお顔をしてはりますわ。眼福、眼福。

荒む俺の心。

もう駄目だ。ギブアップ。
しばらく自分の稼働スタイルを見直すため禁スロをします。

そう決意した10月。挫折した10月。そして再び決意した10月。


そんな月でした。

先月に続きというか今年は負けまくってますが、その中でも比較的穏やかな月でした。
それは金銭的にとかじゃなく精神的に。

何回も言ってますが、いいもんですよ。休止ってのも。
本を落ち着いて読めるし、家族にもいい顔ができる。

心が荒んでいるパチンカー、スロッターの方がいれば、「ホールへ行かない」はおすすめ。
パチンコ、スロットで勝ってストレス解消できる強者は別ですが。
いや強者じゃなくて貴族か。でも貴族なら悩みなんてないよなあ。あっても紅茶がしぶいとかレベルの悩みなんだろうなあ。だって貴族は搾取する側だもんなあ。いわばホール側の人間と同じだもんなあ。願わくは俺も搾取する側に・・・。

とか、いつもみたいな下らない妬み、嫉み、僻みをつぶやく私。

駄目だ!

ネットの世界だけでもポジティブでなりたい自分を演出するんだ!
失敗、失言で人を断罪するんだ!
犯罪告白をする人間を社会的に追い込むんだ!
自分より恵まれている人間を貶めるんだ!
差別を糾弾しながら、差別をするんだ!
出典怪しげな情報をばらまくんだ!

ふう。

2チャンネルのニュー速+とか芸スポを見てると心が荒むな。
あれがネット世論なのか?声なき民衆が発する真実の声なのか?

世間は優しくないなあ。まあ優しくする必要はないんだろうけど。
ただ単に俺の心が弱いだけなのかもな。
俺の心は金魚すくいで手に入れた金魚より弱いです。

だから荒らさないでね。
振り返りたくないが9月の収支を振り返ってみる。

5日 2.5H -1000
6日 2.0H -6000
7日 2.0H -4000
12日 11.5H -3000
13日 3.5H -6000

14日 7.5H 23000
16日 6.5H -19000
18日 2.5H -6000

19日 2.0H 500
23日 2.5H -7000
24日 2.0H -7000
29日 5.0H -2500


気持ちがいいくらい赤だらけ。でトータルは。

稼働時間 49.5時間 収支 -38000円!

これ・・・全部5スロだぜ・・・。

遊べる5号機の・・・遊べる5スロだぜ・・・。

いや!20スロなら152000円負けと考えるんだ!!!

でもなあ・・・。
20スロならこんな立ち回りしてなかったよ。
昔は多少は期待値とか追ったりしてたし。多少は。

→ 大阪等価交換禁止
→ ホールへ行かなくなる
→ 気になる新台が出る
→ 5スロならいいか
→ 負けたあ。でも5スロだしな。
→ お、あれも気になる。打とう。5スロだし打ちたい台を打ちたいだけ打てるな。いやっほー。
→ Death

「安物買いの銭失い」ってよく言ったものだね。
昔から繰り返されてることなんだね。僕だけじゃないんだね。えへへ。

機種別の統計も取って要注意台を求めようと思ったけど、そんな事する必要もないな。


モンスターハンター。


殆どこいつにやられた。モンハン爆破祭りがあったら、喜んで参加するよ。

でも面白いんだよなあ。
実機2,3万で買えるんだっけ。欲しいなあ。嫁が許してくれないだろうなあ。

とにかく禁スロ中の間にモンハンが撤去されている事を祈る。
2010年度収支

1月の収支 -61000円(累計稼動35.5時間)
2月の収支 +78000円(累計稼動35.0時間)
3月の収支 -74000円(累計稼動41.5時間)
4月の収支 +27000円(累計稼動41.5時間)
5月の収支 -42000円(累計稼動26.0時間)
6月の収支 +77500円(累計稼動37.0時間)


トータル


5500円プラス。

・・・・総稼動時間 216.5h


俺が一日12時間活動するとして、18日パチ屋に居続けた事になるのか。。。


時給に直すと。。。


・・・・25円。。。どこの国だよ・・・・。




いやいや!負けてないだけいいって!!!

多分ストレス解消になってるし!おそらく明日への活力!!!

それは意味のある時間だよ!プライスレスだよ!



・・・・プライスレス。。。。



とかいつもの自虐が始まっちゃうので、今年の目標は「負けない」から「時給アップ」にシフトチェンジします。

勝つこと前提のスローガン!すげぇ!

さらなる高みを目指して・・・・。

Go to the NEXTSTAGE。

なぁんてね。

えへへへ。俺勝った金で軽自動車買うんだ。
それとPSP。いやDSの方がいいかな?それとも両方買っちゃおうかな?うふふ。


今月既に負けているので、これから大幅に巻き返す予定。

次回から新章「黎明編」が始まります。お楽しみに。


↓応援募集中。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
3月の収支を機種別にまとめてました。

哲也2 -46000
CR哲也 -37000
CRあしたのジョー -24000
初代哲也 -12000
バジリスク -8000
めぞん一刻2 -8000
ZゴールドEX -6000
CR決戦 -4000
CR仮面ライダーMAXEDITION -3000
哲也2(10スロ) -3000
CRパトラッシュ -2000
アイムジャグラー -2000
島唄 -2000

エヴァ魂 3000
ポパイブリッド 6000
初代哲也(10スロ) 10000
スロあしたのジョー 24000
CR哲也~天運Ver~ 39000


トータル-75000円で終了!!!

畜生!また計算間違えてた!74000円負けだと思ってたよ!
こんな足し算もろくにできない男だから負けまくるんだよ!!!

はぁ。2月の勝ち分が消えた。

哲也プロと名乗ってもいいよねwwwとかほざいてたのも今は昔。
スロ、パチFULLの両哲也にフルボッコされました。

でも・・・!哲也の神様は俺を見捨てなかった・・・!
ライトミドルのCR哲也!!!
これがなければ恐怖の100K負けを期するところでした。
そして哲也の事を嫌いになるところでした。畜生!愛してるぜ!

後は意外とスロあしたのジョーが助けてくれました。
そういや黒揃い引いたな。あんまり記憶に残ってないや。
そういう意味でも残念な台。


4月はとにかくプラス収支を目指す!

↓頑張れ!俺!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
2月収支をまとめてみた。

7日 -10000
11日 -3000
15日 -11000

18日 7500
20日 12000
21日 14000
22日 9500
23日 15000
24日 13000
25日 1000
28日 30000
合計 +78000


これを見てまず思うこと。

収支の計算間違ってるじゃねーか。


今の今まで81K勝ちだと思ってた。
自信満々に今月の収支+wとか書いてたのに、この様。
くそー勝ってたのに、もやもやとしてしまった。

そして次に思うこと。

資金があれば連日パチ屋に行ってるじゃねーか。

いや、いいんだけどね。こうやってまとめると、いろいろ考えてしまう。
もっと・・時間を・・・家族を・・・大事にしようぜ・・・!
くそー連勝中なのに、もやもやしてしまった。


次は新企画、機種別収支表。
ベスト10方式でじらしながら発表しようと思ったけど、俺にそんなテクニックはなかった。
それに面倒くさくなってきちゃった。なので一気に発表。

CR哲也 -12000
CRあしたのジョー -10500
哲也1(8スロ) -10000
パチンコその他 -5000
甘デジいろいろ -5000
8スロその他 -4000
スロットその他 -4000
哲也1(10スロ) -4000

哲也1 1500
パチスロあしたのジョー 2500
CR蒼天の拳 10000
哲也2(10スロ) 16500
CR美空ひばり 19000
哲也2 83000


足を引っ張ってるのは、やっぱり8スロ。
もう換金ギャップのある5スロ、8スロ辞めます。。。金できたしな!

後はCR哲也、CRあしたのジョー。
この2機種に関しては、ちょっと意地になってる部分もある。
パチンコは当たればでかいが、引けなきゃドつぼ。そう考えるとマシな方かも。

同じパチンコでもCR美空ひばり、CR蒼天の拳は勝利に貢献してくれました。
両方とも適当に座っての早当たり。ラッキーでした。

そして勝ち頭筆頭はやはり「哲也2」。
20スロ、10スロあわせて+100Kを叩き出してくれました。
哲也ラブです。+200Kまでいけば原作本買おうと思います。

さて3月の目標。
①未練打ちをやめる。
②稼動日を減らす。目標平日3日、休日1日。
③+50K。


哲也プロとして、家庭人として3月も頑張ります。

まあ稼動日は資金がなくなりゃ減る、というか無くなるんですが。
ただ俺も負ける気はないんでね。ぐへへ。


↓ギャンブラーたるもの家庭を省みるべし。共感してくれる方は応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ