HOME   »  少年チャンピオン感想
RSSフィード
250401champion.png

どうも。僕です。

記事は移動しました。

http://catchhell.blog53.fc2.com/blog-entry-298.html

よかったら見て下さい。
250401champion.png

どうも。僕です。

記事はこちらに移動しました。

http://catchhell.blog53.fc2.com/blog-entry-299.html

よかったら見て下さい。
250401champion.png

どうも。僕です。

実はこの記事、別のブログに移転しました。

よかったら、こちらを見てね。

→ こちら
検索でチャンピオン感想へ来た人、こんにちわ。
実はこのブログ、パチンコメインのブログです。

噂ではバキ、弱虫ペダルのパチンコが出るとの事。

もし、あなたがパチンコ、スロットの嗜みがないのなら、決して始める事をオススメできません。
興味があるなら、youtube、ニコニコ動画で見て下さい。

もし嗜みがあるなら、俺と一緒に落ちる所まで落ちて行こうぜ。

ちなみに記事は別のブログへ移転しました。

よかったら見てね。

→ こちら
弱虫ペダルの着せ替えカバーと、刃牙語録付き。
今週号は全体的に面白くて満足です。

刃牙道(板垣恵介)

ようやく話が動きだしそうだな。
正直今までは期待ハズレだったので、ここから面白くなることを期待。

弱虫ペダル(渡辺航)

銅橋の過去話。意外とまともな奴で好感を覚えた。
しかし王者箱根学園がつまらない内輪もめをしていた設定でいいの?

侵略!イカ娘(安部真弘)

語る事もないような話だった。
イカ娘が出てないからかな?つまんなかった。

毎度!浦安鉄筋家族(浜岡賢次)

面白かったよ。
でも語る事が思いつかない。

クローバー(平川哲弘)

やっぱ勝ったねって感じ。
うーん。なんか熱くなれない。
ミサキチームメンバーの過去話の積み重ねを知らないからかな。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ