HOME   »  パチンコ・パチスロ耳より情報(予定)
RSSフィード
8b694bd52686fbd60ce7dbd1821808ed.jpg

どうも。僕です。

とうとう来た!俺が待ちに待った機種の続編!哲也2!

前作は定番の人気シリーズ程とは言わないけど、それなりに人気があったし、長期稼働してました。
それなのに続編が中々出ないから、版権絡みでもめてるのかなと思ってた。
それとスタッフ絡みの確保が出来ないとか。
あの格好いい演出面は有名なアニメーターの人がやってるって聞いたし。
tejyou_20140830012448de1.jpg

どうも。僕です。

なにやらパチスロの規制で不穏な情報が出ているようで。
AT、ART機が検定通らなくなるみたいだね。

全日連の会長が「じっくり遊べる台も必要だし短時間で結果が出る台も必要。規制緩和というより改革をしてもらいたい」と言ってのは何だったのか。
というか余計な事いって、「何言ってんだ?こいつら?馬鹿にしてんの?」と火に油を注いだんじゃないの?
bancho.jpg

どうも。僕です。

番長3のそれっぽいPVがあったのでのっけときます。

しかし・・・サラリーマンか・・・。

轟は先生になるのかなあとか妄想してたよ。。。
なんかがっかりだよ。
4d973259.gif

どうも僕です。

バーチャファイターのPVを発見したのでのっけときます。
おそらく今更ですが。
無題
どうも僕です。

とうとう来た!
ルパン三世~消されたルパン~の甘デジ!

その名も主役は銭形!
甘用の限定演出もあります。

現在稼働中のスロ銭形2に寄せてきてるのかな?
そういや前作のワールド・イズ・マインの不二子VERも、不二子のスロに合わせてきたな。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ