HOME   »  パチンコ・パチスロ養分稼働日記
RSSフィード
はい。タイトル通り。

先月勝ち越し、今月初めの大勝に調子にのって、乱れ打ってしまいました。
しかも連続。

モンハン恐竜がすげー楽しかったから、打ちたくてしょうがなかった。
病気だね。病気。

父として、夫として、世帯主として、家族というコミュニティを支える責任ある男の行動じゃないよ。

でも僕は存在している。
父として、夫として、世帯主として。

そしてパチンカー、スロッターとして。


KIMG0133.jpg
モンスターハンター恐竜戦線

話題の新台として導入されてから、もうしばらくになる。

最初は当然満席だった。
数日経つと、もう半減していた。

今じゃもう・・・・

まあ新内規って全部そんな感じだけど。

月下が楽しかったので、いつかは打ちたいと思ってたけど、今回はステイだ!を繰り返していた。
月下が苦手だったのも、昨今のエンターライズのわかってなさぶり、ネットの動画配信見るかぎり、どうやって出すの?って感じだったのもある。
シェイク3にはまってたのもある。

シェイク3に見切りをつけ、設定状況も期待できなさそうな、この時期に初打ちをしてまいりました。

kyouryuu.jpg
1月30日

前回のエウレカAによる大勝より、時間を空けての稼働。

俺みたいな勝ち負けよりも勝負するという行為に重きを置く人種、
かと言ってギャンブラーと呼ぶには優しすぎる、純然たるスロット大好き人間にとって、
潤沢な稼働資金、大勝利による酩酊状態で次の勝負に挑むのは少し危うい。

あれこれ言っても、お金は大事もの。

期間を空け、クールダウンし、そして万全の状態で次の勝負へ挑む。

勝利をつかむために。
このパチンコ、スロット暗黒時代の幕開けに焦るホールどもに対して、これ以上、搾取させないために。
1月24日

地元 MM店

久しぶりにブログのために写メを撮った。

いつもはプレミア出ようが、そこそこの一撃だろうが、撮らない。
ブログに載っけたら、スロ稼働ブログとして体裁も整い、訪問してくれた人も楽しいとは思うんだが、いかんせん面倒くさくて。

でも今回は違う。

なぜなら、載せないと信じてくれないかなと、なんとなく思って。

imgres_20170124235415a72.jpg
1月23日

ちょっと時間ができたので、地元過疎店C。

かなり久しぶり。
地元の知人に会う可能性があるので避けてた。

あれ?あれは××のご主人じゃない?ちょっとつぎ込みすぎじゃない?

なんて噂がたつのは嫌だし、パチ屋でよく合う知人ってものは作りたくないので。

あとは出る気がしないので、稼働候補に入ることがない。

客数1桁というのも珍しくないレベルの過疎店。
しかも客層が爺さん、ばあさんばっか。

だからといって、パチ海物語やジャグラーは甘いか?と言われれば、そんな感じはまったく・・・。
老人ホームというのもおこがましいくらい、病院の待合いよりも、老人の交流も、地元の活性化にも役立たないであろう店。

そんな店に気まぐれにも無謀にも行ってしまった。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

