HOME   »  2007年11月
RSSフィード
業界入りする前に俺の事全部教えるよ

今J-2に昇格する話が来てて、早ければ年内にJ-2入り。来年にはJ-1。日本代表に
なって、ワールト゛カッフ゜にでれるぐらい良い成績を残せるように頑張る(≧ω
≦)b業界に入ると監視もきつくなるし、人と触れ合える貴重な場所も減ってしま
う。その前にどうしても友人関係を作りたくて…基本スタンスは合わせるよ!!返
事楽しみに待ってます!!


------------------------
こんなメールが届いた。
なんじゃ、こりゃ。

女性用にも迷惑メールってあるんだな。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

