HOME   »  2007年12月
RSSフィード
アンパンマンのキャラクターをコンビニで見て、ふと思いついた。
キャラクターってなんでもありなんだなって。
食べるもんにマンってつけてるだけじゃねーか。
あげくの果てに赤ちゃんマンってなんだよ。媚びすぎ。そして適当すぎ。

それならそんな感じで俺も一発当てれないかなー。
食べるものシリーズはヤナセがいるので、別の切り口を考えてみた。
それは鳥。貧弱な発想だとは考えないことにする。

主人公はペリカン。ペリカンマン。
困っている人をみると大きなくちばしに入れて守ってあげる。
基本的に攻撃はしません。非攻。墨守の思想。愛が教え。

あー鵜マンでも別にいいのか。避難場所が胃の中になるけど。
敵はどーすっすかなー。ツバメにするか。古田ツバメとか八重樫ツバメとか野球と絡めるとお父さんも取り込めるし。

夢は広がるなぁー。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

