HOME   »  2008年03月
RSSフィード
広末さんが離婚したらしい。

俺と再婚してくれないかな。

俺は彼女ともども彼女の息子も愛する事ができる。

だたそれには広末さんの愛が必要だ。

問題は俺は広末さんを知っているが、広末さんが俺を知らないという事だ。

いまだ出会わぬ二人。すれ違いと呼ぶには遠すぎる距離
広末さんが離婚したらしい。
俺と再婚してくれないかな。
俺は広末さんも広末さんの息子も愛する事ができる。
そのためには広末さんの愛が欲しい。
いまだに出会わない二人。すれ違いというには遠すぎる距離。

宇多田さんも離婚している。
俺と再婚してくれないかな。
俺は宇多田さんも宇多田さんの歌も愛する事ができる。
そのためには宇多田さんの愛が欲しい。
世界は何も知らないまま回る。二人を離れ離れにしたまま。

~間奏~

竹内さんが離婚したようだ。
俺と再婚してくれないかな。
俺は竹内さんも竹内さんの息子も愛する事ができる。
そのためには竹内さんの愛が欲しい。
世界の果てには君がいるのか。俺はいまだ漂ったまま。

ラララーラララーラララー
ラララーラララーラララー
ラララーラララーラララー

~フェイドアウト~

アンケートサイトで2000円の臨時収入を得る。

たった2000円での勝負。悲しい。

今週末友人の結婚式に行くので(3万は包まなきゃならん) 、大勝負できない。

 

・CRスーパー海物語IN沖縄SAD

甘デジで勝負。初打ち。

海シリーズも迷走してるなぁ。 

昔のように客付もよくない。

いやパチンコ全体、客が減っている気がする。

 

とにかく沖縄モードで勝負。

昔あったCR獣王の沖パチモードのように楽しけりゃいいが。

 

・・・・結果。

 -2000円。あっちゅうま。10分くらいしか座ってなかったぞ。

ステップアップ予告の女の子が一人しか出てこなかったし、リーチ自体がノーマル3回。

なんの見せ場もなく、お金が海に溶けた。 

神倉でラーメンを食っているとき、ふと思った。

テーブルにはお好みで投入する調味料がある。
にんにく、こしょう、ニラ、豆板醤など。

これらは投入するとラーメン自体の味が濃くなる。
俺の場合、最初に入れることもあるが、
だいたいは最初は入れずに味わい、味を変えたいと思ったときになんとなくぶち込む。

でもラーメンを食べていると途中で口をさっぱりさせたくなる。
それはラーメン自体のせいもあるが、ついでに頼む餃子、から揚げのせいもある。

でも、こういう店ってだいたい口をさっぱりさせるものって、あってもデザート系のものばっかり。

だからラーメンにレモン汁を入れるってどうだろ。もしくは日本蕎麦でいう蕎麦湯的なもの。
味を濃くするんじゃなくて、あっさりとしていくという方向に考える。

これは新しい展開にならないだろうか。

でもラーメン自体が美味しくなくなる可能性の方が高いな。

ごはんにレモンを添えるというほうがいい感じかも。
舌が飽きたところにライスにレモンを少ししぼったら、結構いけるからな。

逆転の逆転の発想。

でも既に誰かがやってそうな気もする。
それに落ち着いて書いてみると、たいした発見じゃない気がしてきた。

友人の結婚式に出席。結婚式に参加するのは正直疲れる。。。

 

帰宅後、こんな日だからこそ勝てるのでは?というオカルトを思いついたので勝負。

お祝いに3万円包んだので、手持ちは5000円。なんとかなるか?

 

パチスロ 三国志 -4000

勝ちにくい台でいきなり勝負。好きだからしょうがない。

のっけから最悪な出だし。出だし終わりで残り千円。デジパチでも打って帰るか。

 

デジパチ キングコング +20500

初打ち。一回転目で予告で恐竜が出た。熱いのか?と思っているうちに大当たり。

そこから、あれよあれよというまに13連。即やめ。

どこまでつづくかわからないキングコングボーナスが楽しかった。

でもランプを見るとスグに限界がわかるのはどうかと思う。

 

その時点で夜の9時。ちょっと未練打ちで三国志に再度座る。

未練打ちとかいいながら5千円突っ込む。馬鹿みたいだ。

やっと引いたボーナスがレギュラー80枚。チャンスタイム中にコインがなくなり再投資。

チョビ勝ちで終わるのかと涙目だったが、なんとかそこから700枚出した。よかった。

 

パチスロ 三国志(2回目) +9000

 

トータルで+25500

今日のご祝儀を大部分取り戻した。

こういう事もあるんだな。オカルト万歳。 

 

そういやパチンコに関連しない出来事(リーチや回転数など)から導き足したものはオカルトではない、という奴が友人にいたが、 どっちも同じような事だろ。 根拠なんてない。

明日も勝負するか。明日のような324と崩れた連番の日はリーチ目の日だ!というオカルトも思いついた。

広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ