HOME   »  2008年04月
RSSフィード

3月31日の勝負。

 

・デジパチ 黒ひげ -500

・デジパチ キングコング -1500

 

何も言いたくない。

 

4月はちまちま負けるのではなく、まとまった勝負をしよう。


4月1日の勝負。

 

月も変わり、年度もあらたまり、心機一転、勝負に出る。

 

春のワルツ

初打ち。ドラマは見ていない。タイトル自体も知らなかった。

京楽の台だから負けてもそこそこ派手な演出が見れるだろうと、後ろ向きな理由で着席。

やはり享楽。両隣の台からきっと人体に良くないだろう光と音が放出されている。よし俺も毒されるぞと意気込むが、うんともすんともいわない。

 

・ステップアップ予告(女→男→?)が2段目の男以上にいかなかった。

・連続予告(画面上部から出てくる喉チンコのような奴)は数回見たが、1回止まり。

・スーパーリーチになかなかいかない。お祈りするリーチ一回。ちょうちょが飛ぶロングリーチ2回。

・今回も赤、ゼブラなどの信頼度が高い色があるのかな。まったく見なかった。

 

京楽の台でこんなに演出が来ないという事はよっぽど運に見放されているという事なのか?

あれよあれよと-9500。いいとこなし。 しかも早い。

 

その後、デジパチ未練打ちで傷口を広ける。

・デジパチ キングコング -500

・デジパチ 海物語         -1000

 

溜息しか出ない。小雨に打たれながら帰宅。

 

*追記

春のワルツは京楽の台ではないと指摘をいただいた。

SANKYOの台だったとは!CM見る限り冬ソナの第二弾のようにしか見えない。

しかし、こんなマイナードラマ(多分)。はやると思ったのかな。

2008.04.04
goo-netという新車、中古車のポータルサイトがある。
そのキャンペーンページにイメージキャラクターの女の子の写真が。

なぜにオセロの松嶋を使うんだ?こいつ車が好きなのか?
もっと活きのいいグラビアアイドルを使えばいいのに。

と疑問に思っていたら、プレゼント商品のQUOカードに名前が書いてあった。

岩佐真悠子だった。

どうも。コードギアスなるアニメを目にして赤面してしまったガラパゴスです。

これ。子供が見れる夕方やるようなアニメなのか?絵的に性的な表現が強すぎるんじゃ。ストーリーは流し見だったので知らない。

 

ともかく。4月5日の結果。

 

5000円だけ手にして勝負。

 

春のワルツ

リベンジがてら打ってみる。今度は派手な演出が見たい。

・・・が駄目。 -3000

隣の台が火をふくような連続演出がきたが、待たせるだけ待たせて結局だめ。どんだけ時間効率悪いんだろ。

 

残り2000円。

デジパチ 海物語。-2000。 

 

もやもやするので、3000円だけATMで引き出し再勝負。

 

ナナシービック -1000。

デジパチ 海物語。-2000。

 

計8000円負け。駄目なときは何やっても駄目だな。

どうも。最近やることなすこと裏目裏目のガラパゴスです。

 

4月12日の結果。

 

もはや経過を書くテンションもないので、過剰書き。

 

・デジパチ ベルサイユのバラ2

デジパチとは思えないくらいはまった。

信頼度があきらかに低そうなリーチばかりでへこむ。

リーチにもならないハト擬似連は負けているとき見るとむかつく。 

 

・CR花の慶次

単発で熱い予告が来たがさっぱり。

富士襖、キセル予告、金セリフ。連続しなきゃやっぱりかからないなぁ。

やっぱりバランス悪いよ。この台。

直江リーチを出せ!→チャンス目停止→もののふチャンス→直江リーチ→はずれ。

これは違うんだろうなぁとは思っていたが、やっぱり駄目だったときはへこんだ。

 

・CRルパン ルピナスタワーなんたら

なぜ初代ルパンの良さがまったくいかせないのか?せめてモード切替で初代ルパンモードを用意して欲しい。

役物はまだいいとして、ルパンに擬似連はいらない。

でも一応当たったので許す。タイプライター予告はかっこよかったよ。

 

・CRすし屋の源さん2

予備知識がないまま打つ。

覚醒モードを突然確変だと思って追加投資がかさむ。しかし駄目。

アタッカーがパカパカしてたからそうだと思ったが、どうも小当たりがついているようだ。

海やら源さんやら老舗がこういうシステムを使っちゃ駄目だろ。

こっちはよく知らなくても源さんなら気にしなくていいだろ、と思って打ってんだからなぁ。

ひょっとしたら確変かもよ。もうちょっと打ってみたら。というメーカーの思惑が明け透けでいやらしい。壊れろ。

 

 

愚痴を書き出すときりかないので、これでやめ。-30000円。

 

地を這うような連敗。これで9連敗目か?集計するのが怖い。 

地を這う蟲のように、これから給料日まで生きていくしかないのか。

広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

