HOME   »  2008年12月
RSSフィード

どうも。現状からの脱却を夢見るくせに、何も行動をおこさないガラパゴスです。

 

10月、11月は糞のような日々だった。

休みもほとんどなく15時間フルに働いた。時には徹夜もあった。

12月もそうなるかもしれん。

 

家族と接する時間も薄くなり、知らない間に息子の語彙も増え、びっくりさせられた。

 

こんだけ働いても、収入が劇的に増えることもなく、

なんなら、会社つぶれるかもと社長は弱気。もう私は引退して次の世代にとかいってやがる。

 

どうなるんだ?俺?どうすんだ?

 

とりあえず久々のフル休日、スロットでも行こう。

 

負けた。いくら負けたかは書かない。

 

そうだ!totoBIGに夢をたくそう!

 

全然駄目だった。いくらつぎ込んだかは書かない。

 

とにかくバイオハザードは打ってはいけないとだけ忠告しておく。

俺はプレミアムBHを見るまでは打ち続けるけどな!

広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

