HOME   »  2009年01月
RSSフィード

どうも。近所でコスプレ大会かなにかあるのか、それらしき人を大量に発見したガラパゴスです。

何のコスプレしてるか、まったくわからなかった。

遅れてるのかなぁ。俺。

 

1月14日 仕事帰りに勝負。

 

ウルトラマン -7000

鬼浜爆走紅連隊 -25000

 

大敗。

 

鬼浜 初打ち。

 

とにかく吸い込みが激しい。ミッションボーナスやらも直ぐに終わる。

 

奇跡的にBIGを二回引き、内一回はART突入したが100回終了。そこまで。

 

いけいけになると面白いと思うが、それまでがつらい。

 

低投資でARTに放り込むイメージが掴めん。

 

資金に余裕があるとき、1万円くらい付き合うってのがいい台だろう。

 

夢があるのはわかる。積んでる奴はめちゃくちゃ出してるからな。

どうも。すでに記録するのが億劫になっているガラパゴスです。

記録する事で生まれる、もしくは変わるものがあると信じて、今日も書きます。

 

 

1月15日 ウルトラマン +36000

 

仕事帰り19:30より勝負。

ボーナスとARTがうまく絡んでくれて、ART16連+17連。大勝。

昨日の鬼浜の負け分を取り戻した。

 

よし鬼浜リベンジだ!

明日仕事帰りに勝負だ!

 

1月16日

 

いろいろあって、なんだか心が沈む日だった。

理由をでっちあげ午後に半休をとる。

あほな事をしてしまった。

でもおれ以外の仕事メンバー、みんな有休ってどういうことよ。

 

ってなわけで、午後1時から勝負!

 

鬼浜爆走紅連隊-70000

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・一応ARTには入った・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ART中フリーズも来たよ・・・・。

 

普段はこんな無茶しないよ。こんなバカなことしないよ。

 

ただ、心が、ちょっと、今日は、風邪をひいてたんだよ。

 

 

ああ、

 

もう、

 

なにも、

 

書きたくない。

 

どうも。未来に目をそらしがちなガラパゴスです。

このブログを気にもうちょっとまともになろうと思います。

 

 

1月17日 CRアカギ狂気編 +50000

 

3Kでガセ暗雲モードからオープニングタイトルらしきものが出て大当たり。18連。

 

時間効率は悪いが、原作好きの俺としては楽しかった。

闘牌モードの流局をもうちょっと減らしてくれたらなぁ。

俺はセグをちゃんと覚えないので潜伏確変のある台は嫌いだけど、これは潜伏したら暗雲モードから抜けないらしいので、ちょっとうれしい。

 

やっぱアカギは格好いいなぁ。

 

時短終了後、30回転回してやめ。

なんとなしにひさしぶりにバイオハザードを触ってみる。

 

3KでBIG。そこからBHとボーナスが連鎖し+27000

ART機はイケイケ感があるから楽しい。

 

かなりの大勝だけど、またアホな使い方をするので、家に50000を入れる。


1月18日 バイオハザード、カイジ2 -27000

 

見せ場なし。

 

家に入れておいてよかった。

 

しかし、ここ一週間打ちっぱなしだな。しかも大勝と大敗の繰り返し。

金もそうだけど、時間をすごーく無駄にした気になる。というか無駄にしてんだろうな。

後タバコの数だけ体を壊してる。

 

趣味の領域を超えてんな。この立ち回りは。

 

ストレス→勝負→勝ち→うれしい→また勝とう→負け→くやしい→ストレス→勝負。

 

上の繰り返し。勝ち勝ち、負け負けの順番が変わったりするだけ。

この連鎖を断ち切らなきゃな。せめて勝負間に一拍なんかはさもう。

なんだろう?

 

勝ち→うれしい→おろせない貯金→あまった金で勝負。

 

または

 

負け→くやしい→腕立て伏せ→ストレス解消→仕切り直しで勝負。

 

こうか?

 

 

それにしても、俺いつもこんなこと言ってるな。

 

ガラパゴス恒例の敗北後の自虐タイムだと思ってください。

どうも。ドラマ「銭ゲバ」を録画で見て憂鬱になったガラパゴスです。

金銭感覚が狂ってる俺としては身につまされる思いです。

 

やっぱお金って大事よ。

 

俺も家族がいるから、少しでも家にお金を入れなきゃ。

 

 

ギャンブルをやめるって手もあるし、それが一番なのもわかってるけど、

とりあえず糞な立ち回りをなんとかしよう。

 

設定を読むとかも適当にやってるし、ほとんど勘で台選びしてるしな。

 

とりあえず今月の成果をチェックしてみよう。

 

1月2日  -8000  乱れ打ち
1月3日  -12000 乱れ打ち
1月5日  +4000  乱れ打ち
1月6日  -7000  乱れ打ち

1月12日 +79000 スロット天地を喰らう。
1月13日 +26000 スロットウルトラマン
       -3000  パチンコCR花の慶次
1月14日 -7000  スロットウルトラマン
       -25000 スロット
鬼浜爆走紅連隊
1月15日 +36000 スロットウルトラマン

1月16日 -70000 スロット鬼浜爆走紅連隊
1月17日 +50000 パチンコCRアカギ

       +27000 スロットバイオハザード
1月18日 -20000 スロットバイオハザード

       -7000  スロット回胴黙示録カイジ2

 

今月収支 +63000!!!

 

実感としてはもっと勝ってる印象だったけど、そうでもないのね。

 

ギャンブルする人の思考は、負けた事よりも勝った気持ち良さの方が印象に残ってるので、のめりこんでいくと聞く。

御多分に洩れず俺もそうなんだろ。

 

収支見てわかるのは、俺は負けたときのストッパーが弱いという事。

勝っても負けても時間ギリギリ、手持ちギリギリまで打ちたいという、中毒患者のような立ち回り。

趣味ないしなぁ。

 

まぁいいや。ちょっと反省という事で締めくくろう。

 

後、鬼浜壊れろ。

現在、月間収支+63000。

 

これ以上、負け額を増やさないように、合成確率の甘い台を打とう。

 

1月20日 回胴黙示録カイジ2

 

●ボーナス合成
設定1 : 1/199.2
設定2 : 1/191.1
設定3 : 1/178.6
設定4 : 1/167.6
設定5 : 1/154.6
設定6 : 1/136.2

 

4号機自体から打ち込んだ事のないシリーズだけど、馴染みの店に「天地を喰らう」亡き今、

これがいい感じのようだ。

 

原作は橋のところまでは真面目に読んだ。後は立ち読みしたり、しなかったり。

嫌いじゃないけど、引き伸ばしすぎなんだよ。

コミックスでまとめて読んだら面白いのかもな。

 

ボーナス後の他、通常時からもRTが入るらしいのでいい感じ。

通常時にRTを引くためのチャンスゾーンの突入は、一枚役のとりこぼしで突入との事。

一枚役のとりこぼしの判別は、逆押しでリールに美心(ピンクの個性的な顔の女性)が右リールの上段、下段に停止したときらしい。

 

よし!いくぞ!

 

合成確率が1/150の台に着席。


投資10K・・・・・終了。

 

なんもなかった。惜しそうな演出さえもなかった。

 

なんだこりゃ。こうなりゃ意地だ。

 

店を変え、これまた、そこそこ回っていて合成確率が1/150の台に着席。

なんでこんな台があいてるの?俺の立ち回りが間違ってるのか?

 

投資13K・・・・・終了。

 

一応同色BIGを1回だけひいた。それだけ。

RTは入らず。

 

 

-23000。

 

頭に血を昇らさないために、何かいい方法はないかな。

 

今月の収支。+40000。

広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

