HOME   »  2009年01月
RSSフィード

どうも。新年あけても変わらない自分を変えたい、いや変えてみせると決意している自分です。もといガラパゴスです。

 

とうとうプレミアムバイオハザードを体験しました。去年のことですが。パチスロの話です。

 

ビック中にクリス+普通の敵でハズレゲット。ビック後のBHがプレミアム!

かれこれ100回以上BHを引いてとうとう体験しました。

 

結果として2B3Rで2000枚ゲット!上々です。

 

一度体験しても懲りずにバイオハザードは打ってますが、体験前に比べたら無茶はしなくなりました。

 

投資額も減り、出ても全てを飲ませることはしなくなった。

 

やっぱり一度体験するとあんまり思いつめるもんもなくなりましたね。ちょっと違うけどセックスと一緒ですね。

 

バイオハザード打ちでプレミアムBH未体験の人はそんな感じだと思ってください。

 

セックス未体験の人は風俗へ行って下さい。

 

風俗に関しては僕は2回しかいったことがないのであんまり何とも言えないのですが(内1回は発射できず)、詳しい友人に聞くと「とびっこ」というシステムがおすすめらしいです。

 

 

なんだかよくわかりません。ちょっと怖いです。


どうも。会社がなくなりそうなガラパゴスです。

 

パチンコ、スロットの成果について。

 

今まで記録しても1ヶ月で放置したりを繰り返してるのですが、

懲りずに今年もつけます。

 

年始は乱れ打ちしたので機種名とかとりあえず書かない。


1月2日 -8000

1月3日 -12000

1月5日 +4000

1月6日 -7000

 

 

いきなり負けてます。正月から行くからです。

この不景気な世の中、乱れ打ちなんて馬鹿な事をするからです。

 

まぁ自虐はここでやめて、スロット「天地を喰らう」。

今年初めて打ったのですが、これにはまりつつあります。

 

なかなか奥深そうですし、当りも軽い。

漫画にも思い入れというか、思い出があります。

 

もう一撃を夢見て、無茶なART機を打たないようにしなきゃなぁ。できるだけ。

どうも。年末ジャンボ30枚購入で6900円ゲットしたガラパゴスです。

損しているのに、よっしゃー!とガッツポーズした自分が情けないです。

 

今日は稼動しなかったので、鬼浜爆走紅連隊についてしょうもない情報。

 

私の弟が2年程前に勤めていたストーブ製造会社では、工場の余ったラインで4号機の鬼浜爆走愚連隊を作ってたらしいです。

ストーブの製造とパチスロの製造が同じ工場でできるのか、製造業を知らない僕には不思議です。

 

ちなみに最近も5号機の鬼浜爆走紅連隊を作っているらしいです。

派遣を切ったかどうかは知りませんが、うまい具合に不況を乗り越えていきそうだ。

 

しかしストーブかぁ。これからストーブの未来はどうなっていくんだろう。

 

ちなみに僕は鬼浜、4号機でも5号機でも打ったことありません。


ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310ソト(SOTO) レギュレーターストーブ ST-310
(2012/04/26)
ソト(SOTO)

商品詳細を見る

土日は家族サービスでくたくたのガラパゴスです。

今日は一日自分のために使います。

 

1月12日 

スロット 天地を喰らう。

 

終日打ち切り。

8500G・BB40(内同色5回)・MB17  4050枚GET!

+79000円!!!

 

BIGの引きがかなりよかった。

展開的には500枚飲まれて、1000枚出ての繰り返し。

 

ART機なんか打たなくても、十分大勝できるな。

 

ってか今日私が行ったホールでは、天地を喰らう以上に出てるART機はなかった。

北斗の拳は出てたな。ART機に設定入れてないだろうなぁ。

 

しかし天地を喰らうは面白いな。唯一面白くないのがRT中の演出くらいだ。

コイン持ちはいまいちだけど、おすすめの台です。

 

でも、次回はこの勝ち分でウルトラマンを打つ予定。

ツボに入った出方ってのがどんなもんか体験したい。

どうも。おはガールのスカートの短さが気になるガラパゴスです。

あれは誰に向けてるんだ?

 

1月13日の記録。

 

代休をとり、いざ勝負。

 

前回の「天地を喰らう」の勝ち分を「ウルトラマン」にそそぎこむ予定。

ホールへ言ってみると「天地を喰らう」が撤去され、「シャドウハーツ」になっていた。

昨日の4000枚は俺への置き土産だったのかな。。。いい台なのに。。。

 

さて「ウルトラマン」。

 

4K投資で青BIG。ARTへ入らず飲まれ。

そしてそのまま天井まで一直線。これまでの投資金額は合わせて31K。

 

涙目ながら天井からのART8連後、青BIGをゲット。そこから1500枚ゲット。

いまやめたら元だなぁと思いながらも続行。

 

夕方5時まで500枚付近まで落ち込みながら、それを維持。

そこから流れがきたのか、ART31連し、3000枚GET。

 

これが今日のやめどきベストポイントだったのに、それから1000枚投資しREG7回。

もちろんゼットンに勝てず。

最後BIG間2000G近く言ってた。恐ろしい台だ。。。。

 

・・・結果。

8500G・BIG21(赤12、青9)・REG10(勝利1、敗北9)  2900枚GET

 

その後、「花の慶次」を未練打ちし、-3K

こういうのなくしていかないとなぁ。

 

結果、+23K

 

 

確かにART31連してるときはすごく楽しかったけど、世間でいわれてる通り、通常時は糞だな。

レア役入っても、すぐ駄目かどうかわかるのも面白くない。

コイン持ちもひどい。

 

でも、また夢見て打ってしまいそうだなぁ。

それくらい、つぼに入った出方はすごかった。バイオみたいにART間に削られることがないし。

 

 

しかし、この台、天井狙いの張り付きがうざい。

うざいがみんなポンポンやめるので、結構有効な策だろうとは思う。

俺もやってみよう。

広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

