HOME   »  2009年02月
RSSフィード

2月1日

 

嫁より金を借りて、昼より稼動。

 

いつもと違うホールへ。

 

一応イベントらしいのだが、まったく客付が悪い。

大手チェーン店なのだが、近くに同じチェーン店がオープンし、そっちへ客が流れているようだ。

身内でつぶしあってどうすんだ?

 

1度は大当たりが引きたい、という消極的な理由で「天地を喰らう」に着席。

-7000。まったくスイカが落ちてこない。こりゃ駄目だ。

 

続いてバイオハザード130回で大当たりなしの台に着席。

根拠はない。しいて言うなら、他のが出ていないから。

 

5000円投入でBIG。

 

その後ウェスカーモードで7揃いを引きBHへ。

そのBHでまた7揃いを引き、次のBHでまた7揃いを引き。

なんか調子いいぞ。

 

3300回転 BIG8回 REG3回 BH16回。


BIGの内訳は、

単独 2回

チャンスリプレイ重複 2回

リプレイ重複 4回


REGの内訳は、

単独 1回

チャンスリプレイ重複 2回

 

BHのはずれ確率1/40くらい。設定3~4くらいかな。

チャンスリプレイ重複がまったくひけないので、出玉がまったく伸びなかった。

 

BIG後チェリーでBH10連したときは、大勝を確信したんだけどなぁ。

嫁にも「今日は大勝の予感がする」って電話した。

 

まぁその10連でまったくボーナスを絡まなかったので、思ったより出玉がない。

その後順調にはまって、最終的に天井を目指すというアホな考えをしてしまった。

1200回で単独BIG。そして高確分まわしてやめた。1000枚。

 

 

 

これでやめときゃよかった。

 

 

 

病気な俺は、それをもって合成確率がよさげな「天地を喰らう」へ。

案の定、俺が座ると今までの確率通りまったくひけない。

BIG。200回まわす。REG。200回まわす。

だらだらと0枚へ向かう。そして0枚。

 

 

 

ここで血迷って、パチンコ「北斗の拳ケンシロウ」へ。

やっぱり駄目。-5000

 

 

 

-17000

自分で自分が嫌になった。

いい加減やめ時を学習しろよ。。。。

 

 

 

家に帰ると、嫁に「なんで勝っているときにやめれないの?」と怒られる。

こりゃ、しばらく稼動できそうにないな。

 

 

2月累計 -17000。


1月度収支を計算してみた。

 

1月2日 -8000
乱れ打ち
1月3日 -12000 乱れ打ち
1月5日 +4000 乱れ打ち
1月6日 -7000 乱れ打ち
1月12日 +79000 スロット天地を喰らう
1月13日

+26000

-6000

スロットウルトラマン

パチンコCR花の慶次

1月14日

-7000

-25000

スロットウルトラマン

スロット鬼浜爆走紅連隊

 
1月15日
+36000
スロットウルトラマン
1月16日 -70000 スロット鬼浜爆走紅連隊
1月17日

+50000

+27000

パチンコCRアカギ

スロットバイオハザード

1月18日 

-20000

-7000

スロットバイオハザード

スロット回胴黙示録カイジ2

1月20日 -23000  スロット回胴黙示録カイジ2
1月21日

-9000

-2000

+3000

+30000

スロット回胴黙示録カイジ2

甘デジ 信長の野望

スロットバイオハザード

スロットキン肉マン

1月22日

-5000

+0

-11000

スロットバイオハザード

回胴黙示録カイジ2

スロット鬼浜爆走紅連隊

1月23日

-3000

-4000

-1000

スロット 回胴黙示録カイジ甘デジ 

創聖のアクエリオン2

一円パチンコ

1月25日

  +5000

-14000

 

 

スロットバイオハザード

スロットキン肉マン

スロット回胴黙示録カイジ2

パチンコ北斗の拳

1月29日  -500 1円パチンコ

 

1月度収支、+28500。

普通なら10万以上勝っててもいい成績なのに。。。。

 

反省すべき点。

1.手持ちの金があるからといって、むやみやたらに勝負にいかない。

2.5号機なのに欲張りすぎて、やめどきを誤る。3Kでも勝てばOKと考えろ。

3.自分の読みを過信しない。どうせ設定判別なんて適当なんだから。

4.お金を大切に使え。世間は不況。お前も安定した会社に勤めてないだろ。

5.時間は有限である。もっと自分を成長させるために使え。

6.家族は大切。いつまでもニコニコしていると思うな。

7.稼働中の喫煙を減らせ。+副流煙で肺がん一直線。

8.稼働中の飲み物を減らせ。糖尿、通風一直線。

9.パチンコ屋に行くにしても、もうちょっと身なりに気を遣え。寝癖で行くな。

10.昼食ぐらい食え。生活リズム狂いまくり。

 

考え出すと悲しくなった。

 

2月は稼動を減らします。さっそく昨日、馬鹿な打ち方で負けたけど。

2月3日

 

休日だったので、嫁と昼食へ行く。

パスタ。一人じゃ絶対食べないだろう食べ物。美味しかった。

 

その後、嫁のへそくりで勝負に行く。俺は手持ちゼロ。

 

嫁はパチンコしか打たないので、付き合うことに。

というか、付き合わないと資金をまわしてくれない。

 

最初は「北斗の拳」へ。

いいかげん当たれよ!と思ったところで、ボタンプッシュ→ボタン震える。

 

えっ!これって確定?昔ハンドル震えたら確定だったよね?と思いきや、風のヒューイリーチ。終わり。

 

なんじゃこりゃ。準ノーマルリーチどまりかよ。

 

とまぁ、なんだかんだと文句を言いながらも、初めて当たり引きました。

 

小当たり。。。。

 

3Kで3回。。。。。

 

なにが世紀末モードだ。ふざけるな。

 

嫁はもうどっかいった。俺も資金だけ頂戴して適当に移動。

 

 

乱れ打ち。

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

何を打ったのかは言いたくない。

 

ぼんやりとしか覚えていない。

 

頭が少し鈍く痛い。

 

本当は二人でどれだけ負けたのも言いたくない。

 

-45K。(多分俺は20K)

 

大当たりを引いたのは甘デジ「ハイパー海物語INカリブ」だけだった。。。

 

 

嫁のへそくりとは言え、貴重な我が家の財産。

 

負けは一応この収支表につけとこう。。。。

 

 

2月収支累計 -62000

 

 

嫁は意外とケロッとしてるけど、俺はかなりショックだ。。。。

どうも。最近稼動なしのガラパゴスです。

 

稼動がないので書くこともない。

花の慶次~斬~の動画でも貼り付けて、お茶を濁そうと思ったが今更なのでやめとこう。

 

 

という事で、俺の万枚出した思い出でも。

 

 

当時、客先へ出向していた俺。毎日残業、残業。休日出勤。休日出勤。

 

その日は会社で忘年会があるため出席します、と言って退社。

途中で気が変わって忘年会へ出社せず帰宅しようとする。

 

 

帰宅途中、パチンコ屋へ。手持ちは3K。時刻は19時半。

体が疲れてた、心が疲れてた。そんな状態でコンチ4Xへ。

 

展開は正直覚えていない。

ただ閉店までRUSH引きまくりで、とりきれず終了。

 

20万勝った。

当時の大阪は7~7.5枚交換が主流だったので、3時間で1万5千枚くらい出たのか?

とにかくすごかった。途中で鮮魚とか入れるような木の箱にメダル山盛りにされたし。

 

ただ打っている途中で若いヤンキーに、「すごいね。」「いくら勝ってるの?」とか話し込まれたのが嫌だった。怖いよ。

 

とにかく、それが最初でおそらく最後となるだろう万枚。

猛獣王の6も打ったことあったけど、8千枚とまりだった。

 

 

ちなみに20万がどうなったかも正直覚えていない。

当時同棲していた現嫁に隠していたことがばれて、怒られた記憶しかない。

2月9日

 

16時より稼動。

そして17時現在、このブログを書いている。

 

今月の負債を少しでも減らしたい、勝ちをゲットして流れにのりたい、と思い甘デジから開始。

 

信長の野望」3000円投資。

一度ほら貝が鳴き、合戦鉄砲リーチへ。駄目。

 

こりゃ駄目だ。負けるなら好きな台を打って負けたい。

スロット「バイオハザード」へ。2000枚出した台に着席。-5000円。

チャンリプ2回。熱くない演出を経て、やっぱ駄目。

つぎ込む金もないので移動。

 

何を思ったか「カイジ2」へ。

-1000円。もう血迷っています。

 

最後に一度は大当たりが引きたい。

甘デジ「ハイパー海物語INカリブ」へ。-2000。

スーパーリーチすらこず。

 

-11000円。

もうため息しか出ない。

 

 

2月収支累計 -73000。(嫁の負けも含む)

広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

