HOME   »  2009年03月
RSSフィード

3月1日

 

いきなり大敗する。

 

昼過ぎから稼動。

 

近所のホールより俺の大好きな「天地を喰らう」がなくなっている。

今日はぼちぼちこれで遊ぼうと思ったのに。。。

 

後打てるといったら、ハイリスクなART機のみ。

 

青7が偏っている「ウルトラマン」。

-23K

BIG4(青3赤1)REG(勝1負1)

UMと当たりがうまく噛み合わず負け。

青に偏ってるから偶数設定なんだろうがスイカ落ち悪すぎ。

打っててどきどきする瞬間がなかった。悲しい。

 

ここで帰ればいいのに、俺恒例の血迷いで誰も座っていない「戦国無双

-21K。ろくに戦国チャンスにもいかない。もはや俺は自動金捨てマシーン。何も引けず。

 

血迷いその2。打ったこともない「キャッツアイ

わけもわからずー3K。なぜ打った?当然何も引けず。

 

3月収支累計 -47000

 

吐きそう。そして泣きそう。

いきなり大敗。取り戻せるのか?

 

 

家に帰ると、先月の勝ち分をへそくった銀行ATMの明細を嫁に見つかる。

家計の足しに少し入れろと2万円取られた。

 

正直これはこれでよかった。

今月は先月の勝ちを全て吸い取られそうな予感がする。。。。

3月2日

前日の負けを引きずり、一発で取り戻してやる!と無謀にも「鬼浜爆走紅蓮隊」を打つ。

10K投資でやめとこうと思い打ち始める。

-------まったく駄目。

8K投資で「爆走準備中」に突入。

一応追加投資するか。。。。

準備中が続く続く、まったく終わる気配がない。金もジャブジャブ飲み込む。

追加12K目でREG。回転数を見ると300回転超えている!

REG綱引き勝負勝利。ART突入。今日は伸びてくれよ。。。
ART中20回転以内にREG2回!ともに勝利!幸先いいなぁ。
さらに10回転でぶっちぎりターボ!9回で終わるもいい感じ。


--------そこからが最悪だった。。。

そこからART終了するまでに、さらにぶっちぎりターボを5回引いたが、0、1、0,1、6とまったく伸びず。
己の引きの弱さを痛恨。

結局250オーバー程度で終了。500枚。
さすがに気力が尽きたので交換して帰宅。-10K。


3月収支累計 -57000

俺が金を持つとろくなことにならない。
2万円を残して先月の勝ち分を全て家に入れる。

残り2万円で勝負だ!

3月4日

 

久しぶりにパチンコ。

花の慶次~斬~が3月2日から関西に導入されているらしいが、今日行った店にはなかった。

田舎は遅いなぁ。

 

CR牙狼。そんなに打ち込んでいないが未だに当たりを引いた事なし。

 

今日こそは大連チャンを!と夢みて打つ。

 

3Kで全図柄が消灯。VFX予告。初めて見た。

あんまり打ち込んでないせいもあるが、打つたびに新しい演出が見れる。面白いが、いったいどれで当たるの?

 

ボタン連打→魔戒樹リーチ→金色男(これが牙狼?)スケボー→落下。

 

だめだぁ。

 

1K追加でセリフ予告。

ボタンプッシュ→金色男青セリフ→魔戒樹リーチ→スケボー→落下。

 

青セリフだからだめかと思ったら、やっぱだめだぁ。

 

さらに3K追加。全図柄が消灯。VFX予告。

 

ボタン連打→魔戒樹リーチ→スケボー→落下。

 

これもだめだぁ。

そもそもスケボーリーチは熱いのか?

 

その後、背景変化時に赤文字など初めて見る演出も見れたが、全然駄目。

 

-13K

 

どうすりゃ当たるの?

 

3月収支累計 -70000

 

 

そういや今日は全体的に出てなかったな。パチもスロも。

斬の購入資金を稼ぐために、いろいろ閉めてるのかね。

3月5日

 

いろいろあって資金がなし。

 

天井間際の「天地を喰らう」を打つ。

5K投資でREG。こりゃ今日も駄目か?

 

一発を夢見て、「バイオハザード」。

 

1K投資9枚役のおかげで80回回る。上々の立ち上がり。

 

もう1K投資。SIN第一停止正解。いつもなら1、2、3、4と打つが、最近のウェスカー突入率が悪いため1、2、4、3と打つ。やっぱ駄目。

その直後、20ゲームほどでチェリーチェリーチェリーチェリーチェリー。チェリーが5回来た。

しかも、そのうち一回は「普通扉。右開け」→「日記」→「赤文字」。一回はBHゲットしたか?

 

しかし、あの時、1,2,3,4と打っていればウェスカーでウハウハだったのか?と、正解のない苦悩を抱えつつ数ゲーム回し単独BIG。

 

BIG後3ゲームでBH突入。それが100回まで伸びる。高確時には当然チェリーなし。

しかしハズレ0回。試行回数が少ないとはいえ、こりゃだめか?

 

しばらくまわして、「天地へ喰らう」へ移動。異色BIG2回で、合計800枚程度。

 

これでやめれば勝ち。どうする?

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

負け。

 

試行回数は少ないものの単独来たしなぁ。はずれは偏ったんだろ、都合がいいほうに解釈して、先ほどのバイオハザードに戻り、全て飲まれる。

 

-7K。

 

3月収支累計 -77000

 

 

先が見えない連敗モードに突入。

一気に取り戻そうという敗北率が高い思考をなんとかしなきゃ、このまま大台へ行くな。

次はちょっとでも勝ったら辞めます。

 

ってか資金が尽きた。先月の勝ち分家に入れたからな。

今更帰せとはいえない。しばらく休むか。。。。

3月6日

 

稼動資金がないので、手持ちの「DS LIFE」を売ることにする。

もともと懸賞で当てたものだし、ゲーム自体もそれほどしないので抵抗はない。

ドラゴンクエスト?も延期になったし、もういいや。


ゲーム屋のちらしでは1万円で買取とあったが、それ以下になるだろうなとは思ってた。

店員「中箱ないですね。」
そんなのあったっけ?値段が大きく変わるようなら探そうと思ったが、100円引きだけ。
それならいいや。

 

店員「箱傷んでますね」

店員「本体に傷ありますね」

 

箱は確かに傷んでた。しゃあない。

DS本体の傷はディスプレイ画面じゃないし本当ちっちゃい傷だけど駄目かぁ。

 

結果その2つで2000円引かれた。7900円なり。

まぁこんなものか。。。さようならDS。

 

 

お金は「天地を喰らう」で消えました。

 

-7K。

 

3月収支累計 -84000

 

特記するほどの見せ場もありませんでした。

 

広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

