HOME   »  2009年04月
RSSフィード

Google Adsenseについて
本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。
このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。
Google で cookie を使用することにより、本サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。
もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
http://www.google.com/intl/ja/privacypolicy.html


4月1日

 

5円スロで結構面白かったシェイク2を打ってみる。

 

前もって簡単に調べたところ、主な重複役はサボハニ。

ボーナスの合算が1/200に近いほど高設定。

スイカでREGの放出が多いと高設定らしいが、スイカの期待度が3%くらいなので当てにならない。

なんか遅れで当たりかどうかわかるらしいが、わかると面白さが半減するようなので、気にしないでおこう。

 

てなわけで、近所の店でシェイク2を置いている店をP-WORLDで検索。一件のみ。

 

大手チェーン店だけど、いまいちな印象がある店。まぁいいか。

 

案の定、「シェイク2」は誰も座っていない。まわっていない。

 

適当に着席。2KでBIG。

うぉー!400枚出た!これは嬉しい。

 

エヴァンゲリオン」でも400枚出るらしいが、打ったことないのよ。

打たない理由はないので、いつかは打たなきゃ。

一応店にとっては看板機種だから設定は入っているだろうしなぁ。

なぜ打たないのか。俺。

 

まぁ続き。結局飲まれ席移動。

3K投資でBIG。それも飲まれたところで、もう一度BIG。

 

サボハニもう一度見たらやめよう、と考えていたら、まったく来ない。来ない。

500回まわったのに1度も来ず。どうなってんだ?

 

さらに5K投資。サボハニを3度引くが、チャンスステージへ行かず。

もうちょっと楽しませてくれ。

 

4度目のサボハニでチャンスステージへ。SHAKEステージ。爆弾爆発。

。。。REG。

 

REG。50枚かよ。。。心が折れました。

 

結局飲まれ、そこから2K投資で200回まで回るも駄目。止めた!


4月収支合算 -12000。

 

音楽、演出もいいし、よく回るが、あのREGはなぁ。。。

BIGを300枚程度に削ってもREGをもうちょっと増やして欲しかった。

後サボハニ以外の重複役。もうちょっと期待させてくれよ。。。

 

今更シェイク2打っても設定なんて入っているわけないけど、よく回るし演出が楽しい。

また機会があれば打ちたい。大勝した後にでもな。

 

次は今更「エヴャンゲリオン」でも打ってみるか。

4月2日

 

仕事帰りにシェイク2を打つ。

 

と言っても資金もそれほどないので、2Kくらい食われたら辞めよう。

 

案の定、まったく回っていない台。

 

1K投入。まわるまわる。80回まわった。

 

しかしシェイク2。打つのはこれで3回目だけど、演出が楽しいね。

普段、パチスロは演出はほとんどカットするけど、これのステップアップ予告はじっくり見てしまう。

最初だけかな。

 

もう1K投入。

 

いきなりステップ3→サボハニからチャンスゾーン。

SHAKEステージ選択。

 

ん。背景が赤だぞ。青以外もあるのか。

期待度高そう!

 

爆発!BIGゲット!

 

後で見たら赤背景確定なのね。

 

BIG後だらだらと300G程まわしてやめる。

結局、投資した分を取り戻しただけだった。

 

4月収支合算 -12000。

 

勝てはしなかったが、そこそこ遊べた。

時間の無駄といえば無駄かもしれないけど。

 

資金がない。なので土日稼動なし。というか、しばらく稼動できない。

 

暇なのでだらだらと家の掃除をしたり、本を読んだり、ネットしたり。

 

ネットで「2027」の解析、解説動画を見たが、面白そうだな。

実は未だに打ったことなし。

 

最初解析みたとき、全然理解できなくて、ずっと避けていた。

キン肉マン、エアマスター、鬼浜を打った今となっては理解できる。

面白そうだ。というか前述の3機種より勝てそうな気がするのだが、どんなもんだろ?

吸い込みが鬼そうだが、鬼浜並みかそれよりマシだろ。

 

ってかキン肉マン、エアマスター、鬼浜も詳細知らずに打ったのに、なぜ2027だけ避けていたのだろう。

台の醸し出す雰囲気が地味だったからか。なんか緑色だったし。通常画面が地味っぽかったし。

 

もう撤去されていたり、残っていても設定入ってそうもない台だが、打ってみたいなぁ。

5スロであれば挑戦してみるか。

 

その前に稼動資金をなんとかしなきゃ。

 

と、テポドンが発射され日本を飛び越えた日に思いました。

俺の負け額が北朝鮮のミサイル開発に使われているのだろうか。。。

勝てばいいのか?。。。いや、そうじゃないだろ。。。。

 

取りとめもないので終わり。

 

給料カットが解除された!やった!

今月から元通り。

 

しかし仕事が忙しくなり打つ時間が減った。

うまくいかないもんだな。

 

とまぁ今日の激闘について。

 

4月7日

 

嫁より会社への交通費をまとめてもらった。

給料カット解除の喜びの余り勝負へ。

 

でも、あんま金ないから10円スロでいいか。ちょっと色気を出しました。

 

と、いうわけで850回転大当たりなしのSHAKE2へ。

こんな台普段打たないが、等価スロでないとなぜか打ってしまう。

しかしSHAKE2なんて今更だな。我ながら。。。

 

 

1K投資。。。。駄目。

2K投資。。。。駄目。

 

まだまだ!BIG1回400枚。交換したら4000円で勝ち!交換率知らないけど。

 

3K投資。ステップアップ3リプレイ→BOYレコードナビでピザ!これって確定だよね。やった!

・・・・REG。50枚。

 

まだまだ!BIG1回400枚!

 

4K投資。。。。駄目。

5K投資。。。。駄目。

 

まだまだ!BIG2回で800枚!これで勝てる!

 

6K投資。。。。駄目。

7K投資。ワープ演出リプレイ→FK爆弾解体!やった!

・・・・REG。。。。。50枚。。。。

 

 

駄目だぁ。退散。

 

サボハニ10回でまったく駄目。

リプレイ重複2回。リプレイ重複って1/7000くらいじゃないのか?

 

あぁあああ。明日から昼食代を削って会社へ行かなくてはいけない。

自業自得か。。。お金はお大事に。

 

 

4月収支合算 -19000。

広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

