HOME   »  2009年05月
RSSフィード

 

5月1日

 

GW営業だから稼動しない!と思わせといて、稼動。

 

鉄拳伝タフが面白いと聞いたので少し触るが、出そうな予感がさっぱりなかった。

余りコインを持って移動。

 

ハードボイルド。最近こればっかり。

クラシックモードで勝負。

地味にナビしてくれるATモードへ。

そしてスイカ。しばらくすると的がうっすら光る。おお!地味で素敵だ!

 

なんだかんだで1Kでハイパービック。

ここからの展開が凄すぎた。

 

とにかくART50G以内のBIG連打。

ART上乗せ上乗せ。

キュイーン!おぬしも悪よのうなどのセリフも聞けた。


結果同色BIG1回、異色BIG8回、REG2回。

ART1350ゲーム、3370枚GET!

 

ARTゲームは上がいるかもしれないが、一撃の獲得枚数は世界でも十指に入らない?

 

俺の地味なブログの彩りの意味もこめて携帯で画像を撮ってみた。

 

スクープ!これが証拠だ!

 

TS2B00202.JPG

 

さすが俺のボロ携帯。なにがなにやらわかんない。

 

さてどうする?

恐ろしいくらいの引きでボーナス合算は1/110。

ART中のBIGはバトルビックなし。バトルビックが少ないほど高設定と聞いたような。。。。

 

 

続行!

 

 

・・・・800Gで同色ビック。

・・・・700Gで異色ビック。

 

やばい。。。。2000枚弱になった。

 

 

維持になって続行!

 

・・・・

 

・・・・・

 

・・・・なんとか元に近づいた。

 

結局一撃3370枚ゲットして、5時間かけて3200枚にしました。

疲れた。。。。

 

もうやめ!


本日の収支 +10000。

 

あぁ。。5円スロットじゃなければ。。。

 

 

5月合算収支 +10000。

5月5日

 

はぁ。。。。

GW中は打たないといっていたのに。。。。

 

あぁ。

 

低いテンションのまま結果を淡々とつづります。

もう結果は書かなくても予想がつきそうですが、さらにその予想は当たっていると思いますが、書きます。

 

バイオハザード

空いているという理由で打つ。

特殊リプレイ2回くるがスルー。-2K。


鬼浜爆走紅蓮隊

空いているという理由で打つ。

ノブオミッション、鬼メータを引くも、両方2Gで終了。-2K。


エヴァンゲリオン約束の時

空いているという理由で打つ。

それなりにボーナスを引き、400枚までもっていくも飲まれる。

-3K。

 

再び鬼浜爆走紅蓮隊

先ほどの台を再び打つ。空いていたから。

何も来ない。-4K。

 

ハードボイルド

あんまり記憶にないが、打ったような気がする。

きっと席が空いていたんだな。

-1K。

 

本日の収支 -12000

 

いつもより心がむなしいのは、エヴァンゲリオンで交換して撤退できなかったこと。

低設定丸出しの台だったのに。。。

 

まぁそれはよしとしても、その後の鬼浜はなんなんだ。。。

 

今回の反省を脳みそのしわに刻みます。

 

5月合算収支 -2000

 

残りの休日は清志郎の動画でも見てすごすか。。。

一時期はまっていたので、結構ショックを受けてます。

 

清志郎はギャンブルしなかったんだろうなぁ。

宝くじは買わない~って歌っているくらいだからな。

5月7日


新世紀エヴァンゲリオン約束の時

 

コイン持ちがいい、人気機種なので設定が入っていると聞くので最近ちょっとずつ打っている。

別に喰わず嫌いなわけじゃないが、なんとなく打っていなかった。

 

しかし思うほどコイン持ちがいいとも思わず。むらが大きい。

まぁ設定1で43G、設定6で50G。いい設定で打っていなかっただけだろう。

 

とりあえず来店。

 

400GまわしてBIG1回の台のみ空いている。全然打ち込まれてねー。

 

ん?今日はなぜか客が少ないな。。。何があったんだ?

エヴァはとりあえず俺含め埋まっているが。。

GWに何かあったのか?GW終わりだからか?

 

まぁいい。スタート。

1K投資で黄BIG。うんいいスタート。

確かBIG中のベル以外の子役の出現率が高いほどいいんだよな。

1/10~1/6で出現するほどいいんだっけ?あっ!BIG消化数忘れた!いちいち覚えんのめんどくさいぞ!

まぁいいところでやめたらいいか。1Kで当たったしな。

 

その後順調に当たりを引く。

黄BIG 特殊子役 2回

青BIG 特殊子役 1回

黄BIG 特殊子役 1回

黄BIG 特殊子役 0回

黄BIG 特殊子役 2回

 

100回転前後でポンポン当たっているのに、コイン持ちが悪く現在800枚程度。

特殊子役の出現率を計算するまでもなく、さっぱり悪いのはわかる。

 

やめたほうがいいんだよな。。。

 

いや続行!

なんかエヴァンゲリオン楽しくなってきた。

原作アニメほとんど忘れたけど、一時期結構はまってたしな。

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

500回転まわして箱が空っぽ。終了。。。

 

先日やめどきが悪いって反省したばっかりなのに。。。。

 

 

帰ると見せかけて、BIG0回REG4回で放置されているキャッツアイに。

 

なぜ座った?まぁいい。打つ。

一度でいいからキャッツアイで当たり引きたいなぁ。

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

カードリプ1回。特殊リプレイ3回くるも駄目。

 

-3K。

 

先日引き際が悪いって反省したばっかりなのに。。。。

 

本日の収支 -4000。

5月の収支 -6000。

5月9日

 

午後から勝負。

 

新世紀エヴァンゲリオン約束の時

前回引き際の大切さを痛感したので今回はサクッと出してサクッと帰るぞ!

しかしよさげな台がない。というか全体的に出てない。まわされていない。

 

適当に座る。4Kで青BIG。

そこからボーナス連打で800枚獲得!

 

しかしボーナス中の特殊子役が全然こねぇ。

適当な判別だけど、どうせ俺なんかが座る台なんて低設定だろ。やめ。


前回の反省を生かした。俺はまたひとつ上のステージに昇った。

 

そこで交換するか、美味しい台へ移動すればそうなるんだろうな。

しかしバイオハザードへ移動。適当に空いている台に座る。

むしょうに2青の一確が見たくなったんだ。

 

・・・・さっぱりまわらん。

しかも俺が座った途端、両隣が低確らしきところからBH突入。内1台はPBH。

 

あぁ、なんかへこんだ。やめ。現状で700枚。


思ったとおりだ。お前はいつもそこで後悔するんだよ。今なら間に合う。

 

そんな声が聞こえた気がする。でも移動。

 

特に理由もなくアカギ永続の闘牌へ。

解析を以前みたが、さっぱり理解できなかった。

 

・・・・まわらねぇ。コイン持ち最悪だな。

 

しばらくすると、市川とのロシアンルーレットの回想シーンが。

おお、これボーナス確定だろ、とREGを揃える。

あっ、これ揃えたら駄目なんじゃなかったっけ?


・・・・しまった。。。。

 

店備え付けのうすっぺらい解説書を見る。

ART中の打ち方。「パネルで表示されている色を狙ってください。」

赤の時はREGが揃わないように注意しなきゃいけないんじゃないのか?適当すぎる。

 

帰るべき。帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ。

 

あぁなんか後悔し始めてきたぞ。。。ちょっと落ち込んできた。。。

やめようかな、でも南国育ち一回ボーナス引いてみたいんだよなぁ。

 

グダグダ考えているうちに闘牌ボーナス。そして鷲巣ボーナスへ。

 

これが伸びる伸びる。

15連目くらいから聞きなれぬ女性ボーカルの歌が。

 

心が震える~瞬間を逃すなぁ~(適当。絶対あっていないと思う。)」

 

なんじゃこりゃ。無理矢理オリジナルテーマソングを入れなくても。

アニメベースの台なら絶対欲しいけど、原作ベースだからなぁ。

しかもあっていないと思うし。

 

結果32連で約1000枚獲得。やった!

しかし疲れるな。ARTのみの台って。

増加スピードが緩やかだから爽快感が少ないのも原因。

 

その後、いくらか飲まれて再び鷲巣ボーナス34連で約1000枚獲得。

そしてダラダラ打ってやめ。約2500枚。

 

この時点で引き際を言う言葉が俺の中で弾けて消えた。

あぁ疲れた。でも南国育ち巨人の星を打ってみよう。

一度ボーナス引いてみたいし。

 

・・・しかし、ここがピークだった。

順調にコインが減りました。

 

一応ボーナスも引け、ARTも突入したが負け。

しかし巨人の星は原作あんなのなのか?哀愁にあふれすぎている。

 

本日の収支 +40000

5月の収支+34000

 

引き際なんてしらねぇ。それは腰抜けどもの合言葉か?

 

・・・きっと後悔することになるな。こんなことしてりゃ。俺はそれの繰り返しだからな。

まぁそんときはそんとき。

5月10日

 

昨日の大勝に気をよくしホールへ。

 

キャッツアイに適当に座る。

きついけど面白いと聞いていたので、一度当たりを引いてみたい。

 

軍資金がいつもよりあるので気が強くなる。無謀な挑戦。

小物丸出しだな。俺。

 

・・・・まったく駄目。

カードリプ、カード3つ揃いがくるもまったく。

何が熱いのかさっぱりわからず。-12K。

 

いきなりテンションが落ちる。

これなら最初から好きな台を打ってりゃよかった。。。

今更ながら好きな台バイオハザードへ。

 

1Kでチェリー重複からBIGをゲット!

10ゲームで再びチェリー重複BIGをゲット!

これで700枚!

高確中にチェリー、チャンス目をスルーしたのでやめ。

 

これでやめたら元だなと思いつつ、鬼浜爆走紅蓮隊をつまみぐい。

何も引かない。。。やめ。現在500枚程度。

 

再びキャッツアイへ。

半分くらい飲まれたところで、カード3つ揃いからREG。初当たりがこれかよ。。。

当然ARTに入るわけでもなく終わり。全部飲まれた。

さらに4K投資。駄目。

いやー、こんだけ何も引けないとまったく面白くないわな。

 

気を取り直し快盗天使ツインエンジェル2へ。

なんかあざとい感じがしたので避けていたけど、システム自体は面白そうなので挑戦。

1K投資でチャンス目→怪盗演出から同色BIG。ナビストックならず。

飲まれかけたところでチェリー→レッスン3テニス対決から異色BIG。ナビストックならず。

結局飲まれて終わり。もう1K投資するも駄目。

 

正直おもしろかった。ただコイン持ちがあれなので深追いは怖かった。

また打ちたい。ただこの台に対して俺は萌えない。演出飛ばしてるしな。

 

最後に新世紀エヴァンゲリオン約束の時へ。

1KでREG。

キャッツアイ以外は全て1Kで当たりを引いている。。。。畜生!

結局飲まれておしまい。

 

本日の収支 -22000

5月の収支 +12000

 

案の定痛い目にあいました。

あれ?負け額が計算にあわない。なんか忘れてるのかな?

まぁどうせキャッツの負債だろ。

 

しかしこんだけ乱れ打ちすると、ブログにまとめるのもしんどいなぁ。

そういう意味でもよくない事だな。

広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ