HOME   »  2009年06月
RSSフィード

6月7日

 

よしゃいいのに夜20時30分から稼動。

 

前回致命的な痛手を受けたのに、こりずに1万円を持ち勝負。

 

この時間から馬鹿勝ちするためには、牙狼だな!

今日こそ大連荘!!!

 

・・・・・いつも大勝を夢見るのが俺の敗因の一つだろうな。。。。

・・・・・まぁいい。勝負だ!

 

 

5Kが熱い瞬間もなく溶け、6K目に勝負が動く!


金シャン→牙狼ロゴ!

 

おお!こい!

 

金シャン→牙狼ロゴ!

 

2連目!

 

金シャン→牙狼ロゴ!

 

3連目!4連いくか!と思いきや。

 

ライター着火→かおる→再着火→黄金戦士

 

うーん?どうなんだ?と思っていると、7リーチ絵柄にライター着火青

 

こりゃ駄目かぁ、と半分あきらめる。が!


エンブレム完成→魔戒竜リーチ→背景赤!

 

どうだ?

 

・・・撃破!

 

店員が「大勝利中」と書かれた札を指す!

 

うぉおおおお!閉店まで出しまくるぜ!

今月の負債を取り戻し、そして大勝までぶっとばせ!!!

 

 

2連目銃弾から生まれたボラー、ホルなんとか。危険度2。

 

こりゃ勝つだろ!

 

 

・・・・負け。

 

 

でも復活するだろ!

 

そう思い余裕半分、焦り半分で台を見つめていると店員が「大勝利中」札をはずす。

 

おいおい!まだ残り3Rあるだろ?こっから復活もありえるだろ?

・・・駄目ってわかっているのか?

 

 

・・・・・・・・終わり。2連で終わり。。。

 

牙狼の成績。2連、3連、単発、そして今回の2連。

いつ俺に夢を見させてくれるの?

 

もう即やめ!+4900。

 

やけになり合算が設定6以上のハードボイルドへ。

2KでMB。珍しくBRへいきMB!しかしBR100で終了。

しばらく打つがBIGを引ける気がしなくなった。やめ!

+1000。

 

やけになり合算が設定6以上のエヴァ約束へ。

3Kで青BIG。その後いい感じで青BIG、赤BIGをゲット。

時間がないし、もういいや。

+13000。

 

俺の焼糞が珍しくプラスに働いた。

 

本日の収支 +18900円

6月の収支 -57600円

 

なんとか連敗は7でストップ。

 

しかし牙狼。。。。

こんなものなのか?

そういや最近大連荘している台みないな?

 

パチンコは釘とか確率以前に出る旬ってものがあるのか?

 

・・・でもそれって遠隔、もしくはホルコンだよな。

 

畜生!俺が出ないという理由で逆恨みしそうだ!

6月8日

 

仕事が早く終わったので、16時半より勝負!

 

美味しい思いをしたことがないのにCR牙狼を懲りずに打つ。

 

・・・・・暇すぎる。。。

 

熱くなる瞬間もないままお金が溶ける。

新しい苦行だな。こりゃ。しかし俺の精神値がのびるはずもなく、歯軋りで歯が磨り減っていくだけ。

 

やめ!-12K!

 

正直花の慶次~斬~のほうが演出面では面白いと思う。

ならなぜ斬を打ち込まないの?

なぜだろう。斬は3回ほどしか打ってない。そして勝っている。

やっぱ巷で聞く大連荘を体験したい・・・。根比べだ!この野郎!

 

スロットへ移動。

ここで恒例の血迷いラッシュに突入。

 

設定が悪そうなエースをねらえをREGに偏っているからという理由で打つ。

1KBIGを引き、自力でART2セット取得するも駄目。

 

移動!

 

久しぶりに鬼浜。300Gはまっているからという理由で打つ。

ハヤト、ギンジミッションを引くも駄目。飲まれました。

 

移動!

 

悪魔城ドラキュラへ。初打ち。

コンビニで立ち読みした雑誌では十字架5個目が狙い目とあるが、そんなもの落ちているはずもなく。

ってか、これ狙いしている奴多いな。メダル1枚投入してチェックしてる奴ばっか。

 

血迷っているので十字架2個でも着席。

3500GでBIG3回REG12回で合算はよさげだが、REG偏りで爆死しているよう。

 

よし!ここから俺が怒涛のBIG連打をかますぜ!

 

1K投入でよくわからんまま当たり確定画面が!REG・・・・。

 

しかしREG終了後ARTに!

でもこれがARTとは気づかなかった。ナビこなかったし。。。

チェリー回避頑張るぞ!と思ってたところで、主人公が飛び回ってボーナス。BIG。

 

おお!幸先いいぜ!

しかしBIG終了後ARTに入るも1セットで終了・・・・。

 

しかし100G以内でフリーズ。BIG。(ロングとショートがあるらしいが多分ショート)


BIG終了後、また即ARTへ。

 

なんか十字架の個数関係なくARTへ突入するぞ?

運がいいだけか?


このARTが続く続く。

攻撃!攻撃かわす!攻撃耐える!倒れてもエロ少女で復活!

 

20連目を越えたところで確信した。継続率99%というのを引いたんだろう。

しかし全然安心して見れなかった・・・・・。

残り1%を引いて終了するイメージが離れない・・・。

 

しかし、そんな心配もよそに珍しく伸びる!

43セット!

 

43セット目でドラキュラを倒しBIG。このとき十字架6個!!!

おお!まだまだ続くぜ!と期待したがART1セットで終了。

 

この時点で2000枚強のメダルをGET!

 

ここでやめればいいのに、900GまでまわしてREG。ART突入せず。

1000枚程度で退散。

 

そして2度と打たないと言ってからの2回目の夢花月

高確で特殊リプを2回スルーしたところでBIG。ART111。

ART中特殊リプを6回引くも上乗せなし。

いやー、やっぱ面白くないね。これじゃあ。

 

この日の収支 -3000円

6月の収支 -60600円

 

悪魔城ドラキュラ、展開の良さに恵まれたのもあったけど、面白いね。

ARTもモリモリ増える。

 

しかしエロ少女が乳、尻、脚から好きな場所を選んでね演出。

隣の台で選択が全て乳なのに何もなしというのを見たが、普通こういう演出って確定じゃないのか?

 

そしてコイン持ちが悪すぎる!

1Kで30回程度回れば御の字じゃないの?これ?

 

血迷いラッシュに突入したときに打ちたいと思います。

6月9日

 

仕事帰り18時過ぎより勝負。

 

とりあえず最初はCR牙狼。懲りません。

 

500円投入。まわらん。

なんか牙狼打つよりスロ打ったほうが楽しいかなぁと思い、玉がなくなったところで席を立つ。

しかし最後に玉がチャッカーに入り回転。4回転目。

 

席にカバンを置き、立ってぼんやり見ている。

 

シャンシャンなしで青手紙→擬似2緑手紙。

 

どうせガセだろと見ていると、擬似3まで発展。

 

擬似3赤手紙ライター着火「黄金戦士」。

 

ちょっと期待。

 

6リーチ。ライター着火青炎大。

→エンブレム未完成→撃破リーチ→タイトル背景青

 

だめだろうなぁ。

 

・・・・駄目。

 

そううまい話はないな・・・・・エンブレムシャキーン!復活大当たり!

 

うお!まさかの展開!即座に座り500円投入!

ひょっとしたらこれが噂の「やめたふり作戦」って奴か!?

本当にやめるつもりだったけど。

 

しかし都合がよすぎるので魔戒チャンスは行かないだろうなぁ。

牙狼倒れる→ボタン連打→危機回避

 

祝初回避!

目標は自己最高連3を超えること。志が低すぎるな。じゃあ5連。

 

2連目。

VSレギュレイス、危険度4。

 

こりゃいきなり終了の予感、が危機回避で無事継続。

 

3連目。

味方である馬みたいな奴が登場し継続。

 

よし自己最高を越えた!

 

・・・・・・・・・その後続く続く。

牙狼強し。人望厚く味方も続々。

邪美がアニメ絵とまったく似ていないのが笑った。

 

結果13連目にキバに破れ終了。

牙狼すげぇ!初当たりからおそらく1時間くらいしか経過していないのに20000発をゲット!

 

こんだけ連すれば、さすがに楽しい。

現役最強スペックCR牙狼の力を初めて感じられた。

 

その後2箱突っ込んでやめ!擬似3連ちょい熱リーチもみれたし、もういいや。

17000発弱を交換。+50K。

 

 

今月の負債のほとんどを取り戻した。

これで満足して帰ればいいのにスロットコーナーへ。

時間は20時30分。

 

 

エースをねらえへ着席。

7K投資でA揃いのBIG。BIG中に2度Aが揃い、無限ART猛特訓モードへ!

 

ART1セット20回だけど、ART中にスイカを引くとARTナビの上乗せがあると聞いているので(弱スイカ100%、強スイカ33%らしい)、無限から大爆発する予感。

 

しかし60回転ほどでREG。ART中にスイカもひけず。

・・・確率分くらいはまってくれよ。

 

当然REG中で岡が選ばれることもなかったが、ARTナビが3セットあったのを消化し終了。

その後飲まれ、100枚程度をもって移動。

 

 

もう打たないと言ってから3回目の夢花月

100枚があっと言う間に飲み込まれ、3K追加投資。

 

こいこいチャンス短冊「ハイチャンス」がくるもスルー。ART確定じゃないのか・・・。

しかし夜画面で再びこいこいチャンス短冊「ハイチャンス」。

 

今度こそART突入しろ!

1ゲーム目 猪鹿蝶。

2ゲーム目 三光。初の三光。3桁ART突入か!

さらに3ゲーム目 五光!

 

うお!ART何ゲームだ!カウントアップを凝視!

33→雷ビカビカ→77→111→333→555ドンッ。

うーん。鳳凰みたかったなぁ。まぁこれで十分。

 

ん?今何時だ?時計を見る。21時30分。閉店は22時30分。

しまった!のんびり演出なんて見てるんじゃなかった!

しかし555ゲームくらいなら消化できるだろ。上乗せもどうせしょぼいだろうし。

 

・・・・・・200ゲーム目でBIG!こんなときに!

 

BIG中メダルがなくなり呼び出しボタン。店員なかなか来ない。イライラ。


ART555→ART33→ART333。

 

333!?さっきのBIG分か!こんなときに初の111越えが2回も来るとは!

ただいまの時刻22時08分。

 

ぶんまわせ!・・・メダル補給をして下さい。イライラ。

 

結果、ART120ゲーム、上乗せ確定分2回(上乗せ期待度50%の季節変化が全て当選していれば5回)を残し終了。

1250枚交換。+15K。

 

この日の収支 +65000円

6月の収支 +4400円

 

まさかのプラスへ。

パチンコ、スロット。それぞれのハイスペック機の力を垣間見た気がした。

 

今回の結果を見ると、牙狼は時速60K~80K。夢花月は時速20K~30K。

スロットしょぼくなったなぁ。

まぁ牙狼は特別なんだろうな。確変中は無駄なリーチ演出を見なくてすむし。

 

とにかく21時過ぎてから夢花月を打って大逆転を目論むのは無駄だとわかった。

ボーナスが軽い台のほうが出玉スピードは上だろうな。もしくは牙狼。

6月10日

 

昨日の快勝に調子を乗って今日もCR牙狼で勝負。

 

3回転目で画面暗転次回予告「鷹麟」。擬似が絡まず予告が出たのは初めて。

エンブレム完成せずレギュレイスリーチ。タイトル赤。

 

ちょっと期待したけど駄目。そんなにうまくいかないものね。

 

投資4K目でハゲ「大河とは昔友達だった」とかどうでもいいセリフ予告。

すると左右中と消灯しVFX予告

ボタン連打で「撃破リーチ」で。特にチャンスアップ要素はなかった。

タイトル青だったし期待もしていなかったが、撃破!

ちなみにこのリーチで復活ではなくまともに当たったの初めて。

 

今日も低投資で当たった!ってか投資が5000円超えてから当たったことないな。

 

魔戒チャンスまで望むのは虫がよすぎると思ったが、最終ラウンドでザルバ登場。

魔戒チャンスへ。

 

うおー!昨日の夢を再び!

 

2連目!VS墓石から生まれたホラー!危険度2!

 

よし!3連目行くだろ!

 

・・・・・攻撃を喰らう。

・・・・・回避失敗。

・・・・・敗北

・・・・・終わり?

 

2連でおしまい!

 

継続率が80%あるといっても2連で終わるのはわかるよ。しょうがない。

でもよぉ!もっと納得がいく奴に終わらせてほしかったよ!キバとか!

 

これで危険度2の奴に負けるのは2回目。あぁ。

 

その後1箱飲まれたところでやめ。

+800。

 

パチンコキン肉マンへ。初うち。

友人の友人がこれのハイエナで結構勝っているらしい。

小さい回転数で放置している台が狙い目と聞いたので59回転目の台に着席。

しかし友人の友人の話なので詳細は知らない。

画面がザワザワしてるが、どう考えても熱くなさそうなのでやめ。

-1000

 

スロットハードボイルド~グリフォンの幻影~。設定6らしき台に着席。

10K投資でMBくるもBR突入せず。

退散。-12000。


この日の収支 -12200円

6月の収支 -8200円

 

一夜でマイナス収支へ転落。

4Kで魔戒チャンス突入したときは今日も快勝だと思ったんだけどなぁ。

6月11日

 

今日は久しぶりに朝から稼動。

平日朝から稼動して勝った記憶が少ない。

なので、今日は強烈なインパクトを残すような勝利を収める予定。

 

 

新台である緑ドンでも打とうと思ってたが満席。

一撃を夢見て鬼浜で勝負。

 

しかし、あれだけ人気があった鬼浜ももうガラガラ。

時の流れは残酷だね。

 

そんな旬を過ぎた鬼浜を打っても勝てるはずがない。-10K。

コウヘイミッションを3度引くも3度とも敗北。いきなりテンションが下がる。

 

緑ドンコーナーをぷらっとみると一台空席が。

これは座らなければ。

 

3K投資で周期チャンスゾーン。

今日の俺の引きでは当然失敗し通常へ。

 

さらに2K投資。斜め山。

確か重複期待度が一番高いんじゃなかったっけ?

 

3連ドンを狙ってみる。

 

 

ドーン!

 

 

おお!入った!幸先いい!

 

チャレンジビックを選択。

カットインがくればドンちゃんを狙うんだね。

 

・・・・カットインがこねぇ。

 

結局青カットインが1回のみ。当然揃わず。

 

ボーナス後のCZも当然スルーし、コインも全て飲まれる。

 

現在180回。後70回で周期CZかぁ。

 

畜生!ここで追加投資したらアルゼの思う壺だな!

絶対、周期CZは1BIG+ちょっとの投資で到達できる回転数を狙ってるよ!奴らは!

 

まぁここは思惑にのってみるか。

 

追加投資。

チェリーを引く。その後に葉月ちゃんが!

ボーナスかと思ったが違うみたい。これは高確か?

 

おお!いいタイミングで!

高確状態でないとCZ中ナビはつかないらしいしな。

せめて二択にでもなればART引けるかも。。

 

しかし周期CZ到達前に並行山からスイカ割り成功しBIG。

まぁいい。ラッキー。

 

とにかく今度こそART突入!

 

赤カットイン!・・・上段テンパイ!ハズレ!

黄カットイン!・・・上段テンパイ!ハズレ!

青カットイン!・・・下段テンパイ!ハズレ!

・・・・・

・・・・・

 

カットインはたくさん来るのに、ドンちゃんが揃わない。。。

トリプルテンパイしなきゃ熱くないのか?

右のドンちゃんが見づらくて、たまに目押しミスしたのがいけなかったのか?

 

当然BIG後のCZもスルー。そしてコインは飲まれた。

さらに追加投資で周期CZへ到達。ナビも発生せず六択失敗。

 

これ以上やると後戻りできない予感がしたので退散。

 

この日の収支 -21000円

6月の収支  -29200円

 

夜までじっくり打とうと思っていたのに、午後1時には退散。

ラーメン食って夕方まで寝てました。

 

強烈なインパクトどころか一ヶ月もたてば忘れるようなつまらない一日でした。

広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

