HOME   »  2009年06月
RSSフィード

6月1日

 

今日も一発狙い。

CR牙狼で勝負!

 

仕事帰り19時からの参戦。

だが空席は1席のみ。

 

まぁいいや。座ろう。

 

1000円投入。500円分玉を貸し出す。

 

・・・まわらねぇ。

 

流石の俺もこれじゃ打てないと思ってた4回転目。

しょぼい予告から図柄が左、右、中と止まった順に消灯。VFX予告。

 

どうせ外れるだろ。

でもとりあえず牙狼スペシャルリーチが見れるから嬉しい。

なんて低い理想なんだ。

 

ボタン連打。

しかしステップアップせず。鷹鱗リーチ

 

一番弱いリーチかよ。まぁ外れるだろ。

 

 

タイトル「レギュレイスを撃破せよ!」 

 

 

・・・ん。背景の糸くずのような雷が色とりどり。。。

 

 

こ、これは・・・・!!!

 

レインボーに見えないけどレインボーなのか!?

確定なのか!?

 


・・・・・・・・・

 

 

槍がレギュレイスを貫いた!撃破!

 

 

やった!500円で撃破したぜ!

よくしらんが、これが「おすいち」って奴か!?

 

 

幸先いいぜ!

 

ん?ひょっとしたらレインボーは魔戒チャンス確定なのかも!

だって虹だぜ?プレミアだぜ?

 

こりゃ6月早々大勝スタートかよ!!!

うひょー!!!

 

 

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

今日の収支 -9000

 

結局、魔戒チャンスへ突入せず単発。全然確定じゃなかった。

そして飲まれる。80回転しかまわらなかった。

これよりまともに回る台に移動。追加投資。

しかし熱い瞬間もなく終わり。

 

6月の収支 -9000

 

そんなにうまくいかないもんだな。。。


6月2日

 

駄目だ。。。。

負け癖がつきそうだ。

 

打ち散らかすのはやめだ。

ちょっと立ち回りを見直そう。

 

 

新台「CR笑ゥせぇるすまん」に空き台がひとつある。

前作の甘デジは好きだったなぁ。坊主めくりが楽しかった。

よし、ちょっくら打ってみるか。

 

 

・・・・・まわらねぇ。

 

 

新台で客がつくとは言え、これはひどいんじゃないの?

1Kで10回もまわらないぞ。

 

釘も見ない俺が悪いのか・・・・。

-1500円

 

ん?あっ!やばい!負け癖がついてしまう!

 

こういうときはエヴァ。スロットコーナーへ。

目ぼしい台はないかな。。。。

 

あっ!600回転で放置してある台がある!

確か天井まで残り400の場合、設定1でも期待値は+というのを雑誌で読んだぞ!

 

 

はまるまでの合算も中間設定っぽいし、勝負!

 

・・・・・よくまわるなぁ。

 

1Kで50回転はまわる。

ベル落ちがいい事もあるが、さすがエヴァ。

これならそんなに投資しなくても当たりひけそうだな。

 

・・・・・よくまわるなぁ。

 

・・・・・よくまわるなぁ。

 

・・・・・よくまわるなぁ。

 

 

 

でも当たらねぇ。天井一直線。

 

 

 

結局8K投資で天井到達。ちなみに初天井。

 

現時点で赤、青BIGを引き即辞めしてもマイナスじゃねぇか。。。

期待値はあくまでも期待の値ってことか・・・。

 

とりあえず暴走か覚醒に入れ。

 

1K投資・・・・・・・・・

 

2K投資・・・・・・・・・

 

3K投資・・・・・・・・・

 

 

結局8K追加投資1400回転で覚醒モードへ。。。

ちなみに初覚醒。

 

こうなりゃ覚醒モードではまってコインを増やしてくれ。

 

・・・・・・・・・・・・・増えない。。。。

あんだけ落ちてたベルも来ない。現状維持。。。。

 

 

結局1600回転で青BIG。

やけになり続行し200回転ほどで黄BIG。

 

450枚交換。

-7000。

 

安定収支作戦が失敗し、「俺はこんな台を打ちたかったわけじゃない!」とやけになり適当に打ち散らかす。

ハードボイルド、スカイラブ2。。。

スカイラブ2も打ちたかったわけじゃないのに、なぜ座ったのだろう。。。

 

-5000。

 

 

今日の収支 -13500円

6月の収支 -22500円

6月3日

 

ツインエンジェル2を久々に打つ。

今回で2回目。

 

1KでチェリーからLESSON3まで行くも駄目。

2Kで大チャンス目(カバン、カバン、ベル)を2回連続で引くも駄目。

これは入ったと思ったのに。。。

3Kでチェリー重複。REG。

 

高確だったらしくREGからARTランプがピカーン。

しかしART一回

結局飲まれておしまい。

 

うーん。やめ。

 

しかし今更ながらツインエンジェルってどんなストーリーなんだ?

解析とか見る事があるが、それに触れているものはなかった。

 

 

快盗というからには泥棒、犯罪者なんだろう。

だけど、それじゃアレだからきっと理由があるんだろう。キャッツアイのような。

ノンキに学園生活を送っているのもキャッツアイとよく似た理由なんだろう。

 

するとART最後で対決する奴はなんだろう。別グループの泥棒か?警察か?

 

いや快盗天使ってあるから地上に追放されたいたずら天使が、「天界に戻るには昔々地上に飛散した神のアイテムを集めなければいけない」という大天使様からのミッションをこなす話かもしれない。

 

ひょっとしたら国民ひとりひとりがバーコードで管理される時代。自由を取り戻すために立ち上がった若きレジスタンスたち。学園をカクレミノに少女たちが国家と戦うという話かもしれない。

自由と盗みを結びつけるキーワードが思いつかないのは俺の想像力の限界。

 

そういやハードボイルドもストーリー知らないや。

結構打っているのでぼんやりとはわかるけど。

 

これも打ち込めばぼんやりとわかるのかな?

 

その後エヴァを打つも駄目。

-5K。

 

今日の収支 -8000円

6月の収支 -30500円

6月4日

 

現在5連敗中。

負債金額は数えたくない。。。。

 

仕事が早くきりあがったので、一気に負債額をとりもどすべくCR牙狼へ。

こういう考え方はよくないよ。こつこついこうぜ。という心の声が聞こえたが無視する。

 

すると1回転目で擬似3連!

 

金シャンGAROロゴ×2→金シャン次回予告「樹縛」!

 

おお!でも保留なしだしな。期待しないでおこう。

 

エンブレム閉じず魔戒樹リーチ→タイトル雷青

 

ああ。やっぱ駄目ね。

 

・・・・・駄目。

 

はいはい。でも一回転目からって幸先いいぞ!

この前なんて35000円使っても擬似三連こなかったしな!

 

しばらくして、しょぼい予告から図柄が一気に消灯。VFX予告へ。

 

おお!前回当たりを引いたのもVFX予告だったぞ!いいよ!いいよ!


ボタン連打→鷹麟から樹縛を飛ばして撃破へステップアップ!

 

おお!前回は鷹麟どまりだか期待度アップしてるぞ!いいよ!いいよ!

 

タイトル背景雷赤

 

前回はレインボーで確定だったけど、これはこれでいいよ!いいよ!

 

・・・・・駄目。

 

駄目?駄目なのか?

へこむな・・・・。

でも1Kでここまで熱いリーチくるって流れはあるな。よし!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

流れは澱んで濁っていました。

 

あれから9K投資したが、これ以上の展開はなかった。

本当に当たるのか?というような準ノーマル的なスーパーリーチばかり。

何がスーパーなんだよ!

 

その時、隣のおっさんが金シャンライター勝機から邪美リーチでビタ当たり。

俺、こんなしょぼい予告で当たったことないぞ・・・・。

それにアニメ系リーチって魔戒チャンス確定なんだよな。。。

 

・・・心が折れた。やめ。

 

本日の収支 -10000

6月の収支 -40500円

 

なんか牙狼ってあんまり熱い展開がこないな。オレだけ?

1勝負で激熱リーチって2回くらいしか引けない気がする。

 

とにかく、これで6連敗。

今月早くもおとなしくするしかないのか?

6月5日

 

ニコニコ動画でハードボイルド実機配信を見ていると無償に打ちたくなった。

 

しかし資金がない。

いや、ないことはないが、これは使いたくないお金。

 

 

・・・・10円スロならいいか。。。

 

というわけで10円スロでハードボイルド勝負。

 

1ゲーム目でたぶん演出なしスイカ。

うん?消灯なかったよね?液晶変化してないよね?

 

これは確定?・・・駄目。

 

演出なしスイカが確定でないのか、俺が見逃したのかは不明。

 

しょっぱなから期待はずれなできのせいか、まったくいいことなし。

スイカ、チェリーがよく落ちるが、まったく当たりに絡まず。

 

設定悪そうだな。移動。

 

しかし、こちらもスイカ、チェリーがよく落ちるも駄目。

5枚ボトルのストップ音遅れ→金弾3でハズレ。

心が折れた。

 

-10000

 

400回当たり0のエースをねらえに移動。

ちなみにまったく台の詳細はしらない。

 

500回弱で宗像チャンス。自力でART1セットのみ取得。

後で知ったが通常時500回消化で突入するとの事。

通常時でもチャンスがあると思った。

 

900回転でBIG1回。BIG中A揃い1回でART3セット取得。

 

なんかARTに突入しやすく、そのARTがしょぼいキャッツアイといった印象。

ちょっと面白い。

 

もうちょっと打ち込んでみよう。

・・・・結局飲まれ、追加投資するも駄目。


-10000

 

ああああああ!10円スロなのに20000負け!

これだったら最初のハードボイルドずっと打ってりゃ15Kくらいで天井いってたんじゃねーか!

うわぁぁぁあああああ!

等価じゃなくてよかった、とは考えない!もう取り戻せない!

 

 

こうなりゃ20円スロだ!

負け犬の発想。養分の立ち回り。

しかし行け!駆け抜けなきゃ道はひらけねぇよ!

 

エヴァ!・・・・駄目!

 

もう打たないと決めていた夢花月へ!・・・・駄目!

 

大敗への道一直線。-16000


この日の収支 -36000

6月の収支 -76500円

 

7連敗!

やっぱり俺にはギャンブルむいてないや。

 

 

・・・・でも打つよ。

広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

