HOME   »  2009年08月
RSSフィード
久しぶりに月間の収支をまとめてみた。

7月11日 8円スロット  +13000 
7月12日 20円スロット -17000 
7月15日 20円スロット -5000
7月20日 20円スロット -13000
7月25日 20円スロット -6000
       8円スロット  -5000

7月26日 5円スロット  +500 
7月27日 5円スロット  +1000
7月28日 5円スロット  +4500
7月29日 10円スロット -4000
7月30日 8円スロット  +4000
       1円パチンコ -1000

*5円スロットは32枚交換、8円スロットは20枚交換。他は等価。

結果-28000デス。

いつもなら勝負台でまとめるのですが、貸しメダル枚数でまとめてみました。

今月は5円、8円スロットに目覚めた月でした。
勝負としてはひりひりしませんが、ゲームとしては大いに楽しかった。
好きだったハードボイルドも打ち倒せたし、打った事のない台の発掘も楽しかった。特に哲也は今後はまりそうです。 

かといって20スロでの大勝利を諦めたわけではありません。
ただ資金がさびしい。。。
なので資金がたまるまではセコセコと5スロ、8スロでも打ちます。

1パチのGAROで一撃を狙おうかなぁ。30連しているの見たし。

とりあえず明日へのワンツーパンチ。
・お金が貯まるまで20スロは控えるべし。
・5スロ、8スロで早当たりしても虚しくならない。
・5スロ、8スロで交換するとき虚しくならない。
・5スロ、8スロで熱くならない。5K入れると取り戻すのが困難。
・5スロのために、そろそろ諦めて会員カードでもつくるか?
・でもつくったら、もう戻って来れない様な気がする。
・いや、戻って来れない方がいいのでは?悩む。
 これは俺のギャンブル人生の転機なのか?
8月4日

ストレスが幅を利かす世の中。薬を体にぶち込み捕まる輩のニュースを最近よく見る。
悲しいな。現実から逃げたくなる気持ちは大いにわかるが。

私は薬に逃げない。なぜならパチンコ、スロットで脳内麻薬を作るから。
負けるとストレス倍増で終了というリスクもあるが、その場合は酒に逃げる。

しかし金がないので、あまり気持ちよくならない1パチ、5スロへ。

地元の禁煙店に到着。

とりあえず5スロ。

・戦国無双
5スロだけど、そこそこ勝ちたいと欲張り、手を出しちまった。
2K使ってチェリー1回、チャンスリプレイ1回。熱い瞬間もなくやめ!

・スパイダーマン2

前回触って面白そうだったので、再度挑戦。
演出頻度が高いな。この台。
しかし当たりがひけないので、うざいの一言。
2Kで撤退。

しまった!もう4K負けてしまった。。。
もう取り戻せる気がしない。。。

もうどうにでもなれ。1パチへ。

CR七人の侍
初打ち。世紀の大コケ台と聞いております。
永瀬正敏、サニー千葉、麻生久美子など豪華俳優を使って、「七人の侍」という超有名映画をモチーフにした台。どんだけ金かかってんだよ。
でも、あっという間に撤去されたなぁ。ビスティ社内では何人かの首はとんでんだろうな。
打ってみた感想。1Kではなんとも言えません。激熱リーチもこなかったし。
でも仕事人のパクリっぽい予告演出、アニメ。そんなに大コケするような匂いはしなかったけどね。
しかし実写見たかった。永瀬好きなんで。また打つかも。


はい。ノーボーナスで終了~。

ノーボーナスは虚しいので1パチの甘デジで大当たりをとも考えましたが、虚しさ倍増しそうなのでやめました。

私の脳の中で麻薬物質がとめどなくとめどなく排出されませんでした。
その日はチキンラーメンを調理せずにかじって、第3のビールを飲んで寝ました。
胃が気持ち悪いです。

この日の収支 -5000
今月の収支  -5000


----------------------------------------------

もしよかったら応援してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
応援があれば嬉しいですが、なくてもグチグチとこのブログは続きます。
8月7日

どうもノリピーが逮捕されて少しへこんでいるガラパゴスです。
ファンでもないし全盛期も知らないが、なぜかショックだ。
どこからくるのだろう。この感情は?

まぁそれはさておき。
金曜日の話を今更書きます。
土曜日も稼動しましたが、また後日書きます。

相変わらずの資金難のため、1パチ、5スロへGO。

CR七人の侍
前回のリベンジと意気込むも、さっぱりまわらないので、とっとと退散。
擬似2、赤服赤セリフでちょっと熱いかなと思うも、野武士に吊るされ終了。

CRスーパーダイナマイトキングZ
初打ち。熱い瞬間もなく終わり。

この時点で1Kが溶けた。続行!

CRすたこらレーサーST
初打ち。ノーマルリーチであっさり当たる。
通常時は海ライクな演出。時短時は三連クルーン演出。
時間効率はいいかもしれんが、つまらん。やめ。

CRスキージャンプ・ペア初級編
鳩が飛んで大当たり。銀メダルをゲット。
しかし続かず。
移動。

CRぱちんこアバンギャルド
久しぶりに打ってみる。
今までちょこちょこ打った事はあるが、当たったことなし。

ニャンニャンスロットとやらからメイド喫茶モードへ。
ん?これ潜確あるのか?しまった!2Rランプ見てなかった!

・・・・しかし何がニャンニャンだ。。。何がラブラブだ。。。
今まで何千回も言われていると思いますが、それでも言います。
なぜこの人選なんだ?
誰とは言わないが上記のセリフが似合わない人がいる様な。並ぶとキツイ人がいる様な。
素直にCR小倉優子じゃ駄目だったの?

しばらくまわすも飲まれる。
これで2Kが溶けた。勝負続行!

その後、メイド喫茶モード中に735の並びが揃って、アヴァンギャルドチャンスへ。
スーパーリーチをボタンで選択する演出。
全てのリーチの期待度が5ある!こりゃ確定だろ!

小倉さんのリーチへ。6当たり!
真鍋さんが出てきて確変図柄にチェンジ!やった!

初めての大当たり。そして初めてのデートモードへ。相手は浜田翔子さん。
あんまり知らない人だけど確変図柄なので有名なんだろう。
しかし告白失敗。通常へ。

んー。残念。
しかしデートモード楽しそうだな。是非とも成功してみたい。


・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

さすが京楽。
熱いリーチがことごとく外れる。
群予告、ビックハート予告・・・・。擬似連4で外れるって有りなのか?

順調に飲まれていく。
はぁ。しかしノリピー・・・なぜ・・・・。
・・・このメンツの中でも反社会的な事をしている奴がいたりするのだろうか。
1の図柄の写真はちょっとやばいそうな感じが・・・。もっとかわいくなかったっけ?
7の人も最初見たときは天使かと思ったが今じゃ・・・。
2と4と8の人の違いがわからない・・・・。
6の人のめがねの形がなぜかいらつく・・・。

結局飲まれておしまい。
もういいや。

この日の収支 -3000
今月の収支  -8000


----------------------------------------------

もしよかったら応援してください。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

人気ブログランキング

応援があれば嬉しいですが、なくてもグチグチとこのブログは続きます。
8月8日

相変わらずの1パチ5スロ店へ。
前から気になってた空手バカ一代を打つ予定。

一応事前に簡単に情報をチェック。
ボーナスとRTのループで増やす台との事。
しかしボーナスが重いな。。。
ほぼ次回ボーナスまで続くRTが強力すぎるからか。

●ボーナス合成出現率
設定1 : 1/341.3
設定2 : 1/324.4
設定3 : 1/293.8
設定4 : 1/284.9
設定5 : 1/274.2
設定6 : 1/269.7


ちょこっと打って、やばそうなら逃げよう。

1K投資。飲まれかけたところでVSマスクマン。
ずるっとスイカハズレ目。空手BIG。おそらくピンク重複。
空手BIG後、荒行に突入。RT期待度は50%!
粘るもまったく突入せず。
68G目。石を割った!RT突入か!と思いきやボーナス。これがBIG。

BIG後は修行に突入。RT期待度は25%!
11Gで百人組手と呼ばれるRTへ突入。

百人組手は敵が一人一人、主人公に挑みかかってきます。
メダルの増加は1Gで0.5枚増との事。
だいたいそんな感じです。700Gで350枚増えました。
最後に敵ボスのような男を倒しボーナス確定。疲れた。。。

さてボーナスを消化しよう。空手BIG。
倒したはずの敵ボスが起き上がり「全員でかかれ!奴を生かして帰すな!」
ボーナス中は主人公に多人数が襲いかかります。当然返り討ち。
かっこいい演出だ。

その後の荒行モードも中段リプで終了と思いきやレギュラーボーナス。でもRTはこれで終了かと思いきや1G目で白図柄が揃いRT突入。
なんだかんだと順調にRTとボーナスのループを繰り返し、一撃1800枚!
いいパターンに入りました。

145 KBB
68  BB
11  RT
732 KBB
17  RB
1   RT
220 CB
3   RT
347 CB
1   RT
207 BB
100 RB


その後は300Gまで回して、空手バカ一代はやめ。
楽しかった。コイン持ちもいいし、硬派かつシュールな演出も好き。何よりいい思いもしたし。

その後戦国無双、三国志に移動しノーボーナス。順調にメダルを減らしフィニッシュ。
1000枚交換。

本日の収支 +2000
今月の収支 -6000


人気ブログランキング
8月11日

これは僕が昨日行った10時間にも及ぶ闘いの記録です。

この話には多くの教訓が含まれています。
立ち回りとは?ギャンブルとは?時間とは?お金とは?
自分らしく生きるためにはどうすればいいの?あなたは何のために生きているの?

これを読んだあなたが大切な何かを感じとってくれれば、これに勝る喜びはありません。
-------------------------------------------------------------------

部屋の整理をしていたら旅行券が出てきた。昔懸賞で当てたもの。
いつか家族で旅行しようね。と置いてあったのを思い出した。
これ換金すりゃ久しぶりに20円スロットいけるんじゃないか?
いや待て。家族旅行はどうする?それに今は盆営業で低設定だらけじゃないのか?
いやいや。5円スロ、8円スロで磨いた引きの強さを試すときじゃないか?
いやいや。換金率も違うから設定も違うだろ。

・・・・結局旅行券50000円あるうちの20000円換金しました。
換金レートは90%。18000円GET。
家族旅行への未練と、現金にした分全て負ける気がしたため。
なら行くなよ。と自分で自分を突っ込むも行きます。

イベント台は「南国育ち」。5台中4台が空き台。
罠の匂いがする。華麗にスルー。
新台のガンダムにも空席が!これも罠だ!スルー。
絶対衝撃は満席。これはちょっと打ちたかった。残念。
じゃあ、それ以外で稼動開始といきます。

緑ドン
とにかくでっかい勝利を求めて着席。
3Kでドンちゃん静止中にBIG。ドン揃いならず。
が万里好機でナビ発生。高確中だったのね。
初万里遊戯も一回で終了。
しばらくまわして辞め。200枚程もって移動。

ハードボイルド
どうせ打つなら好きな台と着席。
あっというまに持ちコインを飲まれる。
スイカチェリーがいいので、5K追加投資も駄目。

巨人の星4
なんとなく着席。
2KでBIG。
特訓モード非突入ながら、少ないゲーム数でBIGを連打。
500枚GET!
でもやめ。移動。

ハードボイルド
異色BIG1、MB3回引くも、BR非突入。
コインが200枚程度になっちゃった。移動。

緑ドン
ちょっとまわして移動。
なぜ座った?

怪盗天使ツインエンジェル2
ちょっとまわして移動。
なぜ?100枚程度になっちゃった。

新世紀エヴァンゲリオン約束の時
昼食も喰わずに続行。
青BIG1、黄BIG2で持ちコインが800枚になる。
ボーナス中のスイカ落ちがいいが、ベルがまったくこない。
移動。

ハードボイルド
BIG,MBと順調にボーナスは引くがBR突入せず。
ボーナス合算1/160も持ちコイン200枚。俺涙目。
移動。

巨人の星4
座ってすぐBIG。BAR揃いもダブル、シングルとGET。
だが思ったより伸びず。ARTとボーナスの軽い連鎖で800枚まで伸びる。
その後、リプ4連、5連引きまくりーの高確滞在しまくりーのボーナスひけなさすぎーので、持ちコイン500枚まで減らす。
退散。

ハードボイルド
異色BIGよりBR突入するも50でおしまい。
まったく連鎖しない。
後はMB,MB、MB。当然ヘリ逃げる。
持ちコインが50枚程度に。俺何やってんだろう。。。

怪盗天使ツインエンジェル2
座ってすぐ青BIGをGET。
自力ナビ2回突入するも、BIG獲得枚数より少なくなった。
エンジェルチャンス終了後、やめ。

うる星やつら2
50G程まわしてリリチェからガールハントタイム。スルー。
やめ。

緑ドン
俺今日一日なにしてんだろう、と思いたくない。そのためには大勝!これしかない。
一発を狙い緑ドンに座るも全飲まれ。
追加投資2KでBIGゲット。だがドン揃いなく。万里遊戯にも当然突入せず。
残り片手でつかめるくらいになった!かなしい!移動!

新世紀エヴァンゲリオン約束の時
もう逆転は諦めた。少しでも取り戻したい。頼む!エヴァ!
5000Gで合算1/200の台に着席。

願いが通じて、50枚もない持ちコインで黄BIGをGET!
その後、黄BIG,REGを引き、400枚程度に。
後1回、青BIGか赤BIG来たら、チョイ浮きで帰れるな。
BIG中のスイカ落ちもいいし、通常時のベル、スイカ落ちもいい。こりゃ勝負でしょ。

・・・・全部飲まれた。

ヤケクソ追加1Kで青BIGをGET!
これでやめりゃいいのに続行。
200Gで赤BIGをGET!
ボーナス終了後、即辞めりゃいいのに100Gまわしてやめ。

結局550枚交換。


この日の収支 -2000
今月の収支  -8000


財布に残った16000円は家に入れました。
それが一番いいというのは昔から知っていました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ