HOME   »  2009年09月
RSSフィード
9月8日

700Gで放置されているハードボイルドを発見。
天井まで程遠いが、1度は当たりを引けるだろうという消極的な理由で着席。

・・・14K投資で天井到達。やっぱりね。。。。

700Gから打つハードボイルドってかなり天井へ到達する確率が高い気がする。
その他の機種は天井前でREGに蹴られる事が多い気がする。被害妄想。

こうなったらやめられない。
持ち金0とMBの恐怖に耐えながら打つ事、追加4K。
ボトル重複で異色BIG!
ここからなんとか700枚程度を取り戻すことに成功。即止め。-4K。

ここで帰らないのが養分超人。
なんとなく悪魔城ドラキュラ。適当なので十字架も3個。
逆に5,6個だと天井まで突っ込む性格だろ?とポジティブシンキングでプレイ。
運よく2KでかかるもREG。。。。即ARTもなし。。。。
だが!ここからが凄かった!
自力突入!転落、復活!BIG!自力突入!転落、復活!。。。。
一撃1300枚ゲット!
40G程度のチェリー回避を赤、青、黒の順で適当目押しでクリア。

この日は+22K。

9月9日

09/09/09はスリーナインの日。
調子にのって本日も参戦。

250G放置のめぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~へ。
510Gの天井チャンスまでと打ち始めるも7KでBIG。ART50。
しばらくまわしてやめ。

その後、ハードボイルドへ移動。
持ちコイン+3K追加投資でジョニーステージ→ニーナ武器屋演出でボトル→BETで金弾MAX。
同色BIG!しかしBR150スルー。
チェリー、スイカがまったく落ちないのでつまらん。やめ。

ここでやめたら、ちょっと負けですむ。どうする?

当然、続行!


・・・・見せ場はここまで。

エースをねらえ    
1300回転でREG1回のみの台を発見。
低設定丸出しだが確率の収束を信じてプレイもREG1回で粉砕。

悪魔城ドラキュラ  
当たりを引けば自力でARTへぶちこんでやると意気込むも当たりなし。

カイジ2

そこそこ当たり引けたのに、一気に勝ちへ持っていこうと欲張ったため粉砕。

機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~
異色BIG1回で終了。
何が何やらわからないうちにコインがなくなっていた。

この日はー21K。


今月の収支 +38800円

結局2日でちょいプラスだからOK。
そんな思考ができる人間ではないからへこんでいます。

近い内に必ず大敗というビックウェーブが訪れるはず。
それがART養分超人としての運命。
それに備えて、資金を少しでもためなければ。。。
9月10日

適当にハードボイルド~グリフォンの幻影~の空き台に着席。
1500Gでボーナス3回。合算1/500。。。。
こんな台打つなんてどうかしてる。でもハードボイルド、他に空き台ないしなぁ。
まぁいいや。ハードボイルド廃人なのでOK。稼動ON。愛よ、機械割りを超えろ。

・・・・・思いが届いた。どこへかはわからないけど。

1Kでボトル重複より異色BIGをゲット!BR突入せず。

最近ボトル重複ばっかり引いているな。BIG確定だし超嬉しいとか言ってみる。
その後すぐに再びボトル重複より異色BIG!うひょー!超嬉しい!でもBR突入せず。

その後もポンポンとボーナスを引くが、BRに突入せず。合算は1/300に回復。
500枚程度確保したし退散しようかなと思っていると、スイカから異色BIGゲット!

今度こそBR突入しろ!と願うも。3択はずしまくり、黒揃い0。
諦めかけたその時!とうとう来た!

090910_2012~01

はずれ!!!!


BR500確定!とうとう俺にもきたよ!

しかし画像ちっちゃいな。もうちょっと落ち着いて調整すればよかった。
二度と引けないかもしれないのに。。。

現在の時刻は8時10分!これから閉店までエンペラーライムだな!と期待するも、MB1回上乗せしただけ。
BR700で終了。10枚役の落ちがよかったおかげで1000枚ゲット。
HZ終了後にMB2連発ゲットするも当然BRなし。閉店どころか9時20分にやめ!

ちなみに隣は同色BIG3連発、1G連で異色BIGゲットなどなどでBRと獲得枚数が大変な事になってました。
俺はハズレ引いたのに。。。。畜生。羨ましい。

1530枚交換!+29500円。


そのまま帰ればいいのに未練打ち。
悪魔城ドラキュラ -4000円。
ガンダム3    -5000円。


ただいまの時刻9時45分。。。。

こんな時間からART機打つなんて。。。
しかも20分で9000円負けた。。。


・・・・スロットって怖い。


せっかくの快勝、せっかくのハズレを引いたのに。。。
心が寒い。

本日の収支 +20500円
今月の収支 +59300円
9月11日

某有名チェーン店に来店。
パチンコはそこそこ人気だが、スロットはイマイチ力を入れていない店。
イベントは月に一度だけ。それでも客はチラホラ。

この店を選んだ理由。
→携帯電話の充電が切れたため。ここは台毎に充電器がついているから。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~に着席。
この機種を選んだ理由。
→いっちかく~が見たくなったため。セカフラでも可。
この台を選んだ理由。
→合算が比較的ましだったため。1000Gしか回ってないけど。

4Kで異色BIGをゲット。BR突入も50で終了。
その後もだらだら打ち、携帯がある程度回復したのを確認した後、コインをもって移動。
結局いっちかく~もセカフラも体験できなかった。

巨人の星4
この機種を選んだ理由。
→大リーグボール三号で崩れ落ちる飛雄馬が見たかったから。
この台を選んだ理由。
→どの台も50Gほどまわしてノーボーナス。不人気店の不人気機種。
どれに座っても同じなので適当に座る。

一応ボーナス、ARTには突入したが大リーグボール三号は見れず。コインをもって移動。

天外魔境のボーナス後250。初打ち。
この機種を選んだ理由。
→なんとなく。しいて言うなら直感。
この台を選んだ理由。
→250~380までがゾーンの一部と雑誌で読んだような気が。うろ覚え。要は直感。

高確率ゾーンとかいう演出に入るも駄目。ヒロインらしきキャラが氷攻めにあい死亡確認。
しかしコインの吸い込み激しいな。怖い。ガンダムと同じ極悪な匂いがする。

退散。
549枚交換。
+6900円とお菓子ゲット。

本日の収支 +6900円
今月の収支 +66200円


・・・こんな出鱈目な立ち回りがいつまでも続くはずがない。
でも勝っているからOK。
9月13日

朝から地元ホールへ出撃。

エヴァ強化週間との事なので、久しぶりにエヴァ約束を打つ。


・・・・・6K投資で黄BIG。

・・・・・100回まわしてREG。

最初はベル、スイカ落ちがいいので、もしや!と思ったが、尻つぼみになる子役奪取。
結局飲まれたところでやめ。

久しぶりにエヴァ打ったけど、それほど楽しくなかったな。
打ちながらやめる理由を考えてた。
俺がART機に毒されているからか?400枚BIGでも引けりゃ考えが変わったのだろうか?


その後、最近調子のいいハードボイルドへ。
4Kで異色BIG。BRに突入せず。少しまわして再び異色BIG.BR突入せず。

いいね!スイカ、チェリー落ちもいいし、これは来たか?

・・・・HZBでMB。BR突入せず。
・・・・MB。BR突入せず。
・・・・MB。BR突入せず。
・・・・HZBでMB。BR突入せず。

飲まれかけたときに、セリフ予告。
白1枚役を狙う。
090913_1540~03

これは!単独?単メルの取りこぼし?
とにかく偉そうな出目が出た!これはBIGだろ!!!

・・・・MB。
なんとなく嬉しくなって写メまで撮ったのに。。。
当然BRは突入せず。

心が折れた。やめ!


ヤケクソでガンダムⅢを打つ。
ガンダム世代だけどモビルスーツの名前以外余り知りません。
当然台の詳細はさっぱり知りません。

3Kで異色BIG。5択全て失敗。ボーナスなのに獲得0枚。なんじゃこりゃ。。。

やってられるか!持ちコインだけまわしたら退散しようと考えていたら、5Gで異色BIG。
高確中なのかナビ発生。
全ナビ2回、2択ナビ3回を自力で正解で初のART突入!

・・・・おお!ART中はモリモリ増えるな!
でも通常時の吸い込みの事を考えても、こんなもんじゃ釣り合わないだろ。
連がすごいのか?

・・・・170G付近でナビ押し順ミス。
まぁしゃあない。12枚役を3枚役でとっちゃったってだけだろ。

・・・・リプレイが来ない。。。。
ATは発生する。一応次回ボーナスは確定のようだけどコインが減っていく。。。
SINの入賞じゃなくベルのミスで転落なのかよ。。。つらい。。。

とりあえずATは発生するので続行。周りがチラチラみてくる(気がする)。恥ずかしい。
こんなときに限って引っ張られる。450Gで異色BIGゲット。コインは100枚飲まれました。

はぁ。400枚損か。
ART終わったら帰ろう。。。今日はもう打つ気がしない。


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・

090913_1540~01

まさかの大連荘。。。わけがわからない。

結局その後、同色BIG2回引きARTに突入しなかったのでやめ。
3300枚交換。

本日の収支 +53000円
今月の収支 +119200円


連荘中はエピソードをさくさく見たかった。結局エピソードクリアは1つもできなかった。400以上のはまりもあったのに。
それとART終了時にエンディング映像が流れたけど、あれは終了確定?
エアマスターといいハードボイルドといい特典映像はいいけど、継続の目も残して欲しかったな。
9月13日夕方の部

あまりにも凹んでいたので、書かないでおこうとも思ったけど書きます。


ガンダムで爆出しし、調子に乗っている俺。ナビミスで凹んだ事なんてもう忘れた。
午後4時に昼食へ。食堂でこれからどうするか考える。

このまま帰って勝ち額を確保するのが常道なんだろうが、パチンコでクールダウンするのもありだな。
ギャンブル続行。今思うと意味不明。

CR新お天気スタジオ。
15R大当たりを2度引くも、パネルチャンスとやらはスルー。
絵がかわいいね!でもリーチが長すぎて耐えられない。久しぶりのパチンコだからかな。
-2K。

CRおぼっちゃまくん。
京楽の台だから出なくてもそれなりににぎやかで楽しめるだろ、と適当に着席。
5Kで御坊指令とやらに突入。下アタッカーパカパカ。
2Rランプはどこ?見逃した。大当たりカウントをチェック!カウントされていない。
小当たりか。残念。

・・・御坊指令継続!

・・・御坊指令継続!

・・・御坊指令時間無制限!


ここまでで3Kとけた。画面もやけに静か。当たる気配なし。
何が時間無制限だ!どうせガセだろ。いやガセに決まっている!
ヤメ!

-8K。


やっぱスロットだな!と移動。
巨人の星4。
REG1回で終了。-14K

ハードボイルド~グリフォンの幻影~。
MB1回で終了。MBばっかじゃねーか!-2K。

あれだけ相性がよかった、この2機種。
段々と運気に陰りが見えてきた。。。

ああ!ガンダムでバカ勝ちしたのに、もう勝ち分が半額!何してんだ!
今日の勝ち額2万くらい確保できりゃいいや!後7000円で未練打ち。

めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~
ARTとボーナスのループで1000枚ゲット!
ART中のボーナスは上乗せありだけど大体50だった。
ハードボイルドのようなボーナス中の上乗せポイントが少ないのが不満。青7なんて揃う気がしない。
+20K。

ツインエンジェル2
1Kで同色BIGが2連。
なんだかんだと450枚確保。
+8K。

南国育ち
久しぶりに打ってみる。
1KでバケからART突入。
そこから一撃1850枚!(BIG3、REG5)。
+35K。

流石に午後9時半になったのでヤメ。
本日は稼動11時間30分なり。

夕方の部の収支 +37000円
この日の収支   +90000円
今月の収支    +156200円


今年最大の勝ち額にほくほく。
家計の足しにと家に6万円入れる。流石!大黒柱!

家に帰って今日打った台をチェック。
打つ前に調べないくせに、打った後にチェックする男。

・・・・御坊チャンス時間無制限って潜伏確変確定なのか。。。。

ああ!やってしまった!
普通に考えたらそりゃそうだけど、「潜んでます」とか言って何もない台があるくらいだからと疑ってしまった。
ああ、潜伏を捨てるなんて、あってもバトルスペックだけだと思ってた。
せっかくの大勝気分が吹っ飛んだ!
台の履歴が上書きされるまで、もうこの店には行きたくない。。。

これから他のパチンコ収支ブログで「潜確を拾いました。ゴチです。\(^o^)/」なんて見たら発狂するかもしれない。。。
お前が喜んでいる影で知らない間に犠牲になっている奴がいるんだ!少しは感謝の心、いや弔う気持ちを持て!日本人なら礼節を重んじろよ!と逆切れするかもしれない。
俺なら「潜確を拾いました。今日も犠牲者が出たのか。悲しい。メーカーの自重を強く求めます。5連しました。」と書くね。

しかし、ここまで来た運勝ちもそろそろお終いかもね。
1.未練打ちで1万近く負け、勝ち分を大幅に減らす。
2.ARTナビを無視し、大幅に獲得メダルを減らす。
3.潜伏確変を捨てる。


ここまでしてるのに、いつまでもギャンブルの神様は俺サイドにいるはずがない。

以上、反省よりも後悔ばかりのガラパゴスでした。

可哀相だと思う人は応援を。
なんだかんだ言って勝っているじゃねーか!糞野郎!と思う人も応援を。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

