HOME   »  2009年10月
RSSフィード
どうも。健康診断で左心室が軽い心筋梗塞と診断されたガラパゴスです。
よくわかりません。大丈夫なのか?

10月8日

仕事帰りM店に到着。

俺のデコトラをチェックするも満席。
しょうがない。いつもどおり適当に忍魂にすわり適当にスタート。

投資9Kでチャンス目よりBIGゲット。


・・・・ここからが凄かった。


BIG後、夜画面に。紋章演出でチャンス目から月光の刻突入。3セット!

そして引き戻し!2セット!

その後、通常時チャンス目よりART突入!これが2セット!

ART終了時の夜画面よりチャンス目!再びART!2セット!

チャンスRT中にチャンス目を引くも即突入なし。がっくりするもゾーンでART!2セット!

引き戻し2セット!


・・・・・こんだけ月光の刻引いたのに、枚数は1000枚ちょっと。

ボーナスがまったく絡まない!REG1回だけ!
目立った上乗せもフリーズ150だけで後はしょぼしょぼ。今日もスイカ上乗せがなかった。

最後のART終了時で1100回転。
とりあえず天井まで回す。1セット終了。その後すぐにREG。やめーた。

1150枚。月光の引きの割りにはしょぼい結果。

その後、合算がよさげなアイムジャグラーを適当に打ち+2K。


本日の収支 +16000円(稼動2.5時間)


M店で1万以上勝つの久しぶり。
30K投資して20K取り戻したりする展開が多かったせいか忘れてた。
やっと一矢報いた。

景品交換の際、「今なら料理の鉄人でお馴染みの坂井シェフがプロデュースしたお菓子と交換できますが、どうしますか?」と聞かれた。
そんなものはいらない。


今月の収支 +64500円(累計稼動15時間)
どうも。チキンラーメンはそのまま齧るのが好きなガラパゴスです。

10月9日

今日は久しぶりに嫁と連れパチ。地元のD店へ。
新しい仮面ライダー、牙狼が気になったが、嫁がいるので自重。
イベント台である天国の階段へ。元ネタは知らない。

5K投資。流石京楽。あおる。あおる。
擬似3でアニメリーチどまり。保留なしで期待度4.5リーチはずれ。
静かよりましか。でももうお腹いっぱい。

リーチはずれ→主人公に車接近→ボタンを押せ!→車止まる。→次開店普通に始まる。
車に轢かれれば何かが起こるよう。事故れ!と打ち手に願わす、この流れはどうなんだろ。

嫁が確変をゲットしたので、俺はもういらないだろ。スロコーナーへ移動。
ここスロ、力入れてないからなぁ。一応全台イベント中らしいけど、客がさっぱり。

クラシックジャグラーに8K入れるもさっぱり。
アタックNO1も打ってみたかったが、RT中にチェリーとってもいいのか忘れてしまった。解説書を探すもなし。これは付けなきゃ駄目な台だろ。打ち手に優しくない。やーめた。

再び嫁の隣で天国の階段へ。
3Kで再び主人公に車接近!ボタンを押せ!

ボタンぶちっ!


ききぃ!どん!

倒れる主人公。恨めしくこっちをみる主人公。
そして謎の天使が登場。天国モード突入!

やった!潜伏確変突入か!と思いきや、大当たりカウンター横の小当たりカウンターが静かに+1。
こんなものがあるんだ。パチンコでは打ち手に優しいね。でも急激に萎えた。。

ちなみにこの日、両隣あわせて10回くらい天国モード見たけど全て種なしでした。
赤シャッターだろうが、保留連からの突入だろうが関係なく種なし。突入時に天使が赤オーラだろうが種なし。

結局僕は3箱出して全て飲まれる、時間をドブに捨てる展開。
その後、チョコチョコとカイジ沼を触るも駄目。ざわざわ言うが何も起こらず。
嫁が快勝だったので負け分をもらって終了。

本日の収支 +0円(稼動4時間)


大当たりラウンド中にストーリーを見ていたが容赦ないね。韓国ドラマ。
主人公を最愛の人に会わせたくないために、車で追いかけて轢き殺そうとする義妹。病んでます。
それから天の図柄の人がなだぎ武に似ていると思いました。

今月の収支 +64500円(累計稼動19時間)
どうも。ガラパゴスです。
夢は見るけど努力をしない人間でしたが、とうとう夢さえも見なくなりました。

10月10日

地元数字連番店で勝負。

今日はスロットの強力イベントなようで結構出ている。
よさげな台がさっぱり空いていない。

しょうがないので、今まで成功したためしのないめぞん一刻2、510天井狙いへ。
2K投資で響子さんお祈り演出からフリーズ。赤BIG+ARTゲット。
ART中再びフリーズから白BIG+ARTゲット。
どこまでも伸びれ!と期待するも、ART計200回で終了。
しばらくまわしてやめ。+8K。

しばらくすると、2000枚お持ち帰りのエウレカセブンが空席に。
原作も台の詳細もさっぱりしらない。でも打った。

2K投資でREGをゲットするも、押し順ナビ成功なし。
飲まれてしばらくして再びREG.正解1回。
またも飲まれてREG。正解1回。
またも飲まれて追加投資でREG。正解2回。

・・・ARTにさっぱり突入しない。

その割に画面演出は煽りまくり。
コンビニでのデカナビ。熱そうな赤セリフ。爺さんの茶碗に文字。背景に飛行物体。
ART潜伏か?と思いきや、只の高確示唆のよう。ってかちょっと特殊子役引いただけで、すぐに頻発。
フェイクなんだろうな。

そういう時に辞めるに辞めれない私。
追加投資、追加投資、追加投資。。。。

やっとBIGボーナスを引くも飲まれる。そしてBIG。飲まれる。BIG。その繰り返し。
BIG5回引いたがさっぱり7が揃わない。

レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
レントン「決める!」 → 決まらない。
エウレカ「決める!」 → 決まった!

BIG6回目でやっと7揃い。初のARに突入。
第3のボーナスと言うわりにはまったく突入しないな。
通常時にも入るのが売りじゃなかったのかよ!

結局ARTも1セットであっさり終わり、全て飲まれる。
やめようと思ったら、またも思わせぶりな高確示唆。
エウレカ「波が変わる気がするわ!」こんな感じのセリフも。本当かよ。

追加投資。だんだん画面が静かになってきたと思いきや、

レントン「ねだるな。自分で勝ち取れ。」

うるさい。この役立たず。

本日の収支 -27000円(稼動4時間)

ぐはぁ。最初勝ってただけにダメージがでかい。

負けはしたがエウレカ面白そうな匂いはする。隣を見る限り。
ARTとボーナスのループがすごく楽しそう。他人のセカフラ程いらつくものはないね。

今月の収支 +37500円(累計稼動23時間)
どうも。ラブホテルをラブリーホテルと呼ぶ事にしているガラパゴスです。

10月13日

仕事帰りにM店にて勝負。

相性のいいデコトラの鷲にて勝負。3回打っただけだけど。

5KでBIG。

車BIG2ゲーム目でフリーズ。うーん。気持ちいい。
結果フリーズダブル1、シングル3。

結局ARTは6連(5×4、10×2)で終了。

しばらくまわして、またもやBIG。今度はシングル3。
ARTは自力1を含めて4連(5×2、10×2)。

やっぱデコトラのBIG、楽しいや。
7揃いの価値は低いかもしれないが、これだけ揃うと気持ちいい。
癖になります。

今やめたら10K勝ちくらいかな。
でも、もう一度BIGを味わいたい。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・飲まれた。

追加投資。

追加投資。

追加投資。

あっ天井近いな。追加投資。

ATM。追加投資。

天井ART3連と自力1(5×2、10×2)で終了。やってられるか!

ー17K。


頭に血が昇った。ヤケクソモードに移行のサイン。
深い考えもなくエウレカセブンに着席。フルボッコにしてやる!

1K投資。

ピリリィィィィーン。ピキィィィィィーン。

ん?これはハードボイルドでお馴染みセカフラ音。

液晶に文字がめぐるめく変化していく。


・・・・・・・・・これは。。。


・・・・・・・・・ひょっとして、、、、フリーズ?

フリーズって確かBIGとART確定だよな!それなのか?!

091013_2129~01

時間がないのであわてて撮った写メ。

閉店まで残り90分。これは大逆転フラグ!フルボッコにしてやる!

赤7を揃え高速消化開始。
画面右のコンパクドライブとやらが、「レントン、エウレカ」の文字をハートマークで囲んだ表示に。
液晶は昆虫らしきものに変態しているエウレカとレントンのキスシーンが。
うーん。甘酸っぱい。ガキンチョどもめ。

よし!こっから閉店までノンストップだ!


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・20分後、ART5連で終了。500枚。ボーナスの上乗せがないと、こんなものなのか?
その後、200枚ほど飲まれてやめ。300枚交換。
+5K。



本日の収支 -12000円(稼動2.5時間)

今ちょっと調べたけど、エウレカフリーズの確率、1/65536って本当?
せっかくの引きを活かせなかった。。。。

どうせならデコトラボーナスの方がひきたかったよ。

今月の収支 +25500円(累計稼動25.5時間)

↓フリーズ引けるだけいいじゃねーか!というマイスロな方は応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 スロット日記
どうも。違法駐車の自転車に怒りを覚えるガラパゴスです。
撤去上等で堂々と駅前に止める分には別にいい。迷惑だけど。
気に食わないのが、前輪をロックするタイプの有料駐車場でロックされないように駐車している奴。
そいつらの自転車の名前に「ブリトニー」、「ビヨンセ」と書いてあるのが、またむかつく。
たまにロックしてやります。歌姫なら金払いやがれ。

10月14日

仕事帰りに大手チェーン店Mで勝負。

前回大当たりから300まわしてあるエウレカセブンに着席。
昨日のフリーズが期待はずれに終わったので、今日こそART→ボーナス→ARTのループで気持ちいい瞬間を味わいたいところ。

ところでなんでキャッチフレーズがカタカナなんだろうね。「波ニ乗レ」。
原作知らないけど喋るロボットでもいるのかね。それとも日本かぶれのアメリカ人でもいるのかね。
「俺ノ車ニバックギアハネェ!」これは不自然だな。

なんてどうでもいい事考えてたら、750回転まで連れて行かれた。
確か天井って、こうだったよな。

◆エウレカセブンの天井について
 ・ボーナス(ART含む)間909G消化後は、
  潜伏状態を経て3セット以上のARTに突入する。



この店はART突入時にカウンターがリセットされるので、天井までのカウントは素直に考えていいはず。
天井覚悟した770回転。


ロボット登場。ナビ発生。

え?これってART突入確定?

固まりました。

ここはARTに突入したほうが得なのか?

それともナビを無視して天井目指した方がいいのか?

ナビを無視しても天井ゲーム数は変わらないのか?

そもそも天井ゲーム数ってART突入からのカウント?それともART終了から?


さっぱりわかんねぇ。
とりあえず素直に打っとくか。ひょっとしたら只のベル成立かもね。

ポチッ。ART突入。


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

結局ART中も特に何もなく終了。
ART終了後もやかましい煽りに乗せられて追い銭。そして本当の終了。


本日の収支 -16000円(稼動1時間)

今月の収支 +9500円(累計稼動26.5時間)


後、ハップって奴がなんとなくむかつきます。原作知らないけど。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

