HOME   »  2009年10月
RSSフィード
9月最後の稼動を10月1日の今日書きます。

9月29日

仕事帰りM店にて忍魂
唯一空いている台へ。低設定なんだろうなぁ。でも打つ。
2KでBIG。初打ち以来のボーナス中ガママ登場!
早くも月光の刻!今日はいけるぜ!!!

・・・・50Gで上乗せなし。。。。

・・・・しかも獲得枚数20枚弱。。。。

・・・・1セット終了。引き戻しなし。。。。

久々の月光の刻が。。。
その後BIGをもう一回引き、高確チャンス目をスルーしたところで心が折れました。
隣の台がよしぱす「1111」だったしね。確か設定5or6確定だっけ?

+2K。

さぁ次は何を打とうと思ったが、よしぱす「1111」の台が空いた!
どうせ設定5だろうけど、チャレンジする価値あり!勝負!!!

・・・・何も引けねぇ。
そうこうしているうちに忍魂10台中7台がARTに突入している状況に。さっき俺が打っていた台も。。。
ありえねぇ。心2度目の骨折。

-9K。

サンサンハナハナへ。
沖スロ初体験。メダルでけぇ。
ハイビスカスの告知パターンが多彩で楽しそうだなぁと思いきや、ノーボーナス。
ハイビスカスの電球切れてるのかな?

-5K。


気分を変えてD店へ。

ジャンキージャグラー
ピエロに癒しを求めたが、GOGOランプの電球切れてました。
-9K。

もうこの時点でシュワシュワーと頭炭酸状態。

あっ!新台の銀河英雄伝説が空いている!
前知識さっぱりないまま打ってみるも、ボーナス一回で終了。
これ目押し不要に見せかけといて、適当打ちだとチェリーとかスイカって取りこぼすよね。
面白い状態に持ち込めないまま終了。さっぱりわかんねぇ。

-9K。

本日の収支 -32000円
今月の収支 +108700円


①-30K
②-8K
③-38K
④-8K
⑤-32K

5連敗。トータル116K負け。


大台突破。
今月勝ち越しているとは言え、流石にこたえた。。。
勝てる気がさっぱりしない。。。

自由にできる資金は残り50K。
もうこれ以上お金が無為に消えていくのを見るのはつらい。
PS3でも買おうかね。PS2のソフトができるのなら迷わず買うのだが。
10月4日

20時40分より今月初稼動。

こんな時間から大勝負はできないなぁ。大連敗のダメージも癒えていないし。
今日はきっちりローリスクに立ち回って少しでもプラスにするぜ!


あっ!新台のエウレカが1台空いてる!


・・・ちょっと触ってみよう。

交響詩篇エウレカセブン
へ。原作は未見。

1K投入。しばらくまわす。ベルが揃う。4枚払い出し。

4枚払い出し?!やばい!ガンダムの匂いがする!
やっぱり今日打つのは危険な気がする。全然知らない台だし。
そう思ったとき隣からハードボイルドの金弾装填音が。白7ボーナス。
うーん。面白そうだが今日はやめとこ。


撤収!30枚程のコインを握りしめ台移動。


今度こそはきっちりとした立ち回りを・・・・。


適当に空いていた忍魂へ着席。。。

おい!先月はこいつにどれだけ吸い込まれたと思ってるんだよ!
白俺の声も虚しく打ち出す。

持ちコインでREGゲット!
REG後すぐにBIGゲット!しかもスイカ→ピンク!

ちなみにスイカ→ピンクBIGの確率は。
設定1 1/13107.20
設定3 1/10922.67
設定5 1/10922.67
設定6 1/4681.14

うーん。このときは興奮したけど、今から思えば低設定でも一日何度引いてもおかしくない確率だな。

とにかく続行。
飲まれる!
2K追加!BIG!
飲まれる!

ちょっと打つだけのつもりが既に3K投資。熱くなりすぎ。
5Kまで打つか。

1K投入。爺さんが目を見開き見慣れぬ演出に突入。
これは成功すればBIG+ARTが確定する最終奥義演出という奴か!

熱い!!

1G、2G目リプレイ。これはきたんじゃないのか!


091004_2118~02

・・・駄目でした。

もうやめようと思ったところで再びスイカ→ピンク。
そしてガママ降臨。やった!

ちなみにジュワンがいつもと違う音でした。
強ハズレだったのかな?でも中押しで中ベルだったし。目押し適当だからな。俺。

現在9時40分。
以前に50分で1200枚(内REG3)出したことがあり。BIGが絡むともっと出るはず!いけぇ!


・・・突入までにスカチェリー2度引く。嫌な予感。


月光の刻突入。
1セット・・・・上乗せなし。
2セット・・・・上乗せなし。
3セット・・・・上乗せなし。

終了。上乗せまったくしなかった。。。


しかし!3Gで引き戻し!
1セット目・・・・フリーズ!150上乗せ!そして初打ち以来の楓登場!

091004_2145~01


2セット目・・・上乗せなし。
3セット目・・・上乗せなし。

うーん。上乗せがさっぱりだ。そういや俺スイカで上乗せしたことないや。

まだ時間もある。引き戻し来い!
数ゲームまわすと紋章演出レインボー。ART来た!と思いきやBIG。
結局それからARTは入らず、高確率が終了したところでやめ。約1000枚。

+16500。


このまま帰ればいいのに、なんとなくアイムジャグラーに着席。
7000GでBIG24、REG24。合算1/145。THE中間設定。なんとなく打ってみる。
1KでBIG。120程まわしてやめ。

+3000。


今日も適当な立ち回り。
勝ったからよしとするな!反省会だ!と白俺が言うが無視。

勝てばいいのだ。

本日の収支 +19500円(稼動2時間)
今月の収支 +19500円(累計稼動2時間)


そういや忍魂、スイカ上乗せ以外にも高確チャンス目でARTに突入した記憶もないな。
確か低確チャンス目2、超高確チャンス目2、BIG中はずれ3かな。
あんまり打ち込んでいないから引いていないってのもあるが、高確チャンス目→突入が常道パターンなんだろ?そろそろ引いてみたい。
でも今後も忍魂に入れ込んでいくつもりなのか、5連敗-114Kを忘れたのか?と白俺からの怒りの忠告。

・・・打つだろうな。我慢が効くならギャンブルやってません。開き直ってすみません。
どうも。電車内で立っていると、前の座席に座っている人の漫画をチラ見するガラパゴスです。
先日懐かしの月刊マガジンを読んでいるサラリーマンがいました。
鉄拳チンミ、龍狼伝ってまだやってるのね。懐かしい。
なんと孫六を読み飛ばしたのが許せなかった。


10月5日

仕事帰り、大手チェーン店MHにて勝負。


調子にのって忍魂
少ない投資でボーナスをポンポンと引く。BIG2、REG2。
しかし高確でチャンス目がまったく引けない。
結局飲まれておしまい。
-5K。


次にめぞん一刻
500台の天井狙い。
ちなみに今まで成功した試しがありません。今回も駄目でした。特リプさえひけなかった。
-6K。


一握りのコインをもって、再び忍魂
そのコインでBIG!うひょー。
しかしチャンス目が引けず!飲まれておしまい。
忍魂は相性がいいのか悪いのかわからん。
肝であるARTに突入できていないから悪いんだろうな。


真面目に立ち回ろう。
合算165のスペシャルハナハナへ。あんまり知らないけど悪くないはず。

・・・BIG1、REG2で終了。飲まれておしまい。
-9K。

先行告知台は僕には早いみたいです。
正直つまんなかった。
ボーナスがポンポンと引けたら裏物っぽくて面白いんだろうな。きっと。

しかしハナハナシリーズ。
ジャグラーでもあんまり見ない1000はまり台が結構あったが波が荒いんだろうか。
そういう台でもみんな回してたのも不思議。はまりの向こう側に何を求めているんだ?


あぁ昨日の勝ち分が全てふっとんだ。
財布には残り1K。時刻も21時半。


背中丸めて帰ると見せかけてデコトラの鷲に着席。
前評判はよかったが導入後はネット上では評価が悪い台。
どんなもんか打ってみたかった。


数ゲームまわしたところで右シャッターから特殊リプレイ。
その後数ゲーム、地震が起こったり、デカイ豚が落ちてきたり騒がしい。
ひょっとしてとボーナスを狙ってみる。

揃った!1KでBIG!

車BIGを選択。シングル揃い1回ゲット。
ナビありART5回×2で終了。

・・・ARTしょぼいな。
ナビ5×1セットで終了すれば発狂しそうだ。
突入しやすいからこれってのもあるんだろうけどなぁ。


その後、飲まれかけたところでREG。
REG→自力ART→ART中にREG→ナビありART10回→自力ART10回。
少し飲ませてやめ。
+3.5K。


10回だとそこそこボリュームあるね。これを最低回数にすればよかったのに。
それでも4号機の金太郎チャンス5より少ないんだよなぁ。しょうがないけど。

30分くらいしか触っていないが楽しかった。
次回も打ってみたいが、これってボーナスが重いし通常時からのARTはないんだよね。
楽しいところまで持っていくのにハードルが高そう。それなら忍魂打ったほうが夢があるなぁ。


本日の収支 -16500円(稼動3時間)
今月の収支 +3000円(累計稼動5時間)
どうも。設定漏洩事件に憤っているガラパゴスです。
みんな捕まれ。ついでに店側が仕込むサクラ、打ち子もなくなれ。みんな捕まれ。

10月6日

仕事帰りにM店で勝負。

忍魂が恐ろしく吹いている。
空いている台はきっと低設定なんだろうな。でも座ってみる。

忍魂に2K投資したところで、デコトラの鷲が空いた。昨日ちょっと楽しかったし打ってみるか。
4400GでB18、REG10の台。いいんじゃないの?これ?


3K投資で番長ライクな次回予告発生「次回大当たり確定」。
鷲「俺の歴史にまた1ページ」。

091006_1841~01
よくわかんない写メだな。流石ボロ携帯。

幸先よくBIG。
酒BIGを選択。超高確で7ダブル揃い!やった!
でもダブル揃いって押し順不問じゃなかったっけ?無駄引き?
しかし酒BIG,状態がわかるのはいいけど、いい状態で7揃いチャンス引けないとやきもきするなぁ。


とにかくそこから、しょぼいながらも一撃500枚ゲット。
今やめたら5K勝ちだけど当然続行!


・・・・995Gまで引っ張られる。
天井を目指したところで実写柳沢慎吾。BIG。
面白いものが見れたから、よしとするか。

091006_1945~01

しかし伸びず。
その後はBIG飲まれる、BIG飲まれるの繰り返し。
BIG中の7揃いもなくつまんない展開。


なんだかんだとそろそろ限界。22K投資でゼブラ豚登場。BIG。
哀川翔つながりでゼブラーマンのパロなのかな?

7シングル1回でART突入。
ART中にREG。デコトラ登場!
再びART中にREG。デコトラ登場!

そのART12連まで伸びた!!!
夕方、夜になったときの音楽はいいね。1150枚ゲット!

しょぼいながらも勝ち。


本日の収支 +1500円(稼動5時間)
今月の収支 +4500円(累計稼動10時間)


しかし、やっぱりつらいなこの台。

ボーナス重い。その癖、忍魂のように通常時に夢がない。
隣がボーナスを神引きをしていたが、それでも2000枚だもんな。
ARTナビ数も辛すぎるんじゃないの?
昨日今日で30回ほどART引いたけど10以上なし。隣が一度20いったのを見たくらい。
押し順ナビが頻発するのもつらい。ボーナス期待度が高い特定役引いたのに次回転ナビでほぼ否定。
通常時の特定役後の前兆ライクな演出もドキドキできないのもいただけない。RTつけたらよかったのに。
それから天井に夢がないんだから(CZ後999でART確定ってだけ?)、なくして他のところにまわして欲しかったよ。


・・・でも俺結構好きかも。

当たりが重すぎるのも、醒める瞬間が多いのもわかってる。
神の引きを見せても見返りが少ないのもわかってる。

だけどBIG中の7揃い期待感、それとARTナビがなくなったときMAXBETボタンを押す瞬間が
いい。しびれる。

追いかけると痛い目にあう台なんだろうなぁ。
でももうちょっとだけ、本当にもうちょっとだけ追いかけてみようかな。
どうも。ポッキーのCMにイラつくガラパゴスです。

10月7日

台風が来るから早く帰宅しようとも考えたが、今日は乗換駅にあるホールで激熱イベント。
いつもは座れないが、今日ならひょっとしたらと後先考えずに直行。

大手チェーン店Mに来店。大盛況。
7のチカラを俺にみせてくれと適当に空いている忍魂を打つが3Kで我に返り辞め。
これだけ周りが出ていたら低設定確定だな。これ。

-3K。


近くのSシアターに移動。
客付きが微妙。そして出玉も微妙。
帰ろうかなと思ったが、新台のデコトラの鷲に空席ができたので座ってみる。

2KでBIG。しょぼいARTで300枚ぐらいゲットするも飲まれる。
3K追加投資。BIGゲット。

酒BIGを選択。シングル揃い2、ダブル揃い1、フリーズダブル揃い1!

ビールが飲みたくなるフリーズ。いいな!

ART突入で再びBIG。

車BIGを選択。シングル揃い3、フリーズダブル揃い1!

フリーズ時はシャッターがゆっくり閉まっていき開く。「俺の車にバックギアはねぇ!」かっこいい。

そしてREG,デコトラ登場。

REG、デコトラ登場。

REG,デコトラ登場。

BIG,女BIGを選択。告知あり。女BIGのフリーズも見たかった。

BIG、酒BIGを選択。7揃いなし。

091007_2127~01

これ閉店まで終わんないんじゃないの!台風どうしようかな!と薄笑いを浮かべていたけど31連で
終了。
約90分で31連2600枚ゲット!
最後のBIGで上乗せがあれば、もうちょっと伸びたんだろうなぁ。まだ時間があっただけに悔しい。

これだけ7揃い、REG引きゃ流石に大量のナビストックはされるね。
めちゃくちゃ楽しかった。

ちなみにART31回中、ナビ回数10を越えたのは3回。
20が2回。もう一回は途中でボーナスを引いたので不明。

今のところデコトラ3戦3勝。
ボーナスが重いらしいが低投資でいつもヒット。
忍魂で注ぎ込んだ大都貯金を返してくれるデコトラ。ラブです。

次回はデコトラBIG引きたいなぁ。

本日の収支 +44000円(稼動2.5時間)
今月の収支 +48500円(累計稼動12.5時間)
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

