HOME   »  2009年11月
RSSフィード
11月8日

午後よりAのM店で勝負。

前回のCZ終了G数も把握していないのに、デコトラの鷲700G放置台へ。
もう後戻りできない。

11K投資。1000G付近。
どれくらい連れて行かれるのだろう、、、と後悔しまくり状態からBIG。助かった。。。

091108_1536~01
↑ボケボケ画像。

BIG中にフリーズ。ダブル揃いは1/256らしいですが結構引けてます。
だから俺の中で印象いいんだろうな。デコトラ。
その分、緑ドンのドンちゃん揃い、銀河英雄伝説の赤7はさっぱり引けない。

結果的にBIG2、ART5で600枚ゲット。しばらく回してやめ。-3K。


ここからが酷かった。。。立ち回りが。。。
アイムジャグラー。ペカらないジャグラーはただの罰ゲーム。-6K。
忍魂。低確でチャンス目2回スルー。当然といえば当然だけど、やる気をなくす。-2K。
CR牙狼。久しぶりの牙狼。擬似連まったくこねーくせに、つまらんリーチばっかいきやがって!イライラMAX。-3K。
パチスロ・ベルサイユのばら。オスカルがうざい。黙らせる方法を探っているうちにー3K。金が尽きた。。。10枚程度のコインを持って移動。


もう種銭がないのでジャンキージャグラーへ。最後のコインでペカッたら隣に借ります。
まぁペカらないけどな。

1G・・・ぶどう。
2G・・・チェリー・・・・連チェじゃない!

ペカっ。BIGいただきました。

クレジット内のコインを消化してやめ。


新台の球児2が空いている!移動。
うーん。中間設定ぽいな。隣が6っぽい。

とにかく着席。絵は番長ライクでいい感じ。
まわす。まわす。・・・・・ん?まわらないぞ?

・・・・・・・・・・ぎゅぎゅぎゅいーーーーん!球児ランプがビカァ!
091108_1717~01

フリーズ!かっこいい演出だな!赤BIG。

BIG後は試合実況を模したステージへ。専用ステージ?RTもないのに。
しばらく打っていると、ボーナス絵柄一直線!これは入っているだろ!

狙う。白BIGゲット!やった!

その後、200Gまでまわして考える。
もうちょっと打ちたいけど、今やめると負けが10K以内で収まる。
うん!やめ!

球児2、400Gくらいしかまわしてないけど楽しかった。
評判がよくない演出たちは余り見なかったからだろうな。でも、また打ちたい。


さぁ、交換、、、、あっ!いい感じのデコトラの鷲が空いている!


・・・・・・・・・・・・・・・・・REG1回、デコトラ走らず。


死んだ。


その3には続きたくない。

本日の収支 -17000円(稼動時間4.0時間)
今月の収支 -9000円(累計稼動14.0時間)
通勤電車にて。


・稼動資金がないので書く事がない。どうすれば資金をつくれるのか?考えるが、身内をだます方法しか思いつかない。ろくでもない。やめ。

・小林旭の自動車ショー歌ならぬ、パチスロショー歌って面白くない?と考えるが、何一つ思いつかない。やめ。


・女の子が携帯でメールを打っていたのを、ちら見。
「無理。私は願いが叶うまで誰とも付き合わないって決めてるねん。」
嘘付け。


・昔、「家族と餅つきをするから、後で電話するよ。」と言って、それから連絡が取れなくなった女の子を思い出した。お餅あげるねって言ってたのに。

・このメールを打つ子がどんな顔か見たかったが、見える位置にいないので諦める。


・しかし俺のような男がいるから、チラ見防止シールなんてものが世の中に登場したんだな。この世界に不必要なものだと思ってたよ。


・携帯とネクタイをかけたサラリーマン川柳を考えるが浮かばず。


・電車広告で田中美穂をみる。かわいい。
誰も傷つけない方法で俺の愛人にできないだろうか。


・近く出張で京都へ行く。田中美穂と不倫旅行で行きたかった。
11月14日

あの手この手で稼動資金をゲットするものの乱れ打ち。即ち負け。

CR戦国乱舞 蒼き独眼
イベント台なのにまわらない。
一番熱い瞬間が「小田原へ行きません。」噂のマリリンマンソンが見たかった。-8K。

リノNo.5
イベント台なのにイマイチ。 ボーナスが引けない。
ミドルBIGを引くとがっくりする。この分他へ振り分けろよ。いらない。+4K。

哲也
バラエティコーナーへ。久しぶりの哲也。なかなか楽しかったけど、B1R4じゃ苦しすぎる。
哲也2じゃ、このガックリREGがなんとかなってりゃいいけど。-3K。
091114_1327~01

甘カイジ沼ざわっ・・・!

2Kで出玉あり大当たりゲット。1箱半ゲット。+8K。
面白そうな面白くなさそうな不思議な台。マニアがいるのもわかる気がする。

スロットエウレカ

白7、自力CMゲットするも飲まれてさようなら。
下皿もみもみ以上に持っていくには、どうすりゃいいの?マイスロやりゃ箱使えるのか?-4K。

デコトラの鷲
あつそうなこやくをいっぱいはずしました。かなしかったです。-7K。


本日の収支 -10000円(稼動時間5.0時間)
今月の収支 -19000円(累計稼動19.0時間)



まぁ、いつもの僕の負けです。
貴重な稼動資金、大切な稼動資金がいきなり目減りした。


お金って大切に使うべきだよね、ギャンブルで使うと何も残らない。。。

そんなことをつらつらと考え出し、衝動的に家族で焼肉を食いに行く。
「お金どうするの?」「俺が払ってやる!」

その帰り、レンタルコミックで面白いと聞いた「君に届け」を借りる。
ついてに映画を借りる。「クローバーフィールド」、「アフタースクール」、「容疑者Xの献身」。
何か食いながら見るか。ビールとおつまみを購入。あっ!仁の総集編後編が出てる!買っちゃお。



稼動資金がなくなった。








資金がないはずなのに怒涛の日曜日編へ続く。
11月15日

数字連番店へ。

口八丁、手八丁でまたもや稼動資金をゲット。未来の自分よ、おらに元気を分けてくれ。

青ドン~花火の極~

初打ち。コイン持ちいいけど、レア子役が引けない。子役確率知らないから、どんなもんかわからん。
7K投資250G到達で宵越し天井発動。
おお!ラッキー!はまれ!そして増えろ!

・・・・600GまではまってREG。天井性能悪いね。350Gで50枚しか増えなかった。
やめ。移動。

めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~

580Gでボーナス0の台がある。
リセットされたら浅い天井が選ばれやすいらしい。980Gのゾーンまで打つか。

・・・・当然飲まれて追加投資。追加。追加。

・・・・結果920Gで天井発動。めぞん2初天井です。
1100GでBIG。そこからBIG3、REG2で一撃1400枚ゲット!めぞん2一撃最高記録です。

091115_1157~01

091115_1152~01
   
↑虎柄を見ると幸せな気分になれます。

・・・・結局そこから半分以上飲まれて、600枚交換。
結局青ドン含めて、この店の収支はー5K。


AのK店に河岸を変える。

デコトラの鷲
1Kで久しぶりの慎吾ちゃんからBIG。
091115_1426~01

ここからがすごかった。とにかくBIG引きまくり。
100G以内にポンポンと9回も。CZでのボーナスも多かった。1G連もしました。

091115_1445~01
操も出ました。写メはとれませんでしたが、吉宗家紋も出ました。

そして今更ながら特殊9枚役を初めてゲット。
091115_1514~01


これが。


091115_1514~02

デコトラBIG!!!


・・・やっと出会えたね。(辻仁成が中山美穂に初めて出会ったかのように)


うおーーーー!
BIG9回!!デコトラBIGも引いた!!REGも2回引いた!!


これでART33連、一撃3100枚ゲット!!!
(ART回数、枚数は大体こんな感じ。うろ覚えです。その日に書かなきゃ駄目ね。)

091115_1554~01
↑一応途中経過。

・・・・・・・・・・正直物足りない。
こんだけボーナスの引きが神がかっていたのに、それ以外は全然だった。

BIG中の7揃いはイマイチだったし。
REGでまったくデコトラ走らないし。
せっかくのデコトラBIGも全部シングルだったし。
ARTは5ナビばっかりだし。体感8割はそうだった。

快勝なのに悔しい。ちょっと飲まれてやめ。+58K。


帰ろうと思ったが、仮面ライダーMAXEDITIONが空いてたので打つ。
2K投資で銀扉緑文字のトラップモード。小当たりカウンターが華麗にくるり。
小当たりって本当いらねぇ。やめようと思ったところでライダーに変身。つららを破壊。
あまりにも地味だったので気づかなかった。当たったのか!早っ!
トラップモードでは糞長いリーチないのね。びっくりした!

091115_1706~01
↑途中経過っす。

8連で終了。サイクロンモードめちゃくちゃ楽しいな!

終了後しばらくまわすと黄金扉、赤文字でトラップモードへ。小当たりカウンターがプラス1。
30回転程でトラップモードが終了したところでやめ。+37K。
今思うと、このカウンターって本当に小当たりだけ?潜確も含まれてる?ひょっとして損をしたのか?


本日の収支 +90000円(稼動時間8.0時間)
今月の収支 +71000円(累計稼動22.0時間)



さらに激動の月曜日へ続く。
最近小当たりカウンターとやらを搭載した台が増えている。

僕はガセ当たりを教えてくれるホールの優しさと思い込んでいたけど、ひょっとしたら違う?

よく考えると、小当たりカウンターがついている台は、京楽の台ばっかり。
ひょっとしたら京楽が主導して設置させている?

そうなると意味合いが変わる。
なんせ進化系だからな。奴等は。享楽って書くと退廃的って意味もあるし。

額面通りに受け取っちゃ駄目に違いない。
つまり小当たりとは、出玉なしで打ち手に状態を告知しない当たりである。


仮面ライダーMAXEDITIONだと、こんな感じか?

 大当り:1/399.6
・14R確変出玉有り(電サポ有)40%
・14R確変出玉無し(電サポ有)2.5%
14R確変出玉無し(電サポ無・告知無)47.5%
・14R確変出玉無し(電サポ無・告知有)10%

小当り確率:1/115

電サポ付きと告知有は、大当たりとしてメインカウンターでカウントすると思う。
大当たり26確変大当たり24ってデータ見たことあるし。


日曜日、仮面ライダーMAXEDITIONで、保留0赤風船3割れてチャンス目停止。金扉赤文字のトラップゾーンへ。それから30回転程まわして捨てたから気になる。
(一応ゾーンは終了してた。落とし穴に落ちて藤岡ダウン。)

そんときは小当たりカウンターを見て、ガセ確定だと思って平気で捨てたけど。。。


実際はどうなんでしょ。ググってもわからない。
セグ判別が活発なので、小当たりだけってわけではない気がするが。。。


知っている人がいたら教えてください。小当たりカウンターって何?


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ