HOME   »  2009年11月
RSSフィード
とりあえず夏から秋の初めまでの収支を振り返ってみた。

8月収支 +68200円   
ハードボイルドと絶対衝激のおかげで勝った記憶あり。
9月収支 +108700円  
座ったらすぐ当たりを引いていた印象。俺のターン月間。
+200Kまでいったのに忍魂で5連敗でー100K。俺のターン終了。
忍魂、壊れればいいのに。
10月収支 -93000円
エウレカセブン、壊れればいいのに。
ジャグラー、デコトラはなんだかんだいっても、ちょっとプラスな気がする。


で、夏と秋のはじまりの収支は。。。+83900円!(年間収支 93100円)

しかし手元にはありません。使途不明金。なぜ?
悪銭身につかず。投資した金額が戻ってきただけでも、あぶく銭と認識してしまい結局無駄遣い。

それでも勝ってるからいいと考えとこう。
スロットに費やした莫大な時間、俺の若さ、可能性は返ってこないけど。

今年も残すところ後2ヶ月。年間収支がプラスで終わりますように。
今月は稼動資金もないのでボロ負けはなさそう。とりあえず稼動資金を作る、が最初の問題。
ジョージ・クルーニー、マドンナ、クリスティーナ・リッチーと一緒にお風呂に入る夢を見ました。
夢はワールドワイド。ガラパゴスです。
具体的にお風呂で何があったのかは下すぎて書けません。

11月3日

今日は文化の日。ということで文化的な活動を。

読書。自転車のパンク修理。そしてパチンコ。スロット。

地元AのK店へ。
資金はあまりないので地道な立ち回りを目指す。あくまで目標。

甘デジをちらっ。満席。
しょうがない。合算がましなアイムジャグラー

5K投資。何もない。。。つまらん。コイン20枚ほどをもって移動。
デコトラの鷲でも冷やかして店を替えよう。いきなり地道を放棄。あくまで目標だしな。
数Gまわして、ルーレット演出。当たりと大当たりしかない。。。
なんだかよくわからんうちにREG当たり。REGって単独あったっけ?どこであたったんだ?

逆転を祈るもデコトラ走らず。しかし!
左右ナビ!逆押し!共通9枚!デコトラッシュ!
左右ナビ!逆押し!共通9枚!デコトラッシュ!
左右ナビ!逆押し!共通9枚!デコトラッシュ!そしてART中BIGゲット!

なんだかんだとART8連+BIG2+REG1で950枚ゲット!
デコトラは他の台に比べて簡単に波に乗れる気がする。
しかし、その分当たりが重い。結局その後400回転まわして何も来ず。かなり飲まれた。
400枚交換。+3K。


店移動。地元数字連番店へ。
パチンコを打つ。

よく知らないCRグラディエーターエヴォリューション
1Kで突確を引き3連。やめ!
ごちゃごちゃして訳わからん。ドラム式の台はシンプルなほうがいい。前作の方が好き。
しかしGACKTは仕事選ばないな。スロットでもこいつの台見たぞ。

甘デジへ。
よく知らない戦国乙女
150回転まわしてようやく当たり。単発。しばらくまわして当たり。2連。やめ!
ラウンド中の「徳川家康・・・マイペースな魔法少女」、「今川義元・・・良家のお嬢様」というキャラクター説明に頭がくらくらした。当たり引くまで、そういう設定とは知らなかった。

馴染みのあるモンスターシリーズの最新作。モンスターパーティーへ。
座って数回転で擬似3連から下つかみリーチ。当たり。3連。やめ。
これ、今年打ったパチンコ、スロットの中で一番面白くないかも。。。
モンスターハウスの良さを全て消し去っている。どういう会議を経て、これが出来上がったんだ?

まだ打ちたかったが、知人が回転寿司をおごってくれると電話が。尻尾を振ってついて行った。
パチンコはトータル+4K。

本日の収支 +7000円(稼動時間3.5時間)
今月の収支 +7000円(累計稼動3.5時間)

どうも。ガラパゴスです。
スロットに影響されて、銀河英雄伝説を読み始めました。1巻読了。なかなか面白い。
スロットのオカゲで状況、背景が想像しやすくなりました。スロット学習始まる。

11月4日

仕事帰りに勝負を目論むも、財布には5Kのみ。
2円パチンコで甘デジでも打つか。
10円スロも考えたが、最近の俺の引きでは当たりを引ける気がしない。

SのO店へ。いつもながらの大盛況。

甘デジ北斗の拳が運よく空席になったので着席。初の2円パチンコ勝負。いざ!

1K投資。・・・・まわらねぇ。。。。

1Kで25,6回転しかまわらない。ボーダーよくわからないけど、こんなものなの?
持ち玉がつきかけたところで黄色い保留が。VSアミバリーチで後半発展。当たり。

この当たりでST7連ゲット!楽しい。ラオウ、近所を徘徊しまくり。

その後も100回転以内に当たりが引け、順調に出玉をのばす。

2確→15R左打ち→5R
5R単発
5R2連

現在3箱。そろそろ潮時か?
そして、そこそこ熱い予告、リーチを連続で外す。
うーん。もう当たりを引けない気がする。やめ。

2箱半。4250発交換。
+7.5K。

やった!勝てた!

ちなみに隣がミドルのキン肉マンだったのだが、とんでもなくお金を吸い取ってた。
高速パカパカ、ステージ移行で煽りまくりの癖に、さっぱり当たらない。
小当たりカウンタがついていたので、余計に極悪さが目立った。
甘デジ北斗と同じくらいの頻度で小当たりが来ていたぞ。

本日の収支 +7500円(稼動時間2時間)
今月の収支 +14500円(累計稼動5.5時間)
どうも。ガラパゴスです。
Greeeenが解散しようとしまいと、どっちでもいいです。

11月5日

仕事帰りSのO店へ。
昨日に引き続き2円パチンコ勝負。

本日も大盛況。空き台をちらほら偵察。
甘ドーベルマン刑事に着席。例によってよく知らない。

パンフレットを見る。スペック確認。
*大当たり確率 1/118.4
*確率変動中大当たり確率 1/15.8
*確変突入率 100%(10回転まで)(2R確変アリ)
*時短内容 電サポ中の大当たり後70回転
*当たりは2Rと7Rと15R。

甘戦国乙女と同じST中に当たりを引くと嬉しいという台。

1K投資。うーん。やっぱりまわらない。
まわらないながらも奇数絵柄揃いからアタッカーパカパカ。

小当たり?2R確変?あっ!ランプ確認するの忘れた!
台上部の当たりカウンタの表示は変わらず。小当たりかな?

数回点回してチャンス目。アタッカーパカパカ。
あっ!ランプ確認するの忘れた!何してんだ?俺!
台上部の当たりカウンタの表示は変わらず。

さらに数回点回してチャンス目。アタッカーパカパカ。
あっ!ランプ確認するの忘れた!馬鹿か俺は!
台上部の当たりカウンタの表示は変わらず。

それから数回転回で擬似4連から次回予告発生。
VS黒人ヤクザリーチ。

091105_1929~01
↑黒人ヤクザ。パチンコの写メって難しいね。

黒人ヤクザ、アメ車で逃げる。
バイクに乗った刑事ヤクザがバズーカーを持って登場。
車に狙いをつける。ピピピ。ロックオン。
発射。ドコーン。シャンシャンシャン。ハズレ。
バズーカ外したくせに今度は拳銃で打とうとする。
シャンシャンシャン。
ドーン。
Noooooooooooooooooooo!
グットナイト。ただし地獄でだ。(うろ覚え)


おお、なんかかっこいいぞ。7R大当たり。潜確だったのかな?
しかしSTスルー、時短つかず。。。萎えた。。。飲まれたらやめようかな。。。
この手のスペックって、こうなると気持ちが折れるよね。

しかし!すぐに引き戻し!ちなみに前回と同じような当たりパターンでした。

これが8連!7R5、15R3。いきなり3箱。5000発オーバーゲット!
振り分けは、2R20%、7R50%、15R30%との事。
当たりが甘にしては少し重い分、波にのれば一撃がでかいね。

時短終了後、しばらくまわして終了。
+9K!


現在、午後21時。D店へ。
ちょっとスロット打ちたくなってきた。。。

新台がいろいろ入っているな。青ドン、タイムレスキュー、どんまい!!ちゅー吉。
座れそうなのは明らかな死に台のみ。やめとこう。

4500GでB17、R7のデコトラがあったので打ってみる。
3K投資で黄BIG。自力ART5×1。飲まれる。やめ。

合算がいい感じのアイムジャグラーへ1K投資。
5G程まわして気が変わった。余ったコインを両手一杯に持って移動しようとする。
隣が何してるのって感じで見てくる。俺は挙動不審スロッター。

さっき打ってたデコトラへ。
なんと持ちコインで赤BIGをゲット。ART10×1。
CZ終了でやめ!
+1.5K。

本日の収支 +10500円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 +25000円(累計稼動8.0時間)


3連勝!
11月6日

会社で飲み会。
思ったよりも早く終わった。ただいま20時30分。

アルコール入ったまま勝負。
2パチでセコセコ稼いだお金を持ってスロットへ。

天外魔境、720G放置台。
期待値とやらはプラスらしいけど、勝てるビジョンが浮かばない。
でも打つ。勢いにのった天外魔境の凄さを味わいたい。

11K投資、1100G付近でボーナス。
091106_2106~01
↑まさかのナンパ成功。いつもとタイトルが違ったような。「なんとか1の伊達男」みたいな。

ARTかと思いきやノーマルBIG。どっちの方がよかったんだ?
運よくBIG中に赤7シングル揃いでART突入。30でした。トータル450枚ゲット。

しかし200枚削られ、128スルー。
期待値とやらではBIG後は準備モードなので狙い目らしいが。。。
天井まで連れて行かれるイメージがぬぐえない。やめ。-7K。

その癖、打ちたいという理由だけで適当に空いている銀河英雄伝説へ。
同色ボーナス1回引いたのみ。-7K。

合算が小ましなクラシックジャグラーへ。負債を減らそうという守りに見せかけた自滅。
REG2回のみ。死んだ。-5K。

こんなことなら天外魔境、次のゾーンまで打ったほうがよかった。。。
ジャグラーなんてもの打つのなら、他の台打ってりゃよかった。。。

アルコールが入ってたから、というのは言い訳にならない。
なぜなら、入っていようがいまいが、いつもの俺の立ち回りなのだから。

その2へ続く。


本日の収支 -19000円(稼動時間2.0時間)
今月の収支 +8000円(累計稼動10.0時間)


広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

