HOME   »  2009年12月
RSSフィード
先日の養分ショックから立ち直れません。

このままフェイドアウトするか?

それでもスロッターか!人生はギャンブルだ!こんな事で折れる男は一生何も掴めないぜ!
これは辞めるいい機会だよ。家族のため、そして自分のために。
お金って本当は大切なものなんだよ。キラーアイテムなんだよ。
家族、両親、マイホーム、新車、年金、エコ、亀田内藤、サオ師海老蔵、T今岡の進退。

酒飲みながらぐだぐだ考えた。
結局、次の日から稼動。


11月29日
散髪帰りに参戦。

お金がないので地元の5スロ店へ行こうとするも閉店ガラガラ。
潰れたのか。。。4号機北斗時代はあんなにイケイケだったのに。。。
切ないね。

しょうがないので8円スロ店へ。
8円スロ 哲也 +2500

527枚が3500円になった。
7円交換?前から上がったのか?5円交換と思ってただけに嬉しい。
それから余りコインごまかしてないか?俺の目はフシアナなので後から気づいた。


11月30日
仕事帰りに参戦。

10円スロ 哲也、巨人の星4、天誅 -5000
5円スロ  哲也、ラブリージャグラー +500


欲張って10円スロ店行ったけど、もう行かねー。
等価交換だからなのか本当設定入ってない。
お客さんは正直だよ!T龍!

それとラブリージャグラーの中押し、初めてしたけど楽しいね。
中押しBAR狙い。枠内にBARが止まって何もなければボーナス。
BIG確定?の赤ペカッも素敵。

2日間の収支 ー2000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 +12000円(累計稼動46.5時間)


はぁ、しばらくは5スロ、8スロ生活が続きそうです。。。

デコトラ打ちたい。
めぞん2打ちたい。
哲也2打ちたい。
引退なんてしない。
11月の収支をまとめてみました。
11月3日 アイムジャグラー -5
デコトラの鷲 8
グラデュエイター、戦国乙女、モンスターパーティー 4
11月4日 甘北斗 7.5
11月5日 甘ドーベルマン刑事 9
デコトラの鷲 1.5
11月6日 天外魔境 -7
銀河英雄伝説 -7
クラシックジャグラー -5
11月8日 デコトラの鷲 -13
アイムジャグラー -6
忍魂 -2
牙狼 -3
パチスロベルサイユのばら -3
ジャンキージャグラー、球児2 10
11月14日 戦国乱舞 -8
リノNo.5 4
哲也 -3
甘カイジ 8
エウレカセブン -4
デコトラの鷲 -7
11月15日 青ドン花火の極、めぞん一刻2 -5
デコトラの鷲 58
仮面ライダーMAXEDITION 37
11月16日 銀河英雄伝説 -24
忍魂 -7
哲也、シェイク2 -21
デコトラの鷲 93
パチスロベルサイユのばら、タイムレスキュー777 -10
11月19日 銀河英雄伝説 -13
忍魂 -13
デコトラの鷲 5
哲也 6
11月20日 アイアムコニシキ -8
銀河英雄伝説 -6
11月21日 デコトラの鷲 -25
銀河英雄伝説 -8
ジャンキージャグラー 9
仮面ライダーMAXEDITION -2
甘北斗 -2
甘慶次 -7
11月25日 甘信長の野望 -2
11月26日 天外魔境 -7
11月28日 エヴァ約束 -14
8円スロット -1
11月29日 8円スロット 2.5
11月30日 10円スロット -5
5円スロット 0.5
2009年11月の収支 +12000円
12月6日

まとまった資金をゲットしたので久しぶりの稼動。

どうせ負けるなら好きな台を。
前々回のエヴァ約束のダメージも癒えぬまま、やさぐれた気持ちのまま実践。
デコトラの鷲へ。


・・・・しかし人座ってないなぁ。。。
次回の撤去最右翼だね。こりゃ。
好きだけどまぁしょうがない。これを避ける気持ちはわかる。

7K投資でREG。デコトラ走らず。
自力デコトラッシュ中に特殊リプレイ。BIG。
再びデコトラッシュ中に特殊リプレイ。BIG。

091206_1547~01

なんだかんだと800枚ゲット。
うーん。やっぱりART中は楽しい。本当楽しい。
シャッターが閉まった第一停止。誰が出てくるのか?どの目が止るのか?ドキドキします。


・・・・・・・・だけど通常時が本当に苦痛。当たりが重過ぎる。


演出はそんなに悪くはないと思う。5ナビも仕方がないと思う。ただ当たりが。。。
そのせいで全てが糞に見られてしまう。
当たりを軽くするか、通常時でもART突入のチャンスが欲しかった。
美味しくない天井はいらないから。


結局全部飲まれました。
追加投資でBIGを引くも、またも飲まれて死亡。


相変わらずの引き際の悪さ。ブルーです。


パッと出してサッと帰るのが、デコトラ勝利の極意。



畜生!じっくり遊ばせてくれよ!


もうよっぽどの余裕がない限り20円では打ちません!
早く5スロへ導入されろ!

今日の収支 ー14000円(稼動時間3.0時間)
今月の収支 -14000円(累計稼動3.0時間
12月7日

仕事帰りに新台をチェックするも導入なし。関西は明日か?

哲也2に蒼天の拳、マクロス。
打ちたいけど暫くは座れないだろうなぁ。資金もないし、並ぶ根性もない。


と言うわけで5スロへ。
5スロだからと気が大きくなり、普段打たない鬼浜爆走紅蓮隊
ニコニコ動画の実機配信を見ていたら打ちたくなった。

1K投資。

・・・・・・・・・あっという間にコインがない!はえー。やっぱ怖いや。鬼浜。
5スロでよかった!


2K投資。

・・・・・・・・・あっという間にコインが吸い込まれる。
前任者とあわせて300回転突破。さすが鬼浜。
5スロとは言え、イラついてきたぜ!


ってな感じで飲まれかけたところでBG。負け。

が!2Gで再びBG!勝利!久しぶりのカットビラッシュ!


・・・数ゲーム後、ヘリが登場。こっ、これは!

091207_1913~01

フリーズ!

そして再び数ゲーム後、BIG!
そして7揃い!

そして、そして男気ボーナス!完走!!!

そのほかREG勝利を1回上乗せて、現在200G。
どんだけ上乗せされてるんだろ。もしかして閉店まで止まらないんじゃない?


・・・・・・・・・・250G男気ボーナス。3Gでドボン。


・・・・・・・・・・350G男気ボーナス。8Gでドボン。


・・・・・・・・・・60GでARTドボン。


大失速。
めちゃくちゃ悔しい。。。もう二度とこんな引きが出来る気がしない。。。

でも、まぁ鬼浜の自己最高記録。800Gオーバー1600枚。
5スロだけどな。


その後、ミッションを少し楽しみたいなぁと回す。
鬼メーター2回でペロッと500枚消える。早い。怖い。やめ。


哲也(2じゃなく1です。)で800枚取り戻し終了。



1760枚交換!






・・・・・・5500円。
320枚で1000円。
換金ギャップはつらいが、かなり楽しめました。


やっぱり、いっぱい出す!と言うのがスロットの醍醐味だな。



今日の収支 +3500(稼動時間 3.5時間)
今月の収支 -10500(累計稼動 6.5時間)
12月8日

仕事帰りに5スロ店へ。

5スロに慣れすぎると勝負の勘が鈍る、と負け組の癖に勝手に思ったりしましたが、とうとう会員カード作っちゃいました。

お前は5スロで頑張れ。何者かからの声が聞こえた気がする。神か?嫁か?

とにかく今の状況から考えるに、それが答えのはず。

会員カードゲットで5スロでどっぷり勝負できます。
今日は貯メダルしまくるぞー!。


とりあえずは昨日いい目にあった鬼浜爆走紅蓮隊

1K投資。

ギンジLow → 20G続くもスルー。
鬼メーターHigh → 即死。
RT中にBG → 綱引き勝負。アイちゃんが出るも負け。

・・・・・・・・・・本日引いたボーナスはここまで。


キャッツアイ。チャンリプ揃いまくるもバス寝過ごし演出ばかり。これ当たるの?
スカイラブ2。CZに近づくにつれベル落ちがよくなるのは仕様ですか?
ブルーハーツ。通常時の演出にブルーハーツの愛が感じられない。ヒロトがなぜバトミントン勝負?
南国育ち。静か。デカ音さえもない。環境に優しいね。エコだね。



今日の収支 -5000(稼動時間 1.5時間)
今月の収支 -15500(累計稼動 8.0時間)



・・・負けた。こんな事なら甘デジ打っとけばよかった。


やっぱじっくり資金を貯めて勝負すべきだよね。アドバイスももらったし。

できるだけ自重します。ザ・ガマン。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ