HOME   »  2010年02月
RSSフィード
1月31日

いつもいつも長文な稼動記録なんで、今日は短めに。

8円スロで哲也1
9K使って、1000枚出して、1000枚飲まれた。


それだけ。


言い訳はしない。


俺の運がこの台より太くなかったというだけの話。



まとまった資金を作るって話はどうなった?


言い訳はしない。


俺が常時攻撃というスタイルを変えられなかっただけの話。



突っ込んで、飲み込まれて、蹴散らされた。


たたまれて、ひっくり返されて、裏返しにされた。



それだけ。


それだけの話。




本日の収支 -9000円(稼動時間4.0時間)
今月の収支 -61000円(累計稼動35.5時間)



それなりに遊べたから、それなりに満足。


本当だよ。


本当のことなんだ。
勝ちは小さく、負けは大きく。ガラパゴスです。

最悪の年始めでした。。。

 1月3日 10000円
 1月5日 3000円
 1月8日 -35000円
1月10日 2000円
1月13日 10000円
1月14日 -34000円
1月17日 -12000円
1月19日 13000円
1月21日 0円
1月23日 -7000円
1月27日 -2000円
1月31日 -9000円


1月の収支 -61000円(累計稼動35.5時間)


1月の収支を振り返ってみたが、ため息しかでない。。。
反省とか今更しても、いつもの自虐、愚痴を繰り返すのみ。

とりあえず今月の目標は大きく負けないこと。
もう勝とうなんて言わない。勝ったらいいなぁ程度の気持ちで挑みます。

必殺スロットなんて所詮娯楽じゃねぇ?打法。


・・・・負けたときの保険を心に掛けるならギャンブル辞めろよ。。。


いやギャンブルじゃない!娯楽だ!遊戯だ!


そう自分に言いきかせたところで6万円はかえってこない。
6万ありゃWiiとマリオとPS3と龍が如くも買えた。家族旅行へもいけた。


だけど俺はそんな事は考えない。


なぜなら俺は勝負師(ギャンブラー)だから。


続く。
アンケートサイトとかのWEB小銭稼ぎでせこせこと貯めたお金が20Kになった。
いろいろ割に合わないのでお勧めしないが、既婚者養分たる俺の数少ない資金源ではある。
(僕の場合は1年の稼ぎが半日の稼動でぶっとぶくらいしか稼げない。というかそれ以上のめりこむバイタリティがない。)

さて、この20Kをもって勝負へ行くべきか?
それとも、もう少し貯めるべきか?

うーん。

もう少し貯めるべきか?

個人的には50Kは欲しい。
これだけあれば最悪でもスロなら天井まで追える金額。

しかし禁断症状が!打ちたい打ちたい打ちたい。。。。

ここで20Kをもって5スロや8スロいって後悔するのがいつものパターン。

うーん。どうする。

とりあえず小銭稼ぎのバーナーでも張っておこう。我ながらいやらしい。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マクロミルへ登録


あ!思い出した!

今月友達の結婚式だ!!!稼動資金とか言ってる場合じゃないぜ!

うーん。でも2万じゃ祝儀にもならない。久しぶりの友人たちと夜の繁華街へ消えていくにも寂しい。


・・・・ここは賭けにでるべきか?


うわーー!駄目だ駄目だ駄目だ!!!
2月7日


・・・・・・・・・魔が差した。


まぁ、いつものことだが。


でも資金は俺の隠し貯金からではなく、嫁から小遣いとしてゲット!


・・・・・・・・家計的には一緒だけど。これでも世帯主です。


とりあえず今日は打ちたい台を打てて暇をつぶせればいい。
ちょっとだけでもプラスになれば万々歳。

1パチにCR哲也が導入されたと聞いたので見に行く。
満席。残念。

5スロコーナーを除く。
うーん。打ちたい台がない。


しかたがない。8スロがあるO店へ。


!!!


初代哲也、3000GでBIG12、REG10の台が空いている!!!

これは打たなきゃ駄目だろ!

2K投資でリプレイより赤BIG!
天運チャンス終了後すぐ、再びリプレイから赤BIGゲット!

リプレイからの当たりはきもちいいーーーー!

そしてスイカから緑REGゲット!

これは!偶数!しかも設定4か6!いや6だろ!

手に入れた!とうとう俺は手に入れた!今日の勝ちを早くも確信。

いけーーーーーーーーーー!


・・・・・・・・・・・600Gはまった。

でも!再びリプレイから赤BIG!そしてスイカからREG!

設定高くてもこんなことある。
いけーーーーーーーーーーー!



・・・・・・・・・・・600Gはまった。


続行するか悩んだが、資金が残り3K。
そして換金ギャップでおそらく勝ちにはもっていけない。

退却。。。。-7K


・・・・もうO店での8スロはやめよう。
しょぼ勝ち狙って負けるパターンが多すぎる。
そもそも換金ギャップもあるうえに、設定もあまり期待できなくなってきた。
今日は入ってる感じだったんだけどなぁー。


はぁー。


ここで帰ればいいのに、残り3Kを握りしめて隣のW店甘デジコーナーへ。

甘デジ鬼の歳三
弱い予告から中途半端なスーパーリーチへ何度か発展。さっぱり当たる気がしねぇ。-1K

羽根物もっと!レレレにおまかせ!

羽は開くが、さっぱり拾わない。
15Rを2度ゲットするも爽快感0。飲まれました。-1.5K

甘デジ花の慶次

500円で直江リーチへ2度発展するも駄目。予告が死んでました。最近そんな台ばっかだな。-0.5K


本日の収支 -10000円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 -10000円(累計稼動2.5時間)



しかし赤字ばっかだな。ちかちかする。
次回は色々と落ち着いた内容にしたいです。
どうでもいい、つまんない愚痴をこぼします。

適当につけたブログネーム(そういうのか?)、ガラパゴス。
別に私がイグアナに似ているからとか、周りの状況についていけていないとかそういう理由で付けたわけではない。
思いつきで付けた。


今更になって思う。

もっとソリッドでシャープな名前つけりゃよかった。

ガラパゴス。野暮ったい。泥臭い。というか野生の島だもんな。


当初は小銭稼ぎを目的としてスタートしたこのブログ。
とにかく小銭稼ぎといういやらしい響きに関係ない単語をつけて、ちょっとお馬鹿でピュアな自分を表現しようといやらしい事を考えてた気がする。


ガラパゴスの他にも、イースター、通り雨、ショートケーキ、バックベアード、赤カビ、女子大短大とか候補にあった記憶がある。うーん。適当だな。


パチンコ、スロットとしてスタートしていたら、もっとウェットでリキッドな名前を付けたのに。
偽7とかどうだろう。。。おっ、悪くないね。さすが俺。これあげます。誰か使ってください。


以上。どうでもいい、つまんない愚痴終わります。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

