HOME   »  2010年03月
RSSフィード
2月28日

夕方より稼動。AK店。

850G放置の哲也2
罠か?でもそれを肯定する理由もない。流石に第一天井は終わってるだろ。狙う。
いいのか悪いのか1KでREG。終了。

スロットあしたのジョー
に移動。
持ちコインがペロっと飲まれる。
追加投資1KでART突入。あっという間に終了。交換。

今日もハイワロ演出も堪能できました。
演出なしチェリーではずれ。俺の勘違いか?
ノーガード戦法ではずれ。これ北斗でいうところの夢想転生じゃないのか?

流石ジョーだぜ。
150枚交換。+1K


それからパチンコ。
パチンコあしたのジョーCR哲也
熱い瞬間もなくー8K
ジョー、擬似3セリフ赤でバトル発展なしに萎える。


再びスロット。再び哲也2
第一天井狙いという危うい作戦が当たり。+7K


プラスマイナス0になった!!!

もちろん帰らない。少しでもプラスに。。。
青ドン、エヴァをチェックするも目ぼしい台はなし。


三度哲也2
天井狙いでも設定狙いでもない。なんとなく。俺なりのノーガード戦法。

これが1KでBIG!ダブル役満!雀聖ランプぴっかーん。
この雀聖がなかなか消えない。消えたと思ったらすぐ点く。ナビが続く続く。
結果BIG3(W1)、REG3(次回予告1)、ARTたくさんで1750枚!哲也2最高記録です。
+34K

100228_2002~01
↑ベンチステージ。サイコロ演出×3でのボーナス確定画面。

今日もありがとう。哲さん。いい笑顔です。ラヴ。


その後パチンコ未練打ち。
パチンコあしたのジョーCRパワフルパレス
全然駄目。パチンコで大きいの当てたいなぁ。-4K

やめ!8連勝!!!

本日の収支 30000円(稼動時間4.0時間)
今月の収支 81000円(累計稼動35.0時間)



連日のメシマズ稼動ですみませんwwwwww
次回もメシマズ日記(予定)ですwwwwwwwww

なんか自分でフラグを立てたような気がしますが、大丈夫でしょう。
真の強者はそんなものと関係ないところに存在する、とアカギが言ってました。

今の俺なら双葉山の記録も抜けそうだぜえ。ひゃっはあ。

↓ああ播磨灘が好きだった人は応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 スロット日記
3月1日

I店より、いつもよりスロット気合いれてまっせーとのメールが届く。
本当かよ。

仕事帰りに覗いて見る。

確かに出ている感じ。いつもよりお客さんがいっぱい。

そんな中、哲也2の400G放置台を発見。
履歴がわからないので詳細は不明。これは罠か?
それとも両隣が1000枚コースのART中だから心が折れたのか?

ふん。弱い奴め。俺が打ってやる。

軽やかに4Kで第一天井。スルー。

ふん。こんなもんか。まだまだー。

投資、投資、投資。

天井残り300G。合計10K投資。
いつも思うが哲也2、天井追っているうちに取り返しがつかなくなってるよね。
このままだと第二天井まで約20K使用。ナビ5~10程度で取り戻せる金額か?
うーん。でも後戻りできない。ちょっとへこんできた。。。

あっ!こんなもんじゃ俺は怯まないぜー。うへへー。
ここまで来たら天井いっちゃえー。脳みそ溶けちゃえー。

そんなこんなで投資11K目。ベンチ哲也が小難しい事を書き出す。
100301_1938~01
この演出でハズレ目。そして対決演出。勝ち。ボーナス確定。

あれ?前ゲーム何か引いてたっけ?それとも単独?

なんにしても天井まで行かなかったかー。良かったのか悪かったのか。
まぁいい。BIG来い!

・・・・・・REG。
ああ。さっきのはデカピン、チェリーの取りこぼしだったかもね。左下白だったから適当打ちしてた。

・・・投資11Kで77枚。あっ白9枚役2回とっちゃった。74枚になった。。。駄目だ、俺。。。

だが!最終ゲームで次回予告発生!
ケツ浮いた!1~3G以外で発生したの初めて!

これがしょぼいながらも一撃450枚ゲット。うーん。まだ負けてるな。

あっ!第一天井まで残り100Gの台が空いた!勝負!

第一天井到達でナビ発生、そこからBIGを絡め、一撃900枚ゲット!
勝ち確保!哲也2。とっても簡単ですね。

未練打ちで150Gまわしてやめ!1000枚交換。+9K。

恐ろしいくらい哲也2の調子いい。別にアリストに金もらってるわけじゃないよ!
全部リアルな結果です。リアル実戦。リアル現実。

相性と呼ぶには濃すぎる何かを感じる。・・・愛なのかもしれない。


その後、例によって寄り道稼動。KM店へ。
パチンコあしたのジョーで勝負も、熱くなる瞬間もないままー5K。
京楽といえば過剰な煽りという印象があったけど、そんなのは何もなかった。擬似連さえなし。
さっぱり面白くなかっただけに、未練打ちしなきゃよかったと後悔。

勝ったのに気分はイマイチ。はぁー。

本日の収支 4000円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 4000円(累計稼動2.5時間)


9連勝!

あっ!ジョーの悪口いってるけど別にネガキャンしてるわけじゃないよ!
SANYOから金もらってるわけじゃないよ!

ジョーいつか連してやる!


↓ヘイ・ジュードならぬヘイト・ジョー。意味わからないという方は応援をよろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
2月収支をまとめてみた。

7日 -10000
11日 -3000
15日 -11000

18日 7500
20日 12000
21日 14000
22日 9500
23日 15000
24日 13000
25日 1000
28日 30000
合計 +78000


これを見てまず思うこと。

収支の計算間違ってるじゃねーか。


今の今まで81K勝ちだと思ってた。
自信満々に今月の収支+wとか書いてたのに、この様。
くそー勝ってたのに、もやもやとしてしまった。

そして次に思うこと。

資金があれば連日パチ屋に行ってるじゃねーか。

いや、いいんだけどね。こうやってまとめると、いろいろ考えてしまう。
もっと・・時間を・・・家族を・・・大事にしようぜ・・・!
くそー連勝中なのに、もやもやしてしまった。


次は新企画、機種別収支表。
ベスト10方式でじらしながら発表しようと思ったけど、俺にそんなテクニックはなかった。
それに面倒くさくなってきちゃった。なので一気に発表。

CR哲也 -12000
CRあしたのジョー -10500
哲也1(8スロ) -10000
パチンコその他 -5000
甘デジいろいろ -5000
8スロその他 -4000
スロットその他 -4000
哲也1(10スロ) -4000

哲也1 1500
パチスロあしたのジョー 2500
CR蒼天の拳 10000
哲也2(10スロ) 16500
CR美空ひばり 19000
哲也2 83000


足を引っ張ってるのは、やっぱり8スロ。
もう換金ギャップのある5スロ、8スロ辞めます。。。金できたしな!

後はCR哲也、CRあしたのジョー。
この2機種に関しては、ちょっと意地になってる部分もある。
パチンコは当たればでかいが、引けなきゃドつぼ。そう考えるとマシな方かも。

同じパチンコでもCR美空ひばり、CR蒼天の拳は勝利に貢献してくれました。
両方とも適当に座っての早当たり。ラッキーでした。

そして勝ち頭筆頭はやはり「哲也2」。
20スロ、10スロあわせて+100Kを叩き出してくれました。
哲也ラブです。+200Kまでいけば原作本買おうと思います。

さて3月の目標。
①未練打ちをやめる。
②稼動日を減らす。目標平日3日、休日1日。
③+50K。


哲也プロとして、家庭人として3月も頑張ります。

まあ稼動日は資金がなくなりゃ減る、というか無くなるんですが。
ただ俺も負ける気はないんでね。ぐへへ。


↓ギャンブラーたるもの家庭を省みるべし。共感してくれる方は応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
3月3日

D店にて。

打てそうな台が空いてない。
新エヴァが入ったせいか客が多い。いつもは客付きが悪い台も稼動率高し。

とりあえずパチスロあしたのジョーへ適当に着席。
1Kで対戦演出。カットインでアラジンが出た。ART突入。
プレミア演出が出たらART確定なのかな?
連はしなかったが、今日もいきなり+収支。
+3.5K


勝つのって簡単だね。
俺、何か気づいたかもしれない。


なぁんて、本当の地獄はここからでした!


しょぼいながらも勝っている。当然まだまだ帰らない。

CR哲也へ。
まわんねえー。だからつまんねー。隣へ移動。
おばちゃんが俺が打ってた台へ着席。
1Kで隣と同時に旅打ちモード。俺小当たり、隣は旅先全てがつばめ返し。
さっきまで俺打ってたのに!

・・・関係ないってわかってはいるけれど。。。
-4K。簡単にマイナス転落。

大丈夫、大丈夫。俺にはスロット哲也がある。
哲也プロだからな!

I店へ。


哲也2、札台のみ吹いている。推定5000枚。
空いている台は、哲也プロの目から見てちょっと打てなさそう。
しかし羨ましい。

なんとなくZゴールドEXへ。
相変わらずナビゲットがなかなかできない。5回ほどナビきたが100枚前後で終了。
この台って1,2Kだけ打って、ちょっと浮いたら止める台なの?
-3K

バジリスクの札台が空いた!!!
でも履歴を見る限り不発台っぽいな。。。よく知らないけど勝負!!!

・・・・・これ設定1でもボーナス確率1/150前後だったよね。。

前任者とあわせて500回してるのだが。

とにかく投資が早い早い。

600回転、投資15K目でボーナスゲット。50枚以下の出玉。。。
ART入れなきゃ駄目か。

持ちコインで再びボーナスゲット。
ボーナス中撃破95人!残り5人!100人撃破すればART!!!
これは!・・・・駄目。ふー。

追加投資2Kで超高確!終わりかけたところでボーナス!ART突入!!!

結果的にARTループしなかったけど、ART中にボーナス1回はさんでART66Gオ-バー。450枚ゲット!
これが噂のバシリスクの出玉感か。流石だ。ARTループすりゃウハウハだな。

だけど、もうあたる気がしない。やめ。450枚交換。-8K

あっ!5000枚出てた哲也2の札台が空いている!!!
時間は21時20分か・・・・。いける!

・・・・-8K。哲也プロ死亡。


きぃー!

再びZゴールドEXへ!2000枚お持ち帰り台。-3K

きぃー!

アイムジャグラーの札台へ!-2K

きぃー!


・・・・財布が空っぽになった。。。


目が覚めた。そして連勝が止った。

本日の収支 -24500円(稼動時間3.5時間)
今月の収支 -19500円(累計稼動6.0時間)


駅から家まで徒歩10分。
もやもや気分を吹き飛ばすために走った。

なぜバジリスクでやめなかった・・・。
いや哲也2終了後でもいい・・・。
なぜ乱れ打ちを・・・・。
うおおおおおぉおおお!!!(*注 当然心の中で)

途中でばてた。

↓自己嫌悪を繰り返す僕に応援を!明日への活力となります。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
3月4日

昨日はバカな事をしてしまった。。。
とにかく乱れ打ちをしない!
負けるのはしょうがない。打ちたくない台を打って負けるのだけはやめよう。


D店へ。

新エヴァ大人気だな。今日も座れない。
なでしこ、青ドン極、哲也2の天井狙い。うーん。落ちてない。

店を変えるか、打ちたい台を打つか。

よし!打ちたい台を打とう!!!

何かと相性がいいパチスロあしたのジョーに適当に着席。
演出が無駄に派手で結構好きです。

4K投資で今日もあっさりとARTゲット。
これが2連し250枚ゲット。

通常時とバトルボーナスは楽しいが、ART中はソワソワしてあまり楽しくない。
こればかりは無限タイプのART機の宿命だろうな。

結局コインは飲まれ追加投資4K。
丹下段平とのミット打ち演出。ボタンをプッシュ。ミットが吹っ飛ぶ。

へー。吹っ飛ぶの初めて見た。当たったのかな?
ペシ、ペシ、ペシ。

黒いの揃ってる!!!


1/8192、いただきました。継続率75%以上確定だっけ?安心できない。
連荘率78%の蒼天の拳でも2連、3連だし。とりあえず今日の投資分出ろ!

100304_1951~01

ん?なんか変だぞ。エンディングみたいだ。

燃えたよ・・・まっ白に・・・燃えつきた・・・まっ白な灰に・・・ 。

あ!ジョーが灰になった!!!


100304_1951~02

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・ああ。ちゃんとART突入した。。。よかった。。。

マジでART突入せずに終了したかと思った。それくらい台の知識ないのに打ってます。


とにかくART中いい感じではまる。はまる。

1回目 200オーバー。
2回目 150オーバー。
3回目 65。
4回目 200オーバー。
・・・・・・
・・・・・・

タイミングが狂うとボーナスひいちゃうかも!とフルウェイトでぶん回し。
俺ルールでスイカ、チェリー成立ゲームは箱にメダルを移してもいい事にする。
トイレ、電話、ジュース購入などでの離席は駄目。
用事を済ましてゆったり打ってやるぜーと思ったところでの無限潰しボーナス。
戦国無双、ゴエモン、、、。今まで何度も経験しました。

だけど長時間打ってると気になるのが時間。
打ちながら手を止めずに携帯を確認。
なぜか外側のディスプレイに操作無効と表示され時刻が見れない。
パカッ。ああ21時15分か。後1000Gは回せるな。

あっ。。。手を止めてしまった。


その数G後にボーナス。そしてジョー倒れる。。。
偶然なのはわかってるが、俺ルールを破った結果なのでモヤモヤ。

まぁいい。そこそこ出ました!

100304_2120~02

連はしょぼいけど、はまってくれたおかげでゲーム数稼げました。
はずれも多くて、ベル落ちも悪かった気がしたけど、思ったより出たな。

ちょっと未練打ちして終了。1675枚交換。+25.5K。

本日の収支 25500円(稼動時間2.5時間)
今月の収支 6000円(累計稼動8.5時間)


いきなりの負債回収。
今度は大事にいくよ。ありがとうジョー。

↓ジョー意外と好きです・・・という隠れジョーファンの方、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ