HOME   »  2010年04月
RSSフィード
4月7日

とにかく乱れ打ちしない。腰を落ち着けて打つ。
今日はこれを目標に立ち回る。

スロは美味しい台なし。
パチへ行く。D店へ。

何かと相性がよく、そして打ってて楽しいCR哲也~天運Ver

着席。1K投入。
おおー!すげーまわる。こりゃ今日はこいつと心中だな。


・・・・・

・・・・・

・・・・・

いきなり18Kの投資。
ライトミドルなのに。。。。。

前任者とあわせて800回転オーバー。こえーよ。
カードの度数がラスト。500円。これでやめよう。

・・・・・

なんの予兆もなく役満テンパイ。そして房州さん登場。
初の玄人チャンス!ボタンプッシュでドサ健選択。当たり。


ギリギリで当たりを引く。これがあれよあれよと10連オーバー。
時短後にも即引き戻しでさらに5連オーバー。

しばらくまわしてやめ。交換で25K。+7K。
フルスペックは散々だけど、ライトミドルでは結構勝たせてもらっています。


スロコーナーでもチェックして帰ろうかな。。。D店地下へ。
おっ!大都の鮪伝説が空いている!!!

既に2010年度NO1のアレだと評判の鮪伝説。
正直みんな厳しすぎない?と思う。
悪いところばかり叩いてやるなよ。いい部分にも目を向けようぜ。
そんな事で将来人の親になったときに大丈夫?心配でしょうがないよ。

俺はくさったみかんだとか三日前のサバの刺身だとか言わない。残さず全部食べてやる。
デコトラも俺にとっては良台。BIG中とART中はなかなか楽しかったじゃん。

優しい目で鮪伝説をプレイ。

1K投入。・・・・何の子役もこない。16回しかまわらず。
2K投入。・・・・リプレイ一回のみ。18回まわった。。。


やってられるか!!!

演出は主人公のクソ餓鬼が座ってるだけ。たまに立ったり、振り向いたりするだけ。はずれだけどな。
キャラデザインが気に食わない。ブランク図柄やチェリ図柄も何気に気に食わない。

売りであるARTもズゴビ演出も体験してないけど、もう俺は打たないと思う。
メタルで出来たマシーンなのにどことなく腐敗臭がする。さすが元お蔵入り台。。。
客がつくイメージが想像できない。ホールも「押忍!操」の抱き合わせのために購入しただけなんだろうね。
これで操がこけたら大都どうすんだろ?

-2K。


その後エヴァ魂のBIG後590G止め台を発見。
うーん。とは思ったが、一応期待値はちょっとあるはずなので打つ。

・・・・つまんねぇ。。。。

これもなかなかのアレだと思う。
通常時の演出が楽しくない。特定子役引いても期待感がもてない。
エヴァ約束のときもそう思ったけど、打ってて早く止めたいとは感じなかった。

なにが違うんだろうな。ボタン演出以外にも受け入れずらい何かがあるような気がする。
全然当たり引いてないから楽しさが発見できていないだけなのか?

結局天井まで連れて行かれて異色BIG。即止め。
-8K。


本日の収支 -3000円(累計稼動3.0時間)
4月の収支 -2000円(累計稼動22.0時間)

稼動日記がたまってきたな。

次回予告。VSマキバオー。
次々回予告。哲也2でT役満2連続。

忘れないうちに書きます。


↓エヴァ魂イマイチに共感してくれる方は応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
4月9日

D店にて哲也ライトミドルを打とうと思うも満席。

しょうがない。
懲りずにMH店にてCR哲也フルスペック勝負!


まわりは普通。台は静か。今日も熱くもなれずに終わるのか。
5K投資で印南ガン牌リーチから旅打ちモード。

はいはい。信頼と実績の小当た・・・2Rランプがついている!!!
どっちだ?!通と確とどっちだ?!

ふふふ。こんな事もあろうかと哲也の2R確セグ表をA4用紙に印刷しておいたのさ。
紙を広げセグ表を凝視。両隣は何してんだ?と怪訝な顔。
なぜか携帯でチェックする事に抵抗がある私。

チェック中。

・・・こんなんだっけ?
・・・ドットついてなかったよな?
・・・あれ?そもそもこの横棒あったか?
・・・きっとこれだ。これです。多分。

おそらく2R確に違いない。多分。

そうと決まれば投資、投資、投資。
途中満点棒を外したとき見間違いかと心が揺れましたが、4K追加投資でなんとか大当たりゲット。

さぁ続け!ここは等価交換で有名なMH!20連、30連して一気に今月の大勝ちを決めたいところ!


・・・・負け。1箱のみ。。。。

畜生!やめだ!!!
100回の時短が終わる頃には、電チューでの恐るべき削りで1000発になってました。
-5K。


I店に移動。スロットルをチェック。そして打つ。
第一天井近くの哲也2。駄目。-3K。
履歴がよさげなバジリスク。駄目。-3K。
履歴がよさげなあしたのジョー。駄目。-3K。

スロットで堅実に頑張ろうと考えたが、適当な立ち回りになってしまった!落ち着け!俺!


D店へ。

クールに立ち回ろうと思っている癖に全然知らないみどりのマキバオーへ。荒波と聞いているので一発逆転を目論んでしまった。
履歴を見る限り恐ろしくいい。スペックわからないけど。

台付属の説明書を片手にいざ勝負!

1K投資で猛特訓モードへ。
通常時からのART突入チャンスらしい。しかし駄目。

3K投資でリールが動かない。
画面には次々と馬が登場。原作知らないのでよくわからん。

確かマキバオーはガセフリーズがあると聞いたな。
あんまり期待しないでおこうと思ったら、画面に「鉄板」の文字が!

100408_1953~01

カスケードBIG。
説明書を見ると、カスケード登場かつ勝利でART10連確定らしい。
熱くなってマキバオーを応援。負けたーと思わせといて結果同着でした。これは勝利扱いなのか?
(後で見たけどロングフリーズはART確定らしい。俺のはロングフリーズだったのか?)

ART突入。
このARTがガシガシ増える!上乗せを煽る演出も楽しい!実際上乗せ結構したみたいだし。

結局このARTで
カスケードBIG2(1回勝利。)
赤BIG2(演出飛ばしたけど、おそらく2回勝利。)
REG4(2回JACKポット成功。)

100408_2039~01
↑赤BIG中はレースに勝つとART確定。これは期待度の高い敵らしい。

100408_2020~01
↑ART中のREGは右押し左押しの二択でART上乗せらしいけど、どっち選んでも一緒?出来レース?

謎継続。謎上乗せ。久しぶりに閉店まで終わる気がしなかった。
きっちり1時間前には終わったけど。

一撃37連。2781枚ゲット!!!
初打ちでエンディングまで見れました。

100408_2146~01

即止め。+53K。

本日の収支 39000円(累計稼動3.5時間)
4月の収支 37000円(累計稼動25.5時間)

適当打ちで大勝。
こういうときは持ち金が尽きるまで適当乱れ打ちで散財する可能性大。
気をつけます。今度こそ本当に。


↓うまなみなのね。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
4月10日

この日は休み
HB店にて。

一発を夢見て新・鬼武者へ。
BIG2発引いたがARTへ入らず。
チェリーやらスイカがさっぱり引けない。BIG引けただけましか。
-5K。

第一天井まで残り150の哲也2へ。
3KでREG。次回予告なし。まぁこんなものね。

第二天井まで残り400の台が空いた。移動。
持ちコインで当たり。ここから奇跡が始まる。

BIG!次回予告発生!7揃いは無かったがトリプル役満!!

そして1回目のART中に再び、
BIG!次回予告発生!7揃い1回!トリプル役満!!!

ピチューーーーん。雀聖ピッカーーーーーーン。


こっ、これは・・・・閉店まで終わらないよーコースか?
いつか一撃4,5000枚出している奴見て、何がどうなったらこんな事が起こるんだ?とずっと思ってた。
これがそうなんだな。よし!今日は家族もいないので一人焼肉行くぞ!うほっ。



・・・・・・



BIG1回(満貫)、REG(次回予告なし)を上乗せ。
ART14連1170枚で終了。。。。こんなものなのか?もう奇跡が終わった。

勝ったのに、、、、すごく消化不良。+15K。

一応写メ。
100410_1632~01
ART中の房州さんカットイン。リプレイからBIGでした。

100402_1127~01
別の日ですが印南フリーズ。

100402_1508~01
これも別の日。数ゲーム前のリプレイで重複してたと思う。BIG。
花札でこんな役なかったよね。


その後W店へ。

ライトミドルのCRキングブレイド
4Kで2連(4R、8R)と単発(8R)、単発(8R)を引く。1箱分くらいにはなった。

フィーバーザキングが好きだったので、ドラムの動きが楽しかったが、、、スペック厳しくない?
哲也を好んで打っている俺が言うのもなんだが。

とにかく連する気がしない。ST10回中に1/18.3。時短は40回。(16Rなら90回。)
やーめた。

1箱もって移動。懲りずにCR哲也フルスペックへ。
珍しく座ってすぐ熱い展開。

擬似2から次回予告。5千点棒。最強の緑一色タイトルは緑。
ちと弱いか。。。ひょっとしたら外れるかも。。。
でも小龍がウーピンを捨てるタイミングでチュピピーン!確定音が!!!
100410_1853~01
いやー気持ちいいね!

でもそれほど伸びず。
雀聖×3、天運15R×1で終了。

上皿なくなったら止めようと思ったら2R大当たり。
今日はセグ表(紙)を忘れた!!!しょうがないので追ってみるがどうも種無しくさい。1箱ペロっと飲まれました。

キングブレイドの1箱、哲也の2箱を交換。+10K。


本日の収支 20000円(累計稼動5.0時間)
4月の収支 57000円(累計稼動30.5時間)

夕食はカップうどんに天カスを入れて食べました。


↓ダブル×トリプルでセクスタプル。小5男子が嬉々として使いたがりそうな言葉ですね。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
4月13日

仕事帰り。

I店へ。
メールに<ALL RAINBOW>機種投入と書いてあったのでチェックするも、どれがどれだか。。。

こういう時はジョーの可能性高し、割低いからな!と噂で聞いたが、客付きがいまいち。
ひょっとしてバラエティでひっそり眠っているルパンとかパルサーエボリューションか?
そもそもRAINBOWって設定何?

よくわからないままRED札がついているポパイブリッドへ。
BIGのミニゲームで2回成功するもART2セットだけ。
結局飲まれた。しかし通常時の演出がうざいね。やめだ。-4K。

宵越しで第一天井間近と思われる哲也2
しかし俺の判断ミス。天井と思われるゲーム数になってもCZが発動しない!
昨日のREG終わりから250近くもART続いたのかよ。。。
スランプグラフチェックしとくべきだった。。。
第一天井スルーでやめ。-8K。


その後、適当に座ったスロあしたのジョーで力石ステージでJACボーナスを引き700枚ゲット。
これはひょっとしてRAINBOWか?と追いかけたが、高確へ全然いかない。
両隣も爆死していた。やめ。+10K。

結局RAINBOWがわからないまま移動。


D店にて何かと相性がいいCR哲也のライトミドル
2確、2通の最悪コンボを引いてお終い。-12K。
甘哲也との蜜月関係ももう終わりなのか?


先日いい目を見たマキバオーへ。
カスケードBIGを引くも、カスケードが出走さえせずART非突入。
飲まれてお終い。-4K。


A店にて。
6400GでBIG24、REG36のアイムジャグラーが空席。
久しぶりによさげなジャグラーが打てる。
でもこれだけREGに偏ると、REG確率いいからと追いかけるのも考え物だな。

ここからのBIG収束に期待して勝負。
1KでREG、その後10GでBIG。
やっぱりGOGOランプには謎の魅力があるな。畜生、北電子め。
もっと楽しみたかったが、いろいろと時間がないので100Gまわしてやめ。
+5K。



この日の収支 -13000円(累計稼動3.0時間)
4月の収支 43000円(累計稼動33.5時間)


この日は餃子をチンして食べました。嫁は寝ていた。
こういう時、早く帰らない自分を嗚呼パチンカスと嘆いたり。


いやいや仕事のストレス解消だよ。

何言ってんだ?ストレス倍増してないか?


そんなモヤモヤをビールで流し込み、ニコ生を見る。
気がつくとPCの前で眠っていた。ああ後2時間で仕事だ。。。


↓ガラパゴス家は安泰。いや永遠。応援をよろしくお願い致します。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



いや、マジで安泰ですよ。家族愛ビッカーン。
最低週2日は8時前に帰る事を自分に規しています。
週末は出来るだけ家庭サービスしたりしなかったり。家族愛ギュイイーン。


いやマジで。


必死のフォロー乙。
4月14日

仕事帰り。


I店へ。
今日もメールに<ALL RAINBOW>機種投入と書いてあった。
本当かよ。チェック。

んー、鮪伝説か?三台中二台が噴いている。
でもなぁ。鮪伝説は一度ART入ったら期待値1500枚だっけ?偶然の可能性も高し。

どっちにしても座れないので他の台へ。


スロットあしたのジョー。適当に座る。
3KでART突入するも即ドボン。獲得枚数100枚もない。悲しい。
-3K。


哲也2。第二天井まで300~400の台。
6K投資でREG。当然次回予告なし。CZスルー。
最近哲也2さっぱりだ。畜生。
-6K。

後は特別打てそうな台なし。
パチンコでもするか。


MHへ。

CR哲也を打とうと探したが撤去されてた。。。
代わりに海桜Verが。。。客付きそんなに悪くなかったのに。。。

でもなくなってよかったかもしれない。
正直きついよね。アレ。

そんな事いいながらも、またもやスペックどうよ?と言われるCRルパン三世~徳川の秘宝を追えへ。
初代は好きだった。それ以外は・・・・。でも今回評判悪くないね。

ちょっと打ってみる。

アニメのクォリティーがすげーな。スロのようなクソポリゴンじゃない。
どれだけ金かけてるんだ?全部オリジナルなんだろ?

演出も盛り沢山。専用ステージもすごく沢山ある。

でもなぁ。いろいろ派手で凝ってるけど、どれだけ演出が複合すれば当たるんだ?
地味な展開のまま6K投資。

ルパンの連続ジャンプ予告。
ルパンが三本の煙突の中から一番遠くへ飛んだほうが熱いらしい。
ルパンジャンプ。一番手前の煙突へ。対決リーチ。

次元が独眼鉄みたいな武器を使う奴と戦うリーチ。リーチ図柄は確変確定の9。

まあ駄目だね。

キュラーン!サーチライトが光る!

えっ!後半へ発展することなくあっさり当たった!
何かチャンスアップ要素があったのか?こんなしょぼそうな予告であっさり当たるなんて!

ここから楽しい俺タイムがしばらく続く。

結果12連(2R×2、10R×8、16R×2)。
逃走モードで2度引き戻したけど、あれ隠れ確変とかあるのかな?

100414_1803~02
↑確変中に見た初代リーチ。不二子黒パンツから発展。やっぱいいね。


いろいろ時間効率が悪そうだけど、すげー楽しかった。出たからだね。
16Rの出玉すごい。2100発。これに偏ればすごい事になります。当然。
10Rでも15戻りの10カウントなのでそこそこ出ます。
ただ確中の2R当たりはいらない。15%もあるし。2連続で来た時はすごい損をした気分になりました。

演出もいい。時短中の逃走モードが楽しかった。
逃走モード終わりのスロ銭型を意識したステージも悪くない。
クソ長いと言われるアニメリーチはまだ見てない。どれくらい長いんだろう。そんなに長いのなら外したら立ち直れなさそうだ。

13000発交換。+46K。
いやー楽しかった。不二子着替えリーチ最高。


その後まっすぐ帰ればいいのにD店で未練打ち。
甘ならいいだろと軽く考え、勝ち分を減らす。

甘哲也
4K投資で2通のみ。
勝ちてぇ・・・。-4K。

甘華牌2

1は好きでした。5R×1のみ。
今度じっくり打ちたい。-1K。

この日の収支 32000円(累計稼動4.0時間)
4月の収支 75000円(累計稼動34.5時間)


↓応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

