HOME   »  2010年04月
RSSフィード
どうも。更新をさぼりがちだったガラパゴスです。
実は引越しちゃいまして、いろいろゴタゴタしておりました。

それはさておき、今まで更新をさぼってきた稼動内容を一挙公開。

3月31日

CR哲也~天運Ver -15000
スロ哲也2(10スロ) -3000

スロ初代哲也(10スロ) +10000


某日の収支 -8000円(稼動時間2.0時間)
3月の収支 -74000円(累計稼動41.5時間)


3月は惨敗で終了。。。。 


4月1日

CR哲也~天運Ver +10000


4月2日

CR哲也~MAX   -10000
CRあしたのジョー  -2000
スロポパイブリッド  -2000

スロ哲也2      +14000
CRシャカラッシュ7 +8000
CR哲也~天運Ver +25000



この日は3、4年ぶりくらいに漫画喫茶へも行きました。
いろいろ進化してるね。びっくりした。そりゃ生活する奴出てくるわ。

DMM見放題も気になったがパス。
今回はいろいろお世話になってる哲也の原作を6~12巻(ドラ爆から銭亀のところ)まで読んだ。

すげー面白いな。ダンチの両親の話が悲しい。博打列車の話は笑える。
4月の収支 43000円(累計稼動10.0時間)

4月はここまでは調子よかった。

しかし。。。

マイホ探し篇へ続く。



↓よかったら応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
4月4日

引越し先のホールを物色。

自転車で5分くらいのところにあるC店。

・・・・老人ホームだ。7割は還暦過ぎじゃないのか?
養分たる俺に打てない物はもないが、、、パスしとくか。


終了。
自転車でいける距離のところはもうない。

車でぶらつくか・・・。


車で15分。HB店。
1パチ、0.5パチは盛況。4パチはそこそこ。
スロもそこそこだけど、島の半分にシートが貼られている。。。見捨てられたゾーンなのか?

パチってみる。

CR新暴れん坊将軍吉宗危機一髪 -6000
CRキングブレイド -5000


熱い展開もなく。。。。
なんか出る気がしない店だ。移動。


車で20分。W店。
おお!パチもスロも大盛況!!!これはいいね!
でもスロは力入れてないな。。。あんまり台数がない。。。

うーん。座れそうな台がない。こういうときは好きな台へ。

CR哲也~MAX        -22000


哲也のフルスペックで撃沈。。。
実は22K突っ込んで、一応6箱出たんですよ。。。。

・・・・・・全部突っ込んじまった。

あまりにも回るので追ってしまった。。。
擬似3さえなく死亡。歯軋りしまくりでした。

後はやけくそ打ち。。。話題の新型掃除機「新・鬼武者」へ。現時点で21時。
馬鹿です。しかも仕様もよくわかってません。ARTが強力すぎて全てが重いとは聞いている。

1K投資。運よくベルが揃い結構回った。
もう1K投資。チェリーが揃い、襖演出。

襖。ボタンを押せ。開く。
襖。ボタンを押せ。開く。
襖。ボタンを押せ。どんくらい押させるんだよ。あっ中リールから止めてしまった。押しにくいんだよ!

何度目かの襖が開いたとき、蒼剣RASH突入!

うお!びっくりした!!!こんなにあっさり入るとは!!!

よし!今日の負債を取り戻すぜ!!!
でも、さっきの中押しでペナルティとかあるのかな。。。不安。

ART1回目。
チェリーからBIGを引き上乗せ10。そして青玉から上乗せ30。

ART2回目。上乗せなし。

ART3回目。上乗せなし。終了。470枚。

噂通りARTの楽しさの片鱗を見た気がした。
上乗せ後告知がいいね!

でもART次回継続を占うバトルがなぁ。
味方側が派手な攻撃をしたから安心のベットキャンセルしたら、あっさり通常に戻ってた。

交換。480枚。。。。6枚交換でした。+6000。


そういや忍魂も初打ちのわけわかんないときにART入ったなぁ。。。
その後はあまりいい思いをした記憶は。。。


本日の収支 -27000円(累計稼動6.0時間)
4月の収支 16000円(累計稼動16.0時間)

次回予告。


・・・・・・・悪夢はまだ終わってなかった。。。。
・・・・・・・哲也フルスペックの野郎にまたもや。。。。
・・・・・・・そして自分の心の弱さに、俺は。。。。。


正直続きを書く気力がない。さらけ出す勇気がない。

流石に養分と自覚している僕でも応えました。
ちょっと見つめなおします。いろいろと。


↓ボタン連打で復活するかも。。。はぁ。。。。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
実は僕、寝る前にマウスピースつけてます。

歯医者へ虫歯治療に行った際、前歯が包丁を研いだように尖っている。このままだと割れるよ。と言われました。
原因は眠っているときの歯軋りでしょう、寝る前にマウスピースをつける事である程度防げます、さぁ作れ、やい作れ。

というわけで5K払ってマウスピース作成。

でも原因は眠っているときだけじゃない。。。。俺は知っている。。。


4月5日

仕事帰りI店にて哲也2
宵越し第一天井狙い。

1KでBIG。ART、REGを挟んで550枚ゲット。

台移動。第一天井まで120Gの台へ。

第一天井で自力ART突入するも結局抜け。第二天井目指すか?うーん。止めとこう。天井直前にREG引くイメージがぬぐえない。
せっかく勝ってるしね。退散。

400枚交換。+7K。
その他スロットの天井狙いができないかチェックして退散。

ここで帰ればディ・モールトよし!なんだけど、そうは行かず後家の私。

MH店へCR哲也フルスペック。
リベンジだ!!!



・・・・熱い瞬間もなく-23K。
擬似3もなかった。。。
赤保留、赤ロゴ、夜背景は出たが、全て女の子リーチ止まり。。。


「そこそこ勝ち」から「結構負け」へ。へこんだ。。。俺何してんだ。。。

歯軋りギリギリ。歯が磨り減っていく。。。

今日は勝ってたよね。。。
・・・・なぜ負けてるの?こういう事が許されていいの?

歯軋りギリギリ。
タバコを止めてから、さらにひどくなった気がする。。。

思い出す。歯医者での事。
原因は寝るときもあると思いますが、多分仕事のストレスで歯軋りしている事が多い(パチンコとは言わない)ので、昼間してもいいですか?
いいですけどwwwあなたスポーツ選手ですかwwwサラリーマンでそんな人見た事ありませんけどwwwwwww(wはきっと俺の被害妄想。)

畜生。くそ歯医者め!
こいつ歯の詰め物の型取りに失敗して、俺に無駄足を踏ませたときも謝りもしなかった!
なんだ?今日は歯石取りしたから無駄じゃないってか?ふざけんな!

だけど事無かれ主義の僕はそんな事言えなかった。。。

だけどだけど歯石を取るおねえさんは嫌いじゃなかった。。。

いや好きでした。

歯医者のおねえさんって治療のためとはいえ、かなり近いところへ顔や体を近づけるよね。

すごく好きでした。

・・・・・

・・・・・

頭の中でチュピーンと音が鳴った。哲也2で雀聖ランプがつくときの音だ。

勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ勝たなければ


必勝!!!!





哲也2 -3K
デコトラ -2K
バジリスク -3K


I店にて適当乱れ打ち。


後悔。。。何してんだ?俺?

歯のためにも、精神衛生的にも、お金のためにも、いろいろ考える時がきたんじゃないのか?

すごく落ち込んだ。そして次の日も引きずる。

本日の収支 -24000円(累計稼動3.0時間)
4月の収支 -8000円(累計稼動16.0時間)


次回予告。

頭がおかしい人がまた乱れ打ちをします。


↓ポイしないでください。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
今後の戒めのためにもここに記す。

4月6日

先日の敗戦を引きずり、ちょっと思考がおかしくなってた。

こんな落ち込んだ気分になるのは、気持ちに余裕がないから、そして懐に余裕がないから。

気持ちが落ち着くまで待つんじゃなくて、攻めるべきかも。
昨日の、そして一昨日の勝ち分を取り戻したら、全部解決するよ。
素寒貧になったらなったでスッキリした気分にもなるしね。


会社近くのT店へ。6のつく日なのでスロットのイベントだってさ。

無根拠に座り負け。

初代哲也 -7K
ポパイブリッド  -2K


・・・・・・・

お!花の慶次~愛~が空いている!
バトルスペック上等!!!勝負だ!!!初打ち。


・・・・これ?本当に慶次の最新作?CGが滅茶苦茶汚いのだが。

役物は増えたみたいだけど、うんともすんとも。

が!2K目で動きが!

桜擬似が3まで伸びてリーチ!直江兼続の金セリフ×2!!!これは来たか!!!


・・・・・その後なんのチャンスアップもなくノーマル奥村助右衛門リーチで外れ。

外すにしてももうちょっと派手にしてくれよ。。。
せっかく役物がいっぱいあるだから、ギュイーンとかギュワーンとか。。。
-2K。

うばばあああーーーーまた負けたヴぁ!!!
また勝たなければいけない額が増えた!!!!

この時は思考がさらにやばかった。

もう手持ちの資金を使い切る!!!
不浄の金なんていらない!汚物は消毒だ!


この不況の時代に紙クズ会社の糸クズ社員が何考えてるんだ・・・・。

MHへ。
CR哲也、再々々々々リベンジ。多分これくらい。

んー、シマの中央当たりばかり出てるな。そろそろ角台が出るだろ。
グーときてパーときたらチョキ。バランス理論派の私。

椅子に手をかけて座ろうと思った瞬間、おっさんが着席!

おい!おい!何やってんだよ!
お前は客で俺はウェイターかよ!

まぁこんなことで目くじらたてるのもあれなんで、隣へ座る。
おっさん4回転目でチュピーピーン。確定音。。。

・・・・なんだ。。。これ。。。
・・・・大当たりとは関係ないとはわかってるけど、なんだ。。。これ。。。。

へこんだが続行。隣のおっさんの確変を止めるべく呪いを送りながら打つ。
が7Kで断念。今回も熱い展開もないまま終わり。
おっさんへの呪いも不発。雀聖ボーナスの連荘で順調にドル箱を積み上げていました。
-7K。

ふーーーーー。

何やってんだ。俺。。。。

勝とう。。。ちょっとだけでも勝とうよ。。。
それにお金を大事にしようよ。。。お金は汚くないよ。。。使う人間が汚いんだよ。。。

TDへ。10スロの6投入イベントをやっていた。

6ぽい台はあるが当然座れない。
全然まわされていない哲也2へ。
第一天井まで残り200くらいか?勝負!


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


3000枚ゲット。


一撃2000枚後、すぐに一撃1000枚。
ダブル役満で雀聖ランプぴっかーん。これがなかなか消えない。
そしてREG次回予告2回連続。

楽しいっ!すげー楽しかった!!!
ボーナス後1G目で種無しデカピン来た時は萎えたけど。

やっぱ愛の名にふさわしいのは慶次じゃなくて哲也だね。
+27K。


本日の収支 9000円(累計稼動3.0時間)
4月の収支 1000円(累計稼動19.0時間)

やっぱりギャンブルって楽しいね。。。
これからも適度に付き合っていきたければ、もうちょっとクールにならなきゃ。。。


次回予告。

噂の糞台を打ってみました。


↓少し復活できました。応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
3月の収支を機種別にまとめてました。

哲也2 -46000
CR哲也 -37000
CRあしたのジョー -24000
初代哲也 -12000
バジリスク -8000
めぞん一刻2 -8000
ZゴールドEX -6000
CR決戦 -4000
CR仮面ライダーMAXEDITION -3000
哲也2(10スロ) -3000
CRパトラッシュ -2000
アイムジャグラー -2000
島唄 -2000

エヴァ魂 3000
ポパイブリッド 6000
初代哲也(10スロ) 10000
スロあしたのジョー 24000
CR哲也~天運Ver~ 39000


トータル-75000円で終了!!!

畜生!また計算間違えてた!74000円負けだと思ってたよ!
こんな足し算もろくにできない男だから負けまくるんだよ!!!

はぁ。2月の勝ち分が消えた。

哲也プロと名乗ってもいいよねwwwとかほざいてたのも今は昔。
スロ、パチFULLの両哲也にフルボッコされました。

でも・・・!哲也の神様は俺を見捨てなかった・・・!
ライトミドルのCR哲也!!!
これがなければ恐怖の100K負けを期するところでした。
そして哲也の事を嫌いになるところでした。畜生!愛してるぜ!

後は意外とスロあしたのジョーが助けてくれました。
そういや黒揃い引いたな。あんまり記憶に残ってないや。
そういう意味でも残念な台。


4月はとにかくプラス収支を目指す!

↓頑張れ!俺!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

