HOME   »  2010年05月
RSSフィード
お久しぶりです。
ガラパゴス改めガラパレードオーケストラ紫です。


さてGW、皆さんどうお過ごしでしたか?

高速料金が安いうちに友人とドライブ?
彼女または家族と海外へ思い出作り?
遊びなんてとんでもない、勉学に勤しんでたよ!って人もいる?

まぁこのブログを見てくれているロクデナシ達(いい意味で。長渕的な。)は、大回収時期と呼ばれるこの期間にも、体力、財力、精神力をすり減らし、ホールでギリギリの勝負をしていたんだろうと思います。

己の運とホールの運どっちがふてぇか勝負だ!
それは敗者には何も残らない戦い。だから勝つのみ。男の世界です。

俺?俺はいかない!いってない!!!
一緒にするなよ!ちみ達と!!!

ギリギリの戦い?もっと人生で冒険しろよwwww


うそです。ごめんなさい。
しばらくギャンブルしてなかったから、ちょっと溜まってました。

僕も皆さんと同じろくでなし(いい意味で。ブルーハーツ的な。)です。

一応僕のGWの結果。

4月29日  実家で農作業
4月30日  実家で農作業
5月1日   実家で農作業
5月2日   家族サービス
5月3日   家族サービス
5月4日   家族サービス
5月5日   実家で農作業

自分の時間がさっぱりなし。
おかげで色が黒くなりました。


あああ!パチンコしたい!スロットしたい!俺もホールの運とどっちがふてぇか勝負したい!

てなわけで5月6日、その反動で勝負へ行きました。
長期休暇明けなのに会社を休んでパチ屋へ。。。。12時間も稼動しました。。。。


次回
へ続く。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
5月6日

さぁ!長い連休が終わった!
心身ともにリフレッシュ!充電完了!!!!
さぁまた身を粉にして働くぞ!俺が、俺たちが日本経済を支えているんだぜ!!!

とかなんとか。

連休明け初日平日。いきなり休みました。

理由は連休中一度もホールへ行かなかったから。
打ちたくて打ちたくてしょうがない。結局自分がしたいことができなかった休みでした。
俺のストレスは果たして解消されているのか?

てなわけで本当にリフレッシュするために休む。
歯車がさび付いたままじゃ役目を果たせないだろ?脳汁は人生の潤滑油。
明日から不況を打破すべく頑張ります。

・・・・でも社会の評価はきっと、GWぼけが抜けきれないズル休み、遊び疲れ、万年学生気分、駄目な奴だ、なんだろうな。


考えない事にする。

気にするな!


ということで稼動。
今日はタガが外れている気がする。ボロ負けの予感。
なので最初は10スロへ。6のつく日はMAXor準MAX投入らしいしね。


10スロTD店。哲也2。

いきなり12枚役フリーズ、そしてスイカ、チェリー重複。
6を期待するも結局飲まれた。
デカピン間1300Gなんてありなの?-7K。


そこからは乱れ打ち。タガは外れてました。むきーーー!


D店。
甘哲也。そこそこ出たが、そこそこ飲まれて元くらい。

M店。
CRあしたのジョー。リーチなるかも予告がうざい。当たりなし。
哲也MAX。甘と間違えた。当たりなし。
ポパイ2。BIG2回を即効で引き退散。。それなりに取り戻した。

CD店。
シークレットプリンセス。300Gまで引っ張られてようやく特訓。だが駄目。
エヴァ4。期待値狙い。しょぼ勝ち。

I店。
エヴァ4。期待値狙い。しょぼ勝ち。約束と違って高設定あんまり入ってないように感じる。
ポパイ2。そこそこ出す。でも高確BIG中に限って7揃いをまったく引けなかったのが悔しい。

A店。
アイムジャグラー。とりあえず2ピカ。楽しいが100Gを超えると追う気がしない。


AM10:00からPM10:00まで飯も食わずに稼動する事12時間。
プラスマイナス0で終了。



体は疲れた。
でも好きなだけパチンコ、スロットが出来た。
お金が減らずに12時間も遊べるなんて最高の娯楽じゃねぇ?ある意味プラスじゃねぇ?

心は晴天。満点気分です。

嘘です。心も疲れた。仕事行きたくねぇ。


5月の収支 0円(累計稼動12.0時間)

↓応援することによって救える命があります。嘘です。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
5月11日

仕事帰りに勝負。

先日10日にスロット蒼天の拳が導入された。
俺の哲也2が撤去されていないかI店をチェック!!!

・・・よかった。減台されたけど残った。

でも打てそうなG数じゃないので退散。
エヴァ4も見るがBIG後450じゃ流石に打つ気がしない。スルー。

こうなりゃパチンコ。
M店でルパン~徳川の秘宝を追え~
1000回転オーバーなのに当たりなしの台に着席。
打ってみると回りはそこそこ。そろそろ当たれ。

投資!投資!投資!投資幻影モード突入。

オープニングリーチ以外のスーパーリーチに発展しないつまらなすぎる展開。

すると臨時ニュース演出が!
「ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」
あれ?これって有名なセリフだよね。ひょっとしたら当たり?というかこれ金文字だよね?

と思ってたら確定音。すげー!!!確変大当たり!

・・・隣が。着席わずか1Kの出来事。

畜生!おれは全然じゃねーか!!!
かれこれ1250回転当たりなし。3倍はまり以上。

すると、それは珍しいことじゃないよ、遠隔じゃないよ、とホールが主張するかのように隣が5倍はまり。確変中だけど。
俺はそれを「お前を通常時5倍はまりにしてやる。」というメッセージと受け取った。やめだ!!!
-12K。


おとなしく帰ろうと思ったら、J店で19時からCR海物語沖縄2のイベントを行うとの事。なんじゃそりゃ。
店は綺麗だけど客が全然いない店なのでスルーしてたけど、今日の俺は弱ってた。ふらふらと入ってしまう。

・・・パチンコ、スロットあわせて1000台あるのに、客が30人もいない。。。。
・・・天下の台所、大阪の繁華街のど真ん中で。。。。

思った以上にひどい。。。でも沖縄2に着席。
新沖縄2のイベントで2シマあるのに、5人しかいない。。。大丈夫なのか?

打ってみる。回りは1K20。どうなんだろ。そういや交換率知らないや。
何にしても当たる気がさっぱりしねえ。

視界に飛び込む主人の居ないパチンコ台、そして椅子。
デモ画面のシンクロ。ホールに響き渡る空っぽな稼動音。
なぜか笑顔の店員たち。こっちを見ている。。。。。
耐えられない。

混雑したホールが苦手な俺でも、流石にこの閑散さは居心地が悪すぎる。
それと店員のマックばりの張り付いた笑顔が不気味。TVでやってたブラック企業の研修を思い出した。転職したほうがいいよ。
-8K。

空席には誰がやってくるんだろー。そんな歌を思い出した。
きっと誰もやってこない。


長くなったので次回へ続く。


↓ルパンは僕の大切なものを盗んでいきました。言わなくてもわかるね。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
5月11日

前回のあらすじ

・・・大阪にこんな秘境があるなんて!!!

それは繁華街の中心にひっそりと存在していた。
それは誰も気づかれることのなかった巨大空間。

自分を見失っていた私は、ずっと孤独だったその建物に共鳴したのだろうか。
自然と暗くて深い入り口に足を踏み入れるのであった。

---------------------------------------------------


しかし客がいないね。
パチンコ、スロットとあわせて1000台以上あるのに30人もいない。

ふらふらっと店をさまよってみる。広い、広ーい。
ここまでガラガラだと笑えてくるね。くるくるくる。うふふふ。
屁をこきながらホールを回っても、誰にも迷惑をかけない。

漂う。漂う。そしてスロットの島へ。ガラガラ。
お!ちょっと客が固まっているところがある!(8人だけど)

スロット蒼天の拳。流石新台。
でも空台あり。うーん、こんなところだけど打ってみるか。一応出てない事はなさそうだし。

1K投資。
メイン子役が押し順6択ベル(成功で12枚、失敗4枚)なのでコイン持ちが微妙。
サミーはこんな台ばっかだな。

4Kで中チェ。北斗カウンター5G当たりで。

100511_1949~01

北斗の文句は俺に言え!


ART突入。3連×220枚ゲット。
さらに飲まれかけで中チェ。夕方背景中にさらに中チェ。ART×3連。220枚ゲット。
そして飲まれたところでスイカ。北斗カウンターに32の表示。
絶対入ってないだろ!と思いつつもコイン買い足し。やっぱ駄目。

-5Kで退散。

ネットではぼろくそに言われてるけど、それほど悪く感じなかった。ARTはそこそこ増えたし。
確かにARTはストック方式じゃなく継続率方式にして欲しかったけどね。
40G間レア子役引けないときの悲しさ、継続バトルの出来レース感の虚しさ。新鬼武者方式じゃ駄目だったのか?

まぁもう一度打つよ。ジョーよりは初打ちの印象は悪くなかった。
この店ではもう打たないけどな。

本日の収支 -25000円(累計稼動3.0時間)
5月の収支 -25000円(累計稼動15.0時間)

いきなり危険水域に。

多分しばらくは甘デジ、10スロ勝負になりそうです。。。

↓せめて応援をよろしくお願いします。。。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
5月12日

資金がやばくなってきたので甘デジ。

とかいいながら、欲目を捨てきれずライトミドルを打つ。

D店。
哲也天運Ver。
3Kで2R当たり。しばらくして久しぶりの雷雲モードで当たりゲット。
結局2連(天運30R×1、雀聖×1)、1箱くらいで終了。
結局飲まれて追加投資。駄目。
-5K。

新台の甘CRピーナッツ。
あからさまな年配者をターゲットにした題材。そのくせ潜伏確変はきっちり搭載しています。

●大当たり確率 1/118.9(確変中1/12.4)
●確変突入率 60%(2R確変含む)
●小当たり確率 1/182
●時短 大当たり終了後22回
●大当たり振り分け(ヘソ・電チュー共通)
15R 確変:25%
5R確変:25%
2確変:10%
5R通常:40%


15Rの振り分けが25%に引かれて着席するも、大当たり確率より低い小当たりを引いて終了。
せっかくのナツメロがテーマの台なのに1曲も聞けなかった。
それから画面の出てくる女の子の会話がすこぶるうざいです。ほぼ毎G喋ってます。
-5K。


地下のCD店へ。うろうろ。
本日大当たり0、450G放置のポパイ2が空いている。
うーん、ここスランプグラフ見れないから前日の終了回数わかんないんだよなー。
でもちょっと魅力的。ポパイ2結構面白いよ。打ちたいけど財布には10Kしかない。

諦めようと思うも、諦めきれない。
隣の履歴よさげなポパイ2を打つ。当然駄目。-3K。
チェリー3連続、スイカ2連続というありえない引きをしているのに当たりは引けない。
チェリー後の次Gでカットイン来たから、確定!きたこれ!と興奮した自分が悲しい。


うおーーー!なにか大当たりをひきたいぞ!!!
こうなれば低換金!といいながら欲目を捨てきれずに10スロTD店。
防州さんに勝ちてぇ。

哲也2!!!REG2回引いてお終い!!!
-6K。


本日の収支 -19000円(累計稼動3.0時間)
5月の収支 -44000円(累計稼動18.0時間)


既婚者ギャンブラーにとっては致命的な負け額。
今月はもう終了かも。というか来月も怪しい。。。。


はぁ。しばし休憩。


↓こんな僕ですが応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

