HOME   »  2010年06月
RSSフィード
6月17日

車で30分かけて5スロを打ちに行く。5スロ1パチ2パチ専門のB店へ。
なかなか魅力的な台構成。

一度打ってみたかった台を打つぜ!

まずは爆走列島
ボーナスを一度引いただけで退散。枚数しょぼいのにボーナス重すぎ!
ARTが面白いらしいので見たかった。残念。

次にダッシュ勝平
アニメは見た事あるような気がするが、はっきりと覚えてない。
しかしパンティ、パンティと小学生レベルのエロを押し出しすぎ。パンティ図柄ってなんだよ。
でもシステムは面白い。100G毎にCZもちょっと嬉しい。
それに・・・・ちょっと萌えました。アカネちゃんがかわいい。卓球少女も悪くない。
そこそこボーナスも引き、そこそこARTもゲット。
ただART中にボーナスが引けなかった。完走RT最後の試合演出で勝利したかった。

次に蒼天の拳が打ちたいと思ったがが空いてない。

うーん。いつもの哲也2にしとくか。
しかし今回の哲也2は久しぶりにいい展開。

まずはチェリー重複2連発が始まり、ダンチトリプル役満。
うーん。ART5連ぽい。デカピン上乗せがあったのでなんとも言えないが。
しょぼい出玉で終了。

そして初の哲也選択でトリプル役満。さすが哲さん!
100617_1328~01

しかしART5連。しょぼすぎるぜ哲さん。
今までトリプル役満5,6回は引いてるけど、5連以上ないような気がする。

テンション下がったけど、ボーナス軽いしチェ重複も多いし、いいかもしれない。

そう追いかけるも、スイカ重複がさっぱり出ないし、小はまりが続く。
2500G程まわして合成確率が1/210となったのでやめ。哲也の6打ちたいなぁ。

100617_1243~01
↑今回の一枚。

結構打ってるけど、花札演出3つ同じは初。
これは熱い!レアかも!と張り切って写メしたが、あっさり1Gで負け。

後ART1000Gを引きましたが、30GでREG引いたのにも心が折れました。

1700枚くらい交換。2K投資で6K回収。

本日の収支 4000円(累計稼動6.0時間)
6月の収支 4000円(累計稼動19.0時間)


ちなみに店のテラスにある軽食コーナーでは、ランチを100円で提供してました。
周代わりで変わるみたいで今回は、「みそラーメン」「カレーライス」「ハンバーグランチ」が100円。

僕はハンバーグランチを食べました。
レトルトの湯で温めるタイプのハンバーグとキャベツの千切りちょっと。そしてご飯。味噌汁はなし。
味はまぁこんなもんでしょう。
値段相応と言えばそうかもしれないが、こういうのを提供してくれるのが嬉しい。
喰えれば何でもいいって時あるからね。

この店、気前がいいのかな。
朝は先着順でジュースくれるみたいだし。


でもあんまり設定入ってないような。パチも微妙。
そこを頑張れよ。

↓なんとなく共感してくれたら、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
6月19日

友人が入院したと聞きお見舞いに。車で1時間かかるK市へ。
しかし面会時間は15時からと途中で聞かされる。

こんなときはスロでも打つか。ちょうどまとまった金もあるし。
久しぶりの20スロへ。

押忍!操の高確ゾーン狙い。
-12Kといきなり失敗。この作戦は無謀なのか?
しかしチャンス目がひけないと、つまらなすぎる台だな。そりゃあ客とぶわ。

次に蒼天の拳
操は客とんでるのに、こちらはまだ人気。箱積んでるのは操の方だけど。
通常ゲームが操よりちょっと面白いけど、ARTへ入る気がしない。
スイカ、特リプを引くも、高確すら行ってない気がする。
その癖、低確丸出しの場面で大オーラとか、バカにしてるのか?
-10K

再び。700はまり台。
蒼天打つより逆転の目がありそうだ。

すると1Kで異色BIG。
ARTへは突入しないが、即REGを引く。ここでART突入。

・・・・ここから止まりませんでした。

ボーナス、ART、ボーナス、ARTの連鎖!!!

とにかくARTが無限へいきまくり!
10回ARTひいて4回無限へいきました。できすぎ!

しかし無限へ行ってもはまらず。カラーバー出現時にボーナスもひけない。
ここでの引きはよければ万枚行ったかもね。

最期は時間を気にしながら打ってたのでストレスたまりまくりでした。
演出も単調だし、コインが増えてる気がしなかった。7枚役じゃあなあ。

お見舞いをなかった事にしようという思いがムクムクとわきましたが、結局無限→REG後にARTストックがなくなって終了。やめ。これはこれで消化不良。

BIG9(同色1 異色9) REG3 ART10(無限4)。

4400枚ゲット。
3.5時間かかりました。

100619_1229~02
↑ナンパ演出復活でサキが出てきました。ドッジボールでレイパー撃破。

100619_1247~01
↑ホッパーエラー画面がトトロのパロディ。なんか怖い。

100619_1255~01
↑ショッピングBIGで7揃い。変な服。

操。
個人的には絵もかわいいし、連続演出も悪くない。パロディのセンスも嫌いじゃないよ。
特にデモ画面はすごくいい感じだと思う。好き。

ただなぁ。いろいろと暇だもんなぁ。
通常時は高確ゾーンを目に見えるようにするだけで、ちょっとはマシになると思うんだけどな。
G数管理じゃなくエウレカのような子役昇格にするとか。

ART中も無限昇格か?の一瞬だけ楽しい。
それ以外は作業。モリモリ感もないし。曲ももっと変化つけてくれよ。

一撃の可能性を秘めているのは認める。無限へも行きやすいし。

ただ誰かに聞いたけど、客にとってはボーナスが重くてつらい、店にとっても無限が頻発するので利益が計算できないと、両者にとってきついイメージがあるらしい。

操の先行きは暗いのかもね。
でも俺はまた打つよ。時間があれば。


本日の収支 65000円(累計稼動4.5時間)
6月の収支 69000円(累計稼動23.5時間)


そしてお見舞いは17時に到着。

友人にタバコ臭い服を突っ込まれる。
面会時間に間に合わない時は、無限をパンクさせてでもお前に会いに来るつもりだった。
なんて言ってみた。


↓なんとなく共感してくれたら、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
6月21日

先日、操で大勝。

今回は乱れ打ちしないぞ!大事に行くぞ!!!

といつものように思うも、今回も乱れ打ち。

操も適当乱れ打ちの結果で勝ったし、ちょっとくらいいいか。
頭を使わないで立ち回る養分の思考って、こんな感じです。


会社近くのD。

哲也2
。第一天井近くの台。
6Kで天井到達。自力ART1で終了。
-6K


露出度の高いおねえちゃんが多いD。
押忍!操。高確ゾーン狙い。
前兆にさえ行かずドボン。
-6K。

今だに客付きがいい蒼天の拳
俺が思うより甘いのかな。これ。
8K投資でスイカよりARTゲット。しかし単発。
2K追加投資で中チェよりARTゲット。しかし単発。
相性悪すぎ。。。-10K


このまま帰ればいいのに、コンビニATMへ。
河岸を変えIへ。

スイカカウントダウン中の蒼天の拳を発見。打ってみる。
カウントダウン消滅後、中チェからARTゲット。またもや単発。どうなってんだよ!
-3K。

久しぶりにハードボイルド。当然座る根拠はない。
単独ボトルがよく落ちたが、当然当たらない。重複5%だったっけ?
当たらなかったけど、やっぱハドボは面白いな。
今度ゆっくり打とう。
-3K。

何の根拠もなく哲也2へ。
愛の力で100G以内BIG4連。1000枚ゲット。
隣のお兄ちゃんは第二天井直前と思われる場所でREGを引いてました。愛が足りなかったのだろう。
+18K。


ここも帰宅ポイント。しかし続行。
SS店へ。

コウヘイ最凶伝を打ってみる。
うーん。まわらん、当たらん、よくわからん。
100枚ボーナスと通常時にARTへ入ったが、しょぼい出玉で終了。
ミッションクリアが大爆発の鍵なんだろうか。
-10K。

再び
高確ゾーン狙いだったが、異色BIG,異色BIG,REGとボーナス連打。
64G抜けでやめ。
+7K。

またもや帰宅ポイント。というか残り時間もあまりないぞ。
それでも続行。
CD店へ。

最期は甘デジなんて打って負債を減らしてみる。
南国育ち。初打ち。
キュインキュイン鳴らして箱を積み上げてるのをよく見る。
魅力的だけど、パトランプ待ちの台、それ以外はハイワロ。と聞いていたので、パチンコとしてどうよ?と敬遠してました。
噂通り派手そうな予告は出るが、当たりにつながらない。
5K投資。擬似4連から15R当たりゲット。流石にこれはパトランプなしでも当たった。
しかし超蝶モードへ行かず。うーん。物足りない。ST抜けで交換。
-1K。


本日の収支 ー14000円(累計稼動4.5時間)
6月の収支 55000円(累計稼動28.0時間)


やっぱ負けたあ。
次からは大事に行くぞ!

といつものように反省。


↓共感してくれた方も、共感できねーよww養分乙wwwという方も、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
6月22日

昨日の乱れ打ちの敗北にビビり、10スロへ逃げる。
TD店へ。

蒼天の拳。
そろそろこいつの本気を見たいところ。

2K。おそらくチャンスリプレイからART。おお。やっぱこいつからも突入するんだな。
しかし単発。

追加投資。1K。連続スイカ入賞のおかげがART突入。
しかし単発で終了。

追加投資。2K。中チェからART突入。しかし単(ry

どうすりゃケンシロウ勝つんだよ!!!


まさかオラァの弱攻撃であっさり倒れると思わなかったよ!
中チェはないもののスイカ、チャンリプ、強ベルを引きまくったのに。。。

初打ち以来ずっと単発ばっかだ。
おそらく7,8連続は単発。ボーナスは引いた事なし。つらい。

この後やめようとした途端に、スイカ、チャンリプなどが成立して追い銭地獄。

-9K。


プチ乱れ打ちモードに突入。

炎の熱血教師~清原、健介、北斗編~
1KでREG×2。ART×2。
ART性能はいいね。もりもり増える。しかし結局飲まれる。
全然打ちこんでないけど、通常時はつまんなさそうなのはわかった。
この面子をスロにするってだけでも、どことなくすべってる。
-1K。

ゲットザランカー。
座ってすぐBIGゲット。そのBIG中3度のシングル7揃いゲット。
そこから怒涛のボーナス連打。100G以内にBIG×4、REG×2。ARTも350Gまで続く。
時間も残り少ないしやめ。1200枚交換。
+11K。


本日の収支 1000円(累計稼動2.0時間)
6月の収支 56000円(累計稼動30.0時間)

まさかの逆転勝利。ラッキー。

しかし蒼天勝てないなぁ。相性悪し。
打たないほうがいいんだろうなぁ。でも気になるアイツ。
畜生!俺のターンになるまで追いかけてやる!

---------------------------------------------------
↑これを書いたのは、23日18時時点。
その後、ホールへ行きました。VS蒼天の拳。

結果は・・・・・・・。

ふふふ。

次回へ続く。

↓共感してくれた方も、共感できねーよww養分乙wwwという方も、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
6月23日


まるで他メーカーの廻し者の如く、蒼天勝てねー、勝てねーと言ってきましたが、とうとう俺にも巡ってきました。

蒼天は無理ゲーと言う記事を書いた後に勝負。(記事は予約投稿)


TD店へ。10スロ。

いつもの如くアリストの台でも打とうと思ったが、蒼天の拳の空席を発見。
とりあえず5Kだけでも打ってみよう。

あれだけ勝てない、勝てないと言いながらも打ってしまう。
もの凄く楽しい体験も、マイスロもしていないのに。

やっぱり何かしらの魅力があるのか?
それとも俺は北斗の幻影を追っているだけなのか?


初っ端からスイカ、スイカ、チャンリプ、中チェ、スイカと短いゲーム数で連続して引くも何もなし。
いきなりへこむ。

3K投資。スイカ。そしてすぐにチャンスリプレイ。
即演出発展。悪い大虎みたいな奴と対決。3回相手先制で敗北後、包帯男「拳さーん!」で復活。
こんな短い潜伏もあるんだな。

せっかくのARTもどうせ単発だろ、とやさぐれ稼働。ならなぜ打つ?
しかし相手の攻撃に耐えるケンシロウ。

おお!初打ち以来の単発回避!!!
しかしタイトル背景が青。これでおしまいか。

と思いきやスイカ?(取りこぼした)から初の百裂拳チャンス!数字が赤!
出来レースなのにボタンを必死に連打する私。しかし割れず。あああ。

これで終わりなんだろうなぁと思いきや、相手の攻撃をかわすケンシロウ。
がんばれ!ケンシロウ!!!
しかしタイトル背景がまたもや青。これでおしまいか。

再び百裂拳チャンス!数字が青!
台を壊す勢いで連打。割れた!だが+1。
まぁいいや。


次ゲーム・・・。

???

ベルが上段に並行揃い。ナビあったっけ?

まさか・・・・。白7を狙ってみる。。。

揃った!!!初のBIGボーナスゲットでございます。

このBIG中に7揃いを1度引く。
これでストック2は最低確定。

ここからスイカ、チャンスリプをバンバン引く。
しかし中チェは一度だけ(デカチリが上段停止した。強チェリー?)。

いつもの蒼天ならいくら子役引こうが関係ないぜーってな感じだったのに、続く、続く。
ずっとケンシロウのターン!!!

結果。

100623_2025~01

15連1450枚ゲットでございます。(写メが適当すぎてすみません。)

当たり前だけど、出れば楽しい。

ストック形式だから毎回ストック切れを心配しなきゃいけない、40G間に特殊子役が引けないとストレスが半端ないと思ってたけど、こんだけ連したら流石に気分がいい。イケイケでした。

終わるときも、まぁしゃーないよね、よくがんばったよケンシロウ。と優しい気分になれました。

少しまわして逃げるように勝つ。即ち勝ち逃げ。

次回の目標は天授の儀を引くこと。です。

本日の収支 11000円(累計稼動1.0時間)
6月の収支 67000円(累計稼動31.0時間)


↓共感してくれた方も、共感できねーよww養分乙wwwという方も、応援よろしくお願いします。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

