HOME   »  2010年07月
RSSフィード
ちと忙しいので手抜き稼動記録。

7月1日

仕事帰り稼動。

CD店。蒼天の拳。
見せ場もなくー10K。

D店。甘南国育ち。
即辞めすりゃ勝ちにもっていけたのに1箱半飲ませる。9K

7月2日

お休み稼動。いやサボり稼動。

TD店。10スロ。
哲也2鬼武者でぼこぼこ。-15K。

CD店。
蒼天の拳でぼこぼこ。-10K。イベント機種なのに皆沈んでる。

M店。適当にヤマトへ。初打ち。
1KでBIG。ラッシュ3連。楽しそうだがコイン持ちがやばそう。
即やめ。+5K。

再びCD店。ARTへポコポコ入っていた蒼天の拳が空いた。
再度勝負!もレア子役さえなし。粘る気がしない。-10K。

なんとなくスパイガール。初打ち。
適当に座った台がハート5つ。これ熱いんじゃなかったっけ?誰かのブログで見た。
6K投資でBIG。そしてART。途中REG2つゲットでART9連。
どんなもんだろ?でも楽しかった。また打ちたい。+8K。

D店。最期の甘南国頼み。
甘南国育ち。これが5箱ゲットまで伸びる!
即辞めすりゃ勝ちにもっていけたのに2箱飲ませる。+18K。

自分で自分の運気を悪くしているような稼動で萎える。

2日間の収支 -5000円(累計稼動12.0時間)
7月の収支 -5000円(累計稼動12.0時間)



次回予告!!!

遠征。車で一時間。

ベタピン上等!俺の哲也愛を試す時がきた!

噂のマイナーバージョン哲也DXを打つ!
パワーアップしたART性能とはいったい???

そして!!!

一部マニアで人気のBlood+に初めて挑む!!!
天井を超えた先に見えたものとは???
不可能に思えたまさかの1G連。その力とは???


乞うご期待!


↓共感してくれた方も、共感できねーよww養分乙wwwという方も、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
7月4日

気になるあの機種のためにとうとう遠征してしまいました。

車で一時間。海まで少し届かない辺鄙な山のふもとにそれはあった。


KのH店。


・・・・しかし、本当にあるのか?

思ってたよりもコジンマリした店。というか周り畑ばっか。

全国で導入が167店舗(7月6日現在)。
そんなレア台が、マイナー県の田舎の片隅のホールに現存するのか?
P-WORLDには設置ありとなっているが、通常Verと間違ってるんじゃねーの?


・・・・・・・

100704_1032~01

こいつの運と力、全て喰らってやる!


ドサ健かっちょえーーーーーーーーー!

あったぜ!哲也 天涯孤独DX!!!
なんて素敵なパネルなんだ。


さて哲也DX。ちゃんとした解析は出ていないはず。
一応聞いている通常Verとの違いはこんな感じ。

①ART性能が1G1.1から1.4に。
 8枚役→9枚役に。コイン持ちも若干まし?
②ボーナス獲得枚数の減少。
 BIGで約240→約200
 REGで約77→約60
③天和プレミアが1GBIGのみから、REGもOKに。
④ART中の子役上乗せが優遇されているとか。


ってな感じ。


まぁ今日は何はともあれベタピン上等!!!
そして有難い事にこの店、10スロ2パチ専門店。
噂のART性能の片鱗を味わうまで追いかけてやる!そして天和を引いてやる!

勝負!!!


・・・・160G。チェリーからREG。


・・・・178G。リプレイからREG。


・・・・15G。CZ中に特殊リプレイから緑BIG。


・・・・451G。スイカからREG。


・・・・223G。スイカからREG。


・・・・152G。チェリーから白REG。


・・・・120G。デカピンから緑BIG。



ゲーム数とボーナス種類は珍しく携帯にメモってました。珍機種なので。
1300Gでボーナス7。

おそらく通常Verとボーナス確率は一緒だろ。子役重複率もおそらくそうだろ。
それならスイチェがらみのボーナスが多いのは良い感じのはず。
スイチェ当たりがこんなに固まったのは初めて。


ボーナス後のポイントから見て奇数ぽい。
6ではないだろうが高設定かも?


だけどなぁ。。。
田舎のホールだと思っていたけど、確かに客付きは悪くない。
でも吹いているのは極悪ART機のみ。
前日の履歴を見るとボーナス回数が寂しい台が多い。


ただの偶然なのか?
まぁ。今日はベタピン覚悟だし、パワーアップしたARTを少しでも楽しめればよしとしよう。。。
ちなみにここまでARTなし。そろそろ引きたい。


・・・・・・・第一天井500突破。

まったく当たらない。
アリストクオリティとはいえ、通常Verで数少ない熱かった演出を悉くはずす。

双子左手→左手芸

温泉(通常Verでは滅多に見ない温泉演出が頻発した。全てはずれ。)

ベンチサイコロ黒背景→スイカ

100704_1107~01

黒背景、確定だと思ってた。。。


とにかくここまでくれば第二天井!!!
とにかくARTが見たい!!!

それを起点に爆発を夢見て・・・・・。


・・・・600G


・・・・700G


・・・・800G


・・・・900G



さぁお前の力を見せてくれ!!!


・・・・930GでBIG。。。。


うわああああああああああああああああああああ!!!



その後も続行。ボーナスをひいては飲まれ、ひいては飲まれ。
履歴はなし。察しろ。


2500G以上まわして結局、

ART突入  0。


BIG中の7揃い、ボーナス中の次回予告、ポイント当選、自力当選。全てはずした!!!

ART突入率は下がってる?
でも自力チャンスの3択はそのままのはず。10回以上チャンスがあって全てはずした!!!


・・・・・・・ごめん。撤退。

-27K。


大やけど!!!
10スロだからこれだけで済んだ。よかった。いやよくない。



-------------------------------

・・・・その後。

一時間もかけてきて、このまま帰るのは寂しすぎる。。。
自分で傷口を広げるようにグダグダと未練打ち。
よくわからない癖に荒波ART機BLOOD+へ。
そして奇跡が起こった・・・・・・。


後半へ続く。


↓せめて応援して下さい・・・・。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
7月4日

前回からの続き

哲也DXにけちょんけちょんにやられた私。

せっかく遠征したのに・・・・。このままじゃ帰れん!!!


こうなりゃ一発逆転狙い。
荒波ART機へ。

2000枚オーバーしていたヤマトへ。
よく見りゃボーナス3回だけ。無限の引きなのか?すげー。俺も続け。
幸先よく1KでBIG。そして赤7揃いなくともART突入。ART×3。
そしてボーナス終了直後、高確率ゾーンでリプレイから次回予告発生!!!

100704_1353~01

こりゃ勝つる!大逆転フラグ!!!

・・・はずれ。
多分ドヤ顔して写メ撮ってたよ。。。
上の画面のままジュースなんて買いに行ったし。。。
恥ずかしいー。ゾーン終了と共にやめ。

スロット蒼天の拳

ART中に白7BIG。4連。
100704_1432~01

再びART中に白7BIG。4連。
いまいち伸びない。伸びる気がしない。
やめ。1000枚くらいになったよ!!!

次はこれまたレア台。皆伝丸
この選択が大失敗。吸い込みが激しいというより通常時がつまんない。
なんとかARTを引いたがボーナスが引けずお終い。
ART中は悪くなかった。300枚ほどもって移動。


・・・・ボーナス後700GのBLOOD+がある。。。
つぼにはまったときの出玉性能の凄さは聞いている。天井からの期待値3000枚だっけ?

よっしゃーーーーーー!いっちょ勝負だ!!!


・・・・・持ちコインが吸い込まれる。


・・・・・現金投資続行。


・・・・・1000G付近ブラッドチャンス。チェリーゲットからARTへ!


・・・・・50G終了。小型翼手×2倒せず。


・・・・・現金が尽きた・・・・。コンビニATMへ。。。。


・・・・・1500付近ブラッドチャンス。チェリー取りこぼし終了。


・・・・・1800付近ブラッドチャンス。チェリーゲットからARTへ!


・・・・・50G終了。大型翼手×1倒せず。



・・・・・俺・・・・どれくらい・・・・つっこんでるんだろう・・・・。



苦痛だ。。。苦痛すぎる。。。
それになんなんだ!ここまで糞な通常って珍しいぞ!開発者は試し打ちしたのか?

期待を煽らない連続演出。それはまぁいい。
一番わからないのは頻発する期待度が限りなく0に近い演出の数々!

おっさん水筒ナビ、リプレイ携帯おじさん、銃乱射、いい写真がとれないよー。

知るか!

はぁ頭がなんか麻痺してきた。2000Gも突破した。

もうこれ壊れてるんじゃないの?


・・・・やっときた。。。

100704_1820~01

バケならART1000Gのチャンス!こい!

・・・赤7。。。


まぁいい!300Gのチャンスもある!

ボタンぽちっ。


・・・最低の50。。。

うきーーーーーーーーーー!もういい!もう帰る!!!
レバーオン!!!



フリーズ!!!

100704_1825~01

まさかの一発。奇跡だ。これが赤7。ART300G上乗せ。
まるでお詫びの一発機能がついているよう。

後で知ったが1000G確定のダブルフリーズとやらがあるみたいね。
畜生!ミラクルなのにどことなく中途半端。


とりあえずART350Gある。これからの継続に期待。


青7ゲット!50上乗せ。

赤7ゲット。上乗せなし。

終わり。

継続!150G!

赤7ゲット。上乗せなし。

終わり。

継続!30G!

終わり。

大型翼手×1。倒せず。

終わり。



1800枚ゲット。



いっぱい出た。なかなか楽しい。でもこんなものなの?
上乗せチャンスの敵が10度程出たが、一度も子役が揃わなかった。。。。
ここでの目に見える上乗せが楽しいんだろうなぁ。かなり物足りない。

交換。どんなもんだろ。かなりやられてるだろうな。。。


・・・・・・


-5K

まぁこんなもんかな。これで済んでよかった。いやよくない。


結果、哲也DXとあわせて、

本日の収支 -32000円(累計稼動9.0時間)


10スロなのに負けすぎ!


7月の収支 -37000円(累計稼動21.0時間)



↓せめて応援して下さい・・・・。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
7月6日

TD店10スロ。
哲也2で簡単にやられた後、やけくそでデコトラ
即BIGゲット、そしてBIG中ナビ獲得チャンス頻発するも成功が1回だけ。。。
高確2択チャンスをことごとく外した。ART終了で移動。

さらにやけくそで島唄
BIGスルー、BIGスルー、引き戻しゾーンでBIGで初フグラッシュ。
告知気持ちいいな!でも3連で終了。+5K。

その後A店でなんとなくシェイク2。久しぶりにサボハニ見たくなった。
4KでサボハニからBIG。即辞め。+4K。
やっぱ音楽最高だな。

この日の収支 9000円(累計稼動1.5時間)


7月7日

TD店10スロ。
今回も哲也2でがっつりやられる。
ART見たさでハート1なのに打ったスパイガールにもがっつりいかれる。
その後適当に打った島唄BIG、ART×2。
蒼天の拳、強スイカから白BIG、ART×1。
それなりに取り戻して終了。

この日の収支 -6000円(累計稼動2.5時間)


7月8日

TD店10スロ。
今回も哲也2にがっつりやられる。。。
哲也2大好きだけど、もう見切ったほうがいいかな。第一天井狙いはやっぱスルーばっか。
そしてハート0のスパイガールを適当に打つ。高確らしき雰囲気からREGを引くもスルー。
-8K。

天井狙いでもしようとI店へうろうろ。
エヴァ魂の天井まで残り450くらいの台は落ちているが。うーーーん。
もうちょっと欲しいな。

スルーしCD店へ。
ハート4つのスパイガールを発見。
こちらのほうは躊躇なく打ってみる。単純にARTが好きなだけなのね。養分乙。

3KでREG。コスチャレ失敗。

続行。

・・・しかしミウっていいな。。。

萌え耐性の弱い俺のシックスセンスが目覚めそうだ。

最初は過剰な乳揺れに反感を抱いてたのに、いつの間にかムチムチな彼女が気になっている。。。
悪ふざけすぎる敵は嫌いだけど。

もうスロットNO1ヒロインはこの子でいいよ。


なぁんて考えてたら、コスプレルーレット成功で星5つ。
コスプレルーレットの結果を即キャンセルせずに一瞬確かめる俺。うふふ。


さて5つ貯まった。
ここからはBLLOOD+と一緒。当たるまで修行。

あれよりボーナス軽いしCZもあるから、なんとかなりそうだが、時間が。。。。
残り2時間15分か。。。

持ち金がなくなるまでに当たるだろと思ってたら、あっという間に財布には残り1K。総投資16K

もうやめよう。。。残り時間1時間45分くらいだし。。。

キュピピーーーーーーーーーーーーン。


何やら台枠がピカピカし、景気のいい音が・・・。

REGでした。ここから半分でも取り戻せれば・・・・。

ART突入。なにやら敵がむてき、むてきと喋ってる。これは88%継続か?
ひー!時間がねぇ!ぶんまわせ!!!

フリーズ。

PA0_0016.jpg
高継続ストックゲット!

その後もREGバトル勝利で順調に継続率ナビをゲット。
ゆっくりスパイガールを堪能したいが、時間がねぇ!フルウェイトでぶん回す!!!


結果BIG3、REG5。バトル勝利は3回。2150枚。

何連したかはしらねぇ!途中閉店余裕でした。


畜生!これ絶対万枚いってたよ!!!

と未練を残したときは常に思う。

この日の収支 19000円(累計稼動3.5時間)
7月の収支 -15000円(累計稼動24.5時間)


↓応援募集中。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
2010年度収支

1月の収支 -61000円(累計稼動35.5時間)
2月の収支 +78000円(累計稼動35.0時間)
3月の収支 -74000円(累計稼動41.5時間)
4月の収支 +27000円(累計稼動41.5時間)
5月の収支 -42000円(累計稼動26.0時間)
6月の収支 +77500円(累計稼動37.0時間)


トータル


5500円プラス。

・・・・総稼動時間 216.5h


俺が一日12時間活動するとして、18日パチ屋に居続けた事になるのか。。。


時給に直すと。。。


・・・・25円。。。どこの国だよ・・・・。




いやいや!負けてないだけいいって!!!

多分ストレス解消になってるし!おそらく明日への活力!!!

それは意味のある時間だよ!プライスレスだよ!



・・・・プライスレス。。。。



とかいつもの自虐が始まっちゃうので、今年の目標は「負けない」から「時給アップ」にシフトチェンジします。

勝つこと前提のスローガン!すげぇ!

さらなる高みを目指して・・・・。

Go to the NEXTSTAGE。

なぁんてね。

えへへへ。俺勝った金で軽自動車買うんだ。
それとPSP。いやDSの方がいいかな?それとも両方買っちゃおうかな?うふふ。


今月既に負けているので、これから大幅に巻き返す予定。

次回から新章「黎明編」が始まります。お楽しみに。


↓応援募集中。
slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ