HOME   »  2010年09月
RSSフィード
9月23日

M店へ。

蒼天を数台カニ歩き。
高確ゾーンの台を2台発見するも駄目。
見せ場なく終了。

蒼天の拳 -5K。
ゴルゴ -1K。
悪魔城2 -1K。

CD店。
ピンポンを打ちたかったが満席。というか大盛況。
流石祝日。こういう日に店は絞りとるんだろうなぁ、と悟る。
だけどもうちょっと打ちたい。移動。

上のD店でパチンコ。
ライトミドルのルパン三世~徳川
それなりにまわる。だが信頼度90%はあるだろうストーリーリーチ(2分以上あります)を2回外す。。。。
ありえないだろ!
現実に目の当たりにしたが信じたくない。。。。心が折れる。-7K。

甘デジの銀と金。
1Kで大当たりを引き、かなり連したが、何この偽カイジ?
当然キャラクターの話ではなく台の話です。

それとバトルモードがひどい。
なぜ森田がこいつらと戦うんだ?しかも勝ってよっしゃー!って・・・・。
愛がない。通常時は原作愛を感じるのに。。。。

原作はカイジ以上の傑作だと思ってます。
大当たりラウンド中に漫画が読めるのは嬉しい。久しぶりに読んだが、やっぱ面白れー。
+18K。

昼飯も食わずに再びM店。
じっくり打つ機会がないからって欲張りすぎ。

おそらく天井まで残り400のゴルゴ。
1Kで青BIG。その後のARTでミッション達成!久しぶりの無限へ!

これが自己最高の500Gまではまり赤BIG。
なんだかんだと一撃1250枚ゲット。+24K。

再び天井まで残り450であろうゴルゴへ。
今度は失敗!残り50G当たりで青BIG。ARTはいらず。やめ。-12K。

おっ!ルパン三世~徳川の秘宝を追え~が空いた!
天井まで残り400G。別に美味しくなさそうだけど打ってみる。
しっかし大人気だね。ルパン。

1Kでゼニガタイム。追加投資3Kで何気ない演出から中段チェリー!
あれ?雑誌には中段チェリーは必ずフリーズを伴うって書いてあったような。
まぁいい!スーパーBIG+ARTスーパーヒーローをまたもやゲット!

・・・も、上乗せ10のみで終了。またもやしょぼい・・・。
リプ連しまくって上位モードへ移行した思ったのだが(一応白車でリプレイは一度だけあった)上乗せなし。
つれー。

そしてしばらくしてノーマルBIG。7そろいなし。
その後のサーチライトステージでREG。期待するも普通のREG。対決演出くらい行けよ。

しばらくまわしてやめ。+5K。

さらに帰らずにTD店で10スロ。
まさかの悪魔城ドラキュラ2で一撃1800枚ゲット。
3K投資なので+15K。
きつい、きついと思いながらも、結構この台で勝ってるな。

トータル収支 36000円(累計稼動時間 10.0時間)
9月の収支 7000円(累計稼動時間 32.0時間)


よし!久しぶりの大勝利!

次回はピンポンをじっくり打ってやる・・・・。

いや!駄目だ!物に変えよう!!!

というわけで念願の携帯ゲーム機を買いました!!!

PSP!

DSも考えたんだけど、マジコンとか使って不正でゲームをする奴が多いのでやめた。
俺は金払ってるのに、あいつらときたら・・・うきー!となるので。
PSPも昔はそんなのあったみたいだけどね。今は大丈夫みたい。

善は急げ!
本体とあぶく銭を等価交換。


よし!後はソフトだ!流行のモンスターハンターを買うぞ!!!

・・・って、3がもうすぐ出るのね。店のPOPに書いてあった。

今買うより待って新作のほうがいいかな。うーん。


よし!他のを買うぞ!!!


・・・・・・・何が面白いんだろう???

20分くらいゲームとにらめっこしたが、何もピンと来なかった。。。
ゲーム自体も久しぶりだから、そこら辺の嗅覚が利かない。

結局、本体だけ持って帰宅。

ネットでちょっと調べてみるか・・・・。


何かお勧めソフトがあれば教えて下さい。


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ