HOME   »  2010年10月
RSSフィード
お久しぶりです。
ガラパゴスです。

いろいろと忙しくて・・・
稼動結果を言い出しにくくて・・・・
ゲームにはまってしまって寝不足に・・・・・

とにかくテンションだだ下がりなので更新さぼっちゃいました。

はぁ。


嫌なことは後回し派の私ですが、先に収支報告をしとくか・・・・。

9月26日 -29000円
9月収支  -22000円

10月3日 -14000円
10月6日 -17000円
10月収支 -32000円



うわあああああああああああああ!



で、こんな状況でもPSPのゲーム買いました。
やけくそです。

コメントでおすすめをもらったゲームをチェックしにツタヤさんへ。

モンハンは最新作を待とう。
麻雀格闘倶楽部はオンラインするのに金がかかるらしいので今回パス。
「勇者のくせになまいきだ」でも買おうかな。2がお勧めとネットで見た。

さて陳列棚をチェック・・・。

・・・・・・・・・・・・・これは!!!!

因縁深いペルソナ3!!!(因縁話はこちら

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSPで出てたのか!!!忘れてた!!!

うーん。どうしようかな。RPGやる体力が今の俺にはなさそうな。
それに中古の癖に高い。4500円かよ。


うーーーん。


・・・・・・・・で、結局買いました。ペルソナ3。

前回は序盤の序盤で強制挫折したのでアレだったけど、世間で悪魔が出るギャルゲーと言われる所以がわかった。

日々ステータスを挙げたり、友人と仲良くして深い関係になったり、海水浴などのイベントをこなしたり。
たまに悪魔と戦ってレベルをあげて、カレンダーどおりにやってくる中ボスと戦う。


こんなゲームを30過ぎのおっさんが、電車で必死こいてやってます。
面白いです。

しかし俺にこういう発展性の少ないオモチャ渡したら駄目だな。
いろいろと余計なことを考えないですむので、逃避してしまう。


現実問題、今、私は人生のある岐点に立ってます。
流されて生きるのか、それとも立ち向かうのか。

うーん。何も思いつかない。

ピコピコピコ。


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
10月6日

健康診断の結果が返ってくる。
胃に粘膜集中。要検査とのこと。

俺、死ぬのか?

不安を紛らわすためにスロット。-17000円。

10月7日

胃カメラを予約。
仕事に集中できない。
だけどゲームは集中してできる。不思議!

10月8日

朝に揚げ餅を食べた。
昼は坦々麺とミニ麻婆丼。
夜は、嫁がいないので、酒とスナック菓子でごまかす。

胃に悪そうなものばっか。
昨日までの不安はどうしたの?

いくつになっても欲望に勝てない。猛省。

10月9日

休日。

最近さらに太った。かと言って何もしない。
ゲームをして過ごす。

10月10日

休日。

踏み切りの一時停止無視で捕まる。
パトカーに連れ込まれる。息子がパパが連れて行かれるーと泣き出す。

いつもはちゃんと停まっているのに・・・・。ショックだ。

なぜ今日に限って停止しなかったんだろう・・・・。
雨のせいだろうか・・・・。はぁ。。

とりあえず前に走っていた車のせいにしてみた。

私「前の車がそのまま走ったので勢いで行ってしまった。」
言い訳にもなってない言い訳を言ってみた。

警察「ちゃんと停まってましたよ!ちゃんと見てました!」

なんだよ。踏み切り近くで見張ってたのかよ。いやらしい。
そして俺、かっこ悪い。

10月11日

休日。実家で農作業の手伝い。

久しぶりに体を動かした。
こんな日はビールが飲みたい。

しかし翌日は胃カメラのため我慢。

10月12日

有給。

人生初の胃カメラ。思ったよりも苦しい。
イマラチオされるってこんな気分なんだろうか。

結果は白。胃のヒダが怪しく見えたんでしょうとかなんとか。
まあよかった。

検査代 -3000円。
そして交通違反の罰金の支払い。-9000円。
スロット -14000円。

10月13日

息子の幼稚園にパトカーが来たとの事。
園児に交通安全を訴えるとかなんとか。

息子はパトカーにのせてもらった、手錠を触らせてもらったと大喜び。
調子に乗って、警察官に先日の踏み切りの件を喋ったら、「ああ、あの時の」と言われたらしい。
世間は狭い。

幼稚園の先生には「パパに交通安全は守らなきゃ駄目って言っといて」と言われたらしい。
頼むから言いふらさないでくれ。


10月収支 -46000円


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
お金がない。暇がない。稼動がない。

というわけで、今回も適当な事書いてます。


マイライフ・アズ・ア・ドッグ

お勧め度 ☆☆☆☆☆

マイライフ・アズ・ア・ドッグ 【HDマスター】 [DVD]マイライフ・アズ・ア・ドッグ 【HDマスター】 [DVD]
(2010/10/29)
アントン・グランセリウスメリンダ・キンナマン

商品詳細を見る


知っている人は知っている超名作。
出会いや別れの中で少しずつ成長していく少年を描いた作品。
すごーく甘酸っぱい気持ちになれます。超お勧め。見てない人は見よ。

それから、おにゃのこのおっぱいもみれます。


ピストルオペラ


お勧め度 ☆☆

ピストルオペラ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ピストルオペラ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2004/08/27)
江角マキコ山口小夜子

商品詳細を見る


ジュリーが撃たれたところから、エゴラッピンか唄うオープニングへと至る流れは、すごくかっこいいです。
だけど映画自体はシュールすぎてよくわからない。これが鈴木清順ワールドか。
正直、僕はついていけませんでした。
醸し出す雰囲気、映像は嫌いじゃないんですが。

それから、おにゃのこのあそこが見れます。いいのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このごろ結果しか書いてなかった。

バカな立ち回りで大敗ばっか繰り返し、恥ずかしくて詳細が書けなかった。

たまにはまともに書かないといけない。

一応このブログのコンセプトは「稼動記録をつけることによる立ち回りの見直し、または節スロ、禁パチへ向かうための戒め」なので。


10月18日

スロのルパンが打ちたい。出ないけど楽しいので好き。打ちたい。
でも手持ちは寂しい。なので甘デジ勝負。

みんなもRPGで「チャージ」や「気合をためる」とか使わないだろ?
それするくらいなら、ちょっとずつ削るか、補助魔法使うだろ?

てなわけで、TD店にて甘デジ。華牌II

3Kで赤牌擬似3。ボタンで小島さん「チャンスです!」
盲牌リーチ。発展せす。


おわり。
見せ場にすらならず。


4Kで保留0から健赤セリフ→翔赤セリフ。


おお!保留が心配だが!今まで赤セリフWははずしたことない!

八索待ち。
風は俺に吹いていてる!


発展!そしてヨン様風味な小島御大カットイン!

翔が上着を脱ぐ!「俺は負けん!」

俺はこのツモに人生をかける!
うおおおおおおおおおおおおおお!


三筒。


人生終わった。

-5K。


残り1K。未練がましく5スロ。A店へ。
ゴルゴでも空いてないかなぁと思ったが、やっぱり先客あり。

一騎当千2を打ってみる。
一枚役の取りこぼし?からバトル演出に3回程発展したが駄目。
これ熱くないの?付属の説明書きには期待度4とか5とかになってるけど。

まぁスロとかパチで演出のせいにしだしたら終わりだな。強制終了だ!この野郎!!!

-1K。


やっぱり作戦「ユキチを大事に」で待機すべきだったか。。。


本日の収支 -6000円(稼動時間 1.0H)
10月の収支 -52000円(累計稼動時間 おそらく10.0H)


身の程を超えて負けてます。
しばらくは待機です。強制待機。

次回はのっけてない写メがいくつかあるので、それでお茶を濁す予定です。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
10月19日

嫁から昼食代をもらう。細かいのがないからと万札!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

今まで生きてきて、こういうときはどうするべきか知ってる。
欲望のまま生きるのは3歳まで許される行為。

だが・・・・男には・・・・・自分の世界がある・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

例えるなら空をかけるひとすじの流れ星のようにTD店へ。
あぁ俺って最低だ。依存症なのかな、やっぱり。認めたくない。

でも打つのは甘デジだし大丈夫だよ。
5K使って駄目だったら退散するし。本当だよ。そう決めたんだ。

今回も華牌Ⅱ。本当面白い。

1Kで大三元爆弾看破リーチ。セリフが赤字。
どーせ外れるだろ。この看破系リーチは本当当たらない。。。

・・・・・・・と思ったら当たった!!!しかも倍満10R!!!幸先いいぜ!

これがあれよあれよと6連で2500発ゲット!

そして少し飲まれては固まった連荘を繰り返し、結果ピーク時は大当たり20回で8400発ゲット。
タイトルにしているプレミアセリフも見ました。

まぁそこで辞められる人間ではないので7500発で終了。+29K。

役満16R1回、倍満10R2回でも結構出たな。
前回1万発出たときは16R、10R出まくったのに。


それと今回とうとう翔タイム中のヘソ当たりを体験してしまった。。。しかも二回。
ヘソだったら状態関係なく左打ちなのね。(電チューだと右打ちです。)

これって普通に通常時と同じリーチなのね。両方とも看破系リーチ。
握り込み看破は初めて当たりを見た。
姐さんは握り込んでいないぜ!→ガーン→着物の裾からポロリ。復活当たり?

両方とも満貫5Rでよかった。
左打ちと右打ちでは結構出玉変わるし、爽快感が違うからな。



よし!生き残った!!!

結果よければ全て良し!!!

過程や方法など!どうでもよかろうなのだァー!!


本日の収支 29000円(稼動時間 3.0H)
今月の収支 -23000円(累計稼動時間 おそらく13.0H)



そして、そして!!!
ミニロトで10K当たりました!!!うっひょー!

資金力アップ!!!ガラパゴス再起動しました!


さぁどうする。

1.家族でうまいものを喰う
2.息子に仮面ライダーオーズのベルトを買ってやる
3.風俗へ行く
4.倍にする

間違いなく4だな。

でも10Kだけ嫁に渡しておこう。。。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ