HOME   »  2010年12月
RSSフィード
・ルパンの高設定打ったよ。解析をろくに理解してない僕でもわかる高設定。

・REGの70%は銭形に勝ったような。300G前後でもバンバン勝てる。

・高設定はREG天井も低いんだろうね。

・でも通常時3チェまったく引けず。通常時からのゼニガタイムは2回。

・SHで最高記録、一撃2000枚ゲット。

・でも結局8時間で3500枚どまりでした。+65K。

・勝ち分は3日で溶けました。

・スパイダーマン3も打ったよ。みんなが言うほど糞じゃないと思う。

・確率を大きく超えたボナ連打したからかな。一撃2000枚うはうは。

・5スロだけどな。

・爺夏も打ったよ。これを「押忍!操」で出せばよかったのに。

・ART中、スイカから奥方「超上乗せ!」で500G、レアパイン200G+150G。

・BIGも引いた!シングルキーン×3で200G上乗せ!

・結局2500枚出したところでタイムアップ!ARTは700G残ってた。

・5スロだけどな。

・50K一日で負けた。

・「勇者のくせになまいきだ。or2」を買ったよ。パロが楽しい。

・いま最終ステージでつまってます。

・さらに15Kまけた。

・蒼天はどうしたら勝てるの?

・そして30Kまけた。

・蒼天、壊れろ。

・会社が壊れた。

・業績不振で希望退職募集。

・辞めてしまった。

・さてどうしよう。

・ピンポンで一撃1000枚出た。

・10スロだけどな。+5K。

・さてどうしよう。

・蒼天、壊れろ。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ