HOME   »  2011年01月
RSSフィード
どうも!お久しぶりです!
シャープ製ではない元祖ガラパゴスです!


なんとか去年末に仕事にありつけ、不安な日々を脱却できました!

一応弱いながらもアテがあったので、他の求職者の方よりはマシだったのかな。
でも心は荒んでました。将来が見えなくて。。。

きっと俺が家族持ちじゃなかったら不安じゃなかった。
現実、そして将来を見ないでダラダラしてたと思う。
親に寄生するニートまっしぐら。年金横取り大作戦。親がいなくなってももらってたね。

でも一人じゃないから、安定した収入がないとつらい。
特に寄りかかるものがないと生きていけない弱な人間である僕は。

無職になったら、しばらくスロ三昧したいなーと、在職中は考えてましたが、やっぱ無理だ。
(ちょっとはしたけど。逃避という意味で。)

てめえの力で勝ち取ってやる!というような人でないと、パチプー、スロプーでやっていけないね。
スロ負け組とか関係なく、俺には無理だ。


さぁ職もきまったし!スロ復活だ!といきたいところだけど、
通勤時間2時間なのね・・・・。暇がねぇ!

そういうわけで更新頻度は下がると思います。
下がらないということは、俺が家庭を省みない男という事です。夫として父として弱という事です。

あれ?よく考えたら、前の会社も引越ししてから、乗り継ぎが悪けりゃ2時間かかってたような・・・。

というわけで変わりない状況です。
弱なガラパゴス健在です。

今年の収支は、-10000くらい。
甘ルパンで大勝したけど、俺の空で大敗しました。

俺の空やばいね。
負けたからというわけでもなく、つまんない。
こりゃ客とび早そうだ。猪木はまだ面白かった。

去年の収支は今まで書いた収支に上乗せー30000くらいかな。
とにかく乱れ打った。

で、現時点では勝負する余裕なし。

退職金払え!前の社長!
どうも払わずにトンズラされそう。。。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

