HOME   »  2011年05月
RSSフィード
5月7日

連休は何だかんだと家族サービスやら実家へ帰ったりヘトヘトになり寝たりネット三昧だったり、
忙しいようなそうでもないような日々だった。

うーん。なんかものたりねーな。
ってなわけでパチへ。


自転車で10分。
近所のC店へ。

メールではスロ「俺の空」がおすすめ!って書いてあった。
ちらっとのぞいてみたけど、2、3Gまわして絶賛放置中。
とりあえずリリベだけ見たのかね。よくわからん。そもそも怖くて打てねー。

パチでも打つか。
1.54パチという謎の低資金パチがあったので打ってみる。

久しぶりにMAXタイプでも打ってみるか。
CRアントニオ猪木の道

1K投資。。。

ろくなチャンスアップもなさそうなのにアンドレに勝利。

えっ!こんなにあっさり!

これマスクマンに2勝したところで負け。10連くらいしたのかな?

そして修行モードが終わり数ゲームしたところで、巣柄のバックがマイク揃い。
「ご唱和下さい」リーチ。そしてあたり。

えっ!こんなに簡単に!


結局15,6箱あったのかな。22000発交換。
交換率は1玉1円でした。+20000円!!!!やっほーーー!


そして家に帰宅。稼動時間3時間くらい。物足りない。
車でちょっと打ちにいくか。資金はできたしな!!!

P-WORLDをチェック。

おっ!車で30分行ったところにサクラ大戦が!!!
結構好きなんだよなー。低設定でもART入るし。

でも悪名高きG店か。。。。まぁいいか。


G店へ。


サクラ大戦はあったけど5スロでした。まあいいや。
適当にサクラ大戦打って、グラディオンとやらも打つ。

グラディオンなんかやばいね。一応ボーナスもARTも引いたけど。
コイン持ちとかREG枚数とかじゃなく、演出から漂うks台臭というかNET台臭というか・・・。
俺の空より全然ましだけどな!


適当に出たので交換。320枚で1Kかよ・・・・。
もうここでは5スロ打たね。-2Kくらい。

満足しました。帰りませうと思ったら、CR猪木の甘を発見。4パチ。
ふん!こざかしいわ!






本日の収支 ±0



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
5月XX日

KのM店で5スロ。哲也2を打つ。
出た当初はエウレカの状態遷移についていけずに、哲也2のARTはシンプルでいいなあと思ったが、今は、レア子役スルーで無駄引き、ああ無常と感じてしまう。

でも出た。哲也ラブ。

終電に間に合いそうにないので、ART中だけどやめ。
ちょうど近くをうろうろしていた嵐風のにいちゃんにあげる。

あっ!クレジットにはいってた50枚とるの忘れた!
でもいいや。5スロだし。

+9K。


5月XX日

TD店で4円パチンコ。
結構面白いと聞いているタイガーマスクを打つ。もちろん甘。

でも結構出たぜ。前回いい事をしたからだな。
レバーを引け!ガッシーン!は気持ちいい。

+20K

5月XX日

TD店で10スロ。

燃えよ!功夫大戦 とやらでボカスカやられる。
連続演出でチャンスアップ要素が出まくるもノーボナで大負け。演出は演出とわかっているが、発生頻度がおかしい。今回偏っただけ?

やけくそで秘宝伝を打つも高確へ入らない。入らない。
やっと入った!と思ったら、簡単にスルー。

なんなんだよ!やってられるか!と思ったが、運よく伝説とやらに突入。

だがスルーの嵐。心が折れかけたときにやっとARTへ。
この時点でー20K。ちょっとでも取り戻せればいいや、と考えてたら、ボーナスに偏り一撃2000枚。

ARTは楽しい。だけど等価で打つ勇気はないな。

±0。

終電に間に合わずに連絡駅まで家族に迎えに来てもらう。
理由は、もちろん仕事。


5月XX日

CD店。気の迷いか久々の20スロ。
三国無双でぼろくそに負ける。つまんねー。でも当たるまでと続行したのが運の付き。
わけもわからんのに打つな!
未練打ちで打ったドルマッチは楽しかった。

-20K。


5月XX日

CD店。気の迷い再び。
今度はドルマッチを打ち込んでみるが、ボナは引けるがARTへ入らない。
うーん。傷口が浅い内にやめ。
帰ろうと思ったが、気の迷いの迷いで三国無双リベンジ。
ボナもARTも引いたが、傷口がバックリ。

-20K。



5月XX日

KのM店。
やっぱ俺には5スロがお似合いだよとスパイダーマン3を打つ。
5スロではありえないくらい負け。

-9K。

5月XX日

KのM店。5スロ。スパイダーマンリベンジ。

が、リベンジならず。

-3K。


slot_diary.gif

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
最近、なんかパッとした記事が書けねえなあ。

暇も派手な稼動も減ったとはいえ、なんか覇気がなぁ。。。。
過去の記事を久しぶりにみたら、俺、輝いていたな、って思うよ。いいか悪いかは別にして。

とにかく書き続けることに意義がある。という事で今回もむりくり書いてみる。

5月XX日

5スロ アントニオ猪木が元気にするパチスロ機  -3K

5月XX日

10スロ 天下布武2 -10K


駄目だ。こりゃ。

次はもうちょっとマシに書きます。

slot_diary.gif

にほんブログ村
・・・・・忙しい毎日・・・・・


・・・・・片道2時間は拘束される通勤時間・・・・


・・・・・不安定な社会・・・・・


・・・・・思うようにならない仕事・・・・・


・・・・・休みになれば家族サービス、地域や学校の行事・・・・・



ああああああああああああああああ!
誰か俺を癒してくれ!!!



そんな気の迷いからか、30過ぎの男が手を出してしまった。。。。


「アマガミ」


・・・どっかのブログで癒されると聞いて、手を出してしまった。。。。

ギャルゲ自体はやったことないことはない。
ギャルゲもどきのミステリーADVはやったことあるし、10年くらい前に友人に借りたサターンの下級生?とかいう奴もちょっとだけプレイしたことある。後述のソフトは正直苦手に思って途中でやめた記憶がある。

そんな俺が、自分の意思で直球美少女ゲームをがっつり購入するとは。。。。
購入するときは躊躇したが、レジがそれっぽい店員だったので、思い切って突撃してしまった。。。


そもそもギャルゲが苦手な理由としては、
・ありえない髪の色をした人間が出てくる。
・幼稚園児でもいないようなロリキャラが出てくる。
・縦長の瞳をしたキャラが基本的に受け付けない。
だった。

後は自分ではまりそうな気がしてたから、心で壁を作ってた部分もあったのだと思う。


だけど買ってしまった。
WEBで事前調査したところ、アマガミは上で言ったような俺が苦手な感じではなかった。
それどころか、なんだよ!俺をどうする気だよ!というような、どストライクなキャラデザインだった。畜生。


さぁ癒されるぞ!!!と買ったのはいいが、こんなゲーム通勤中にできない。
家でやるにしても家族が寝てからしかできない。

どうすんだよ!癒されないのかよ!と思ってた。


が、



そもそも俺は、電車内でキュンキュン言っている歌を音漏れしながら聞いている男を、ちょっと軽蔑した目で見てたと思う。

まさかそんな俺が通勤中にも普通に「アマガミ」をするとは。
一度通勤プレイするとそんな心の扉は簡単に壊れるよね。
でも恥ずかしいのでPSPを垂直にもってやっているけどな。バレてないよね。きっと。

イヤホン外れているのに気づかずに「聞こえねーな」とボリュームを上げたときもありました。
そのときは気づいた直後に途中下車してしまった。そしてひとつ電車を遅らせた。
でもでも、きっと電車の稼動音で周りには聞こえてないよね。混んでなかったし。そうだ。そうに違いない。


まあいい!これが明日への活力になれば!!!


ってな訳で働き盛りの30代の方にもアマガミおすすめです。
ボリューム結構あるしな。

エビコレ+ アマガミ(通常版)エビコレ+ アマガミ(通常版)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


僕は森島先輩と七咲が好きです。

うひょー!そんな事書いちゃったよ!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

