HOME   »  2011年06月
RSSフィード
6月1日

仕事帰りにCD店へ。

今までケチョン、ケチョンにやられている真・三国無双2のリベンジをもくろむ。

はっきり言って前回打ったときは、もう打たねーと思ってた。
煽りすぎ、または淡白すぎという両極端な通常演出。
どんだけプチフリーズで煽ろうが、黄忠がでしゃばった時点で萎える。
三国RUSHも苦労して入れたわりに、結果がしょぼかったし。

だけどネットで見るとコアなファンはいるみたいねー。
ARTの面白さ、とくに呂布RUSHが通常時のksさを凌駕しているらしい。
呂布RUSHか。それは見てみないと。
RUSHに入っても引き弱で全然な気もするが、一度は引いてみたい。

よし!リベンジだ!


・・・・変な形のおっぱいアニメの台になってる。。。


リベンジならず。


うーん。何を打とう。
面白いと噂のモンキーターンは満席。
かみたま2とかタフとかは、つまんない臭がする。
秘宝伝が地獄を見せてやると言っている気がする。


よし!前回打って印象がいいドルマッチでも打とう!

この台はJPSなんだってね。以外に演出やキャラデザインにセンスを感じる。
ARTも楽しそう。
1セット40GのARTをボクシングに見立て、子役を積み重ねて相手をKOすれば次回継続。
KOできなくても継続抽選、またはストック消費で継続らしい。いいね。
ART突入1回しかないし、1セット以上続いた事ないけど。


今日こそは連させてやる!

しかし履歴がよさそうな台は空いてない。(というかあった?)
それならまわされてない台こそチャンス、と適当理論で着席。


1K。演出がない状態でしれっと1枚役。ボナ。

うっひょー、幸先いいぜと思いきやREG。60枚ゲット。
しかし、高確中と思しきところでのスイカ2連打のおかげかART突入。
そしてART中にボナ!BIG!うっひょー!

しかしBIG後のARTであっさり終わり。

200G後、BIGから7揃い!
しかし1セット終了。うーむ。


その時、隣のREGがやけに多い台が空いた。
REGが多い台こそ高設定!とジャグ理論で移動。この台はどうか忘れたけど。


これが運良く即BIG。そして7揃い。

このARTがBIGも絡めて5連まで伸びる。祝2セット以上。

しかし子役の引きでKOさせるって思った以上に難しいな。
一番弱い敵で1度やっただけ。後はストック?継続率抽選?よくわからん。

その後、ボナ引いたり、飲まれたりで1000枚オーバー。
なんとなく潮時だと感じてやめー。

+19.5K。(2H)

なかなか面白かった。出たからもあるけど。
ただ爆連するイメージが掴めない。
強い敵でボナ引いたりレア子役を積み重ねたりしてKOすればいいんだろうか?うーむ。

6月の収支 19.5K。(2H)

slot_diary.gif


次回予告

これ書いてから打ってきましたよ。。。
真・三国無双2。。。

結果はまた今度。
6月2日

どうしても真・三國無双が気になる。
解析を見ても、複雑で半分も理解できなかったが、それでもちと打ってみたい。

下調べもなくSS店を直撃すると、運良く発見。

よし!打とう!!!

・・・・と、いつもなら思うが、SS店かあ・・・・・。

ベタピン上等の俺でも、オールベタピン臭がする店で打つのは、ちと躊躇してしまう。
この店で出たのって、デコトラ無限1900はまりエアマスターフリーズとか事故ばっかだしなあ。

まあ打つのですが。

いきなりショートフリーズ。黄忠。ダメ。
そしてショートフリーズ×2。黄忠。復活!ダメ・・・。

この老害!と思わずにいられないスタート。好きな武将なんだけどなあ・・・。

4K。何気ないセリフ演出であっさり当たった。BIG。ショートフリーズとはなんだったのか。
BIG後の高確中だと思わしきところでREG。
REG後2GくらいでART突入。幸先はいいが三国RUSHって続く気しない。


50Gがあっと言う間に終わる・・・ってところで、虎戦車ガオー。+50G。
そして虎戦車再び。ガオー。+100G!!!

・・・・その後、レア役引いてもうんともすんとも。
たまにのっても+10ばっか。うーむ。これが呂布RUSHだったら凄かったのだろうか・・・・。

このARTが4セット、BIG3回も絡めて、1000枚オーバー。

続行。
400枚ほど飲まれてBIG。そしてBIG中に・・・・・

110602_2026~01

呂布カットイン!!!!!!!!

うおーーーーーーーーー!
こりゃ閉店まで止らないコースか?

呂布RUSH!!!!!!!!!
1Gで弱チェリー!!!+5G!幸先いいぜ!

・・・チャンス目+5
・・・AT役2連+5
・・・AT役2連+10


オワリ。

えっ?あっさり。初呂布RUSHは75Gで終わった。。。。

呂布RUSH後に突入した三国RUSHで即REG。覚醒ボーナス。+25。噛み合わない。
結局ボナも合わせて300枚程度でおしまい。

ART後引いたレア役から虎牢関へ!!!おおおーーーすげー熱そう!!!

も、ショートフリーズ×2。VS董卓であっさり負け。何もなし。
期待しすぎるなと聞いてたけど、こんだけ煽られてこれじゃあ、初見の人は心折れるよ。。。。

やーめた。1200枚くらい。

+20K(2h)

物足りないけど呂布RUSHは一応引けた。
次はエロいと評判の星彩だな!!!

・・・・次回へ続く。

6月の収支 39.5K。(4H)

slot_diary.gif
6月3日

既に次の実戦も終わってますが、当時の気持ちのつもりで書いてみます。

SS店で前回の夢を再び。真・三國無双
そううまくいくわけがないよな・・・。傷が浅いうちに撤退を・・・。

なんて考える時間にいくことなく、お座り2回転で強チェリー。
数回転してプチフリーズ3連から三国RUSH!!!!



おおおおおお!ついてる!!!

そして早くも大幅上乗せ!!!

虎戦車!+50G!!!
虎戦車!+50G!!!
関羽!+100G!!!


今回は乗せる!乗せる!
ここからも怒涛の上乗せ。

解析を見る限り、そんなに簡単なわけじゃないのに。
だって三国RUSHの平均G数97Gらしいぜ。(呂布RUSHは250との事)

愛だな。

110603_2006~01
関羽は3回登場。100G上乗せ。ボーナス。30G上乗せ。
前回は黄忠登場でボナでした。

KC3V0024.jpg
AT役でホワイトタイガー?ゼブラ?柄。
100Gの上乗せ!

KC3V0025.jpg
暗転がながいなー、と思ってたら、星彩登場!次回ART確定!
噂通りのセクシー無双。いついつまでも見ていたい・・・。
だけど星彩チェンジしてから上乗せはイマイチだった。


結果BIG2、REG2も絡めて、一撃1200枚!!!
虎戦車も星彩もみたし大満足。

ってか、星彩って誰だよ。
戦国無双も三國無双も強引に女性キャラ引っ張って来すぎだろ。
水滸伝無双なら自然に出せるのに。魔法使いもいるし。作って欲しいなあ。

やっぱ三国志から比べれば一般知名度がイマイチなコンテンツなのかね。

みんなは水滸伝は読んだか?幻想ほにゃららとかじゃないぞ。
特に北方謙三の水滸伝はよかった。男なら是非読むべし。震えます。

水滸伝 1 曙光の章 (集英社文庫 き 3-44)水滸伝 1 曙光の章 (集英社文庫 き 3-44)
(2006/10/18)
北方 謙三

商品詳細を見る

おススメです。


閑話休題。

ART後、前回と同じようにレア役から虎牢関へ行ってはずれ。
ここでやめときゃよかった・・・・。

真・三國無双のもうひとつの顔。通常モード。鬼吸い込み。


・・・・結果800枚で交換。

+15K(2h)。


6月の収支 54.5K。(6H)


次回はREG中のフリーズだな!

・・・って、次の実戦すんでんだけどね。さあてどうでしょう。


次回予告

真・三國無双の天国と地獄。
モンキーターン初打ち。
自動販売機でジュースが出ない。2連。

の3本です。


slot_diary.gif
6月6日

懲りずにSS店で不人気機種の真・三國無双。顔覚えられたらいやだな。

ARTに入っていなければ、天井まで後300ちょっとの台を発見。
うーん。どうなんだろ。期待値的にもどうなんだろ。

とりあえずコインを3枚入れてみる。

コインオーバーフロー!!!


こりゃあるで。

店員を呼ぶ。先兵が放った死に弾の山を崩す。そしてテストで1回転まわす。

強チェ!店員チャンスきたこれ!!!

他人の力で掴み取る。これが真の強者。


・・・・・・・・・・何もなし。


そんなもんだよね。


結局天井まで直行しました。-13K。ART+BIG。そして飲まれる。

隣へ移動。なんとなく。
1Kでボーナスを引くもREG。はあー。

しかし・・・・・・・・・・・・

KC3V0026.jpg


フリーズきた!!!ART確定!!!


ここから三国RUSHが伸びる、伸びる。

KC3V0027.jpg
俺はこれを見るために打ってると言っても過言じゃないです。
虎戦車。ガオー。
撮るタイミングがイマイチだなあ。

KC3V0028.jpg
関平らしいです。こんなフィーチャーされるほどの武将なのか?
と思ってたら、どうも無双世界では星彩のいい人らしいです。
ちなみにボナでした。

KC3V0029.jpg
張飛参上!30Gくらいの上乗せだったような。

結果、ボナも絡め一撃1400枚。

うおーーーー!今日もついてる!!!
当然続行!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あれ?知らない間に300枚程度になってる。。。。

熱い展開もなにもない。趙雲の散歩が延々と繰り返してるだけ。そして吸い込みは鬼。
レア役引いても次ゲームで鳥が3匹飛んで終わり。
設定にはさほど期待してなかったけど、もうちょっと楽しませてくれ。

関羽「さぁ、敵の戦意を削ぐのだ」うるさい。


・・・別の台でも打とう。。。


噂のモンキーターンが空いてる。解析どころか仕様さえもよく知らない。
390G。捨てゾーン臭いな。店が用意した解説書片手に打ってみる。

なくなりかけたところで、超抜チャレンジ。
よくわからないまま成功。SGラッシュへ。

おおお!ARTすげー増えるな!
上乗せがしょぼいながらも2セット。なんだかんだと300枚くらいゲット。

あっ!よく見たら時間的にやばいじゃねーか!俺の終電的に!
確か128Gまでが熱いゾーンなんだっけ。ぶんまわせ!

100Gに到達するまでに超抜チャレンジ!成功!
SGラッシュ!上乗せ100も来た!
演出をじっくり楽しみたいが、時間が・・・・・。
結果2セット。どんだけ出たのか忘れた。

心を殺して捨ててしまおう一瞬思ったが、そんな思いは一瞬で消し飛んだ。
俺は弱い人間でした。続行。
128を超えたー。よっしゃ!やめー。

900枚交換。おお!勝った!

モンキーターン、今回は慌しかったので魅力の一部にしか触れられなかったが、確かいい感触はする。
BIGをなくしたことによってART突入チャンスが増えたのもいい感じ。
次はじっくり腰を据えて打ちたい。

でもなあ。今回の稼動がひどすぎて、次はぼろぼろになりそうだ。
俺の運気も切れた気がする。

なあんて、もう次の実戦は終わってるんだけどね。さあどうでしょう。

+6K(5.5h)。
6月の収支 60.5K。(11.5H)

そういや前回の予告で、自動販売機の話をするとか書いたな。
まあいいや。たいした話じゃないので割愛。

slot_diary.gif
6月7日

今日もSS店へ俺の真・三國無双を打ちに行く。

先客あり。1500枚オーバー。
あっ!この人、昨日カンフー大戦で5000枚流してた人だ!
風貌に特徴があるから覚えてる。独特な服装も昨日と同じだ。

・・・ひょっとしてサクラか?

と、ちょっとした事で被害妄想が入る器の小さい私。
でも俺もこんな店で連勝してるから、そう思う人もいるかもね。

まあいいや。勝負!


・・・・・・・・・ART1回上乗せなし、BIG1回で終了。

わかってたよ。今までが出来すぎてたんだ。
-9K。

モンキーターン
へ。128抜け台が1つあるだけ。

うーむ。自力で突入すりゃいいや。
養分的発想。
しかし、それがずばり。1Kで超抜チャレンジ。クリア。
とても簡単ですね。

ARTがそこそこ続いて300枚程。
続行するが、超抜チャレンジ2回突入、クリアならず。128もとうに超えた。
わかってたよ。今までが出来すぎてたんだ。

100枚にも満たないコインをもって、真・三國無双へ。
傷口を広げただけ。-8K。

うきーー!落ち着け!と今なら思うが、稼働中はそう思わない。
今月は勝ち越してるから、その半分くらいは負けていいや。年トータルで負けてるくせに。

モンキーターン再び。
よく見れば9時ちょっと前か。
こんな時間からART打ってもとりきれるか?まぁそんな心配しなくていいだろ。着席。

2K、200G手前から優出モードからSGラッシュ!
そこそこ出た。
128ループ。SGラッシュ。
あんまりでなかった。
1Gで優出モード突入。SGラッシュ。

ここからが凄かった。
怒涛の上乗せラッシュ!
全速モード移行や100G超えはないものの、こまめにレア役から乗せてくれる。

うっ、時間がやばくなってきた・・・・・。
終電的に10時10分にはやめなきゃやばいんだが。。。
禁断の、途中まで家族に迎えに来てもらうは昨日使った。(理由は当然仕事)
連荘は流石に。。。向こうも仕事があるし。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


続行!!!!!
5スロじゃねーんだ!やめれるか畜生!!!

覚悟を決めたら、もう迷わない。腰を据えて打つ!

それを祝福するかのような上乗せRUSH。
そして自己最高の5セットまで伸びる。一撃1200枚オーバー!

時刻は10時35分。
RT終わるまでまわす。10G程。優出モード入らなかったし超天国じゃないだろ。多分。
128までまわしても損する気がするし、やーめた。

1400枚交換。

+9K(4h)。
6月の収支 69.5K。(15.5H)


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記


さぁどうしよう。。。。明日も仕事あるのに。。。。。。。。

ネットカフェで泊まるか。。。

とりあえず嫁に電話。仕事で遅くなる。徹夜になるかも。
なんか俺スロってるのに、仕事を理由に遅くなるばっか言ってるな。
離婚理由になりませんように。

ローソンで下着と歯ブラシ、剃刀、ビールとつまみを購入。
ネットカフェへ。

店員「当局の指示で個室に鍵がかけられませんがよろしいですか?」
ん?前から鍵はかけられなかったじゃん。まあいいか。はいよ。

とりあえず個室へ行く前にシャワー。
あっ!歯ブラシと剃刀がある!失敗した。

そして漫画を。
モンキーターン1~10。名前は知ってたが読んだことなかったのよ。

さあ個室へ!


・・・・・・・・・・あれ?個室のドアが開きっぱなしに固定されている。。。。。
他人が何してるか丸見え。こんな状況で寝ろってのか。。。
いつからこうなった?去年来たときはこうじゃなかったのに。

柱の広告。「DMMのアダルト配信見放題!!!

誰が見るんだよ!!!
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ