HOME   »  2011年09月
RSSフィード
どうも。

僕は元気です。

近い内に復活したいなあと思ってます。

俺の愛する平和・オリンピアの台のために。

黄門も無双もドラゴノーツもそんなに糞じゃないよー。
プチフリーズの何が悪いのさー。

まあ出たからだけどな!


でもタフは・・・・・。

でも南国は・・・・・。


まあとにかく復活したいなあとなんとなく思ってます。

また放置したらごめんね。
いやー、ご無沙汰してました。

ガラパゴスです。

放置してたけど、打ってないわけではないです。
いつもの如く乱れ打って、乱れ咲いて、乱れ散りました。

放置していたのは、ただの怠慢です。すんません。


まあ、それはさておき、とうとうやっちゃいました!

五号機最高記録 


6500枚オーバー!!!
(投資4K)


呂布すげー
↑ 途中経過!!!

真・三國無双
呂布RUSH、これはすげーです。

最初にREG連打で500Gまで伸ばしたら、これが終わらない、終わらない。
結果的に3000Gは行ったと思います。

スカもあるけど現行機で一番ポテンシャル高いARTじゃないですか?
鬼武者も緑ドンもGODもろくに打ったことないけど。

僕はこの台が大好きです。
ただ欠点が多いのも認める。

・低設定はARTに本当に入らない。
・周期CZのせいか、レア子役→次ゲーム何もなしが頻発。
・ART抽選のプチフリーズは許そう。でもそれが2連くらいじゃ全然期待できないのがつらい。
・老いてますます盛ん。黄忠が普通の爺に見えます。
・関羽が役に立たない。ただの無法者に見えます。
・劉備が出てきたら、ほぼがっかりってどうよ?
・解析を調べようとググっても、前作のks台が上位にひっかかります。

だけどだけど、この台のARTは本当楽しいです。

バシューン!参ります!
バシューン!キキーン!ドガクシャー!
ポアポー!

知っている人は知っている脳汁ポイント。

熱くなれる瞬間がksな部分を凌駕しています。

愛が通じたのか、大負けはこの台でしたことない。
ARTは入らないし続かないけど、ボナは結構ひけるし。

もっと打ち込みたい。高設定を打ってみたい。

だけど僕の周りではバラに1台となってしまいました。

はあ。。。


打てる人は一度打ってみてください。保護的な意味で。
正直オススメ!はまるよ!とは言えません。
気持ちいい瞬間に持っていくまでが、遠いからなあー。


さて、この勝ち分はどうなったのか?

そのへんのところは次回以降へ持ち越し。

slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
ブログ放置期間に打った台で記憶に残ったものを適当に語ってみます。

①ココナナ

コイン持ち悪い、演出意味不明、無駄にエロ、萌えじゃなくてエロと、普通じゃ手を出しにくい台。
ただARTには入りやすいので、ちょこちょこ触ってました。
1000枚クラスの事故くらいなら結構あります。

でも滅多に打てない。
バラに1台の店ばっかだし、同じ人がいつも打ってます。


②黄門ちゃま~光れ!正義の印籠編!

評判悪いねー。これ。
僕は初打ちの時、事故が起こって4000枚出たので、そんなに嫌いじゃない。
(REG中フリーズとか通常時カスBIGからエンディング?江戸城討伐に行くという神引きでした。)

パチンコ風のARTシステムは、これはこれでありだと思う。
それ以外は皆と同じ。特に虎柄の信頼度が大幅に下がったのが許せない。


③ドラゴノーツ

ARTはボナへの繋ぎと割り切れば悪くない台。

俺は平和、オリのまったりART路線は嫌いじゃないよ。
それに猪木や黄門ほどARTに入らないわけじゃないし。

原作は知らない。
巨乳キャラは加減なく巨乳。リンゴむく奴は奇乳すぎて怖い。


④鉄拳伝タフ2

出るイメージがわかない。
ARTに入りやすいように見えて入らない。
ART中にBIGから真・活殺へ2回行ったけど、1000枚どまり。
(150G、50Gだったけど)

死合中、主人公優勢でバンバン攻撃して間接決めたりしてるのに、
最終Gでキック一発で敗北ってひどい。
個人的にセブンの怪獣バトルよりひどい。

これも虎柄はそんなに熱くありません。


⑤ウルトラセブン

これも評判悪いね。気持ちはわかるけど。
うるさい。とにかくうるさい。

BIGは重いけど、コイン持ちはいいし、ARTにはそこそこ入るから、
大怪我はないかも。

激熱風の演出でおなか一杯になれる人は、未練打ちに打ってみては?


⑥旋風の用心棒-胡蝶の記憶-

嫌いではない。ただ演出が。
演出は全てではないとはわかってるけど、とにかくスカッとはしない。

通常時は俺の空より多少マシな程度。
ART中はストーリーが展開するのに、電車の上で立ち話をしてるだけ。

普通の台ならいいけど期待されていた続編だけに、もうちょっと考えろよとは思う。


⑦探偵物語TURBO


自力で継続率決めていくっていうARTがちょっと面白いだけ。
だけど、それほど値打ちこく程でもないのに、ARTに入りにくい印象。

それ以外はks。

世界観が偽ルパン。なんで工藤ちゃんが世界的悪の組織とカーチェイスしてるのよ。
フェイク前兆の使い方も下手。これは演出バランス崩壊のオリンピアだからいつもの事。
特に工藤ミッション。あれ必要か?

ART開始早々に継続率100%ためてTURBO目指すぞ!って時に工藤ミッション。
18枚のメダル獲得で終了。継続率0からがんばるぞ!ってなるか!ぼけ!


⑧銀と金

吹くときはすごい!とはよく聞くが、あんまり見たことないぞ。
コイン持ちがすげー悪いし、ARTも滅多に入らない。

でも気持ちいい時の熱量が半端なさそうなので、もっと打ち込みたいとは思う。
でも怖いのでスルーしがち。


⑨スカイラブ3

エウレカやサクラ的なものを期待してたけど、どうなんだろ。
きっついなーという印象しかないです。


⑩戦国BASARA


ARTは面白い。中毒性がある。
でも怖い。

大きく負けるか、大きく勝つかしかないような気がする。
ボナ間1000はまりとか良く見るし、糞みたいな店で凄く吹いてたのも見た。
そのときはART中ボナ間2000はまり続行中の途中経過が万枚でした。びびった。


slot_diary.gif
にほんブログ村 スロット日記
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

