HOME   »  2011年10月
RSSフィード
やばい・・・


いまさらサイバードラゴンとか面白く感じてきた。。。
設定が期待できない今さら。

やっと三国無双の熱も覚め、探偵物語TURBOを追いかけても見返りが少ないって気づいたのに。。。

サイバードラゴンも見返りが少ないとはわかってる。

でも、なんだろうな。変な中毒性が。。。

工藤チャンスでもおんなじこと思ったから、一過性のものだとは思うが。。。


いまんところコイン持ちが悪くないおかけで、そんなに被害がないけど。

一通り裏モード一通り突破してみたい!

そこで、やっぱ駄目だなって気づくのかもしれん。
どうなんだろ。

未知の地平へ。

やっぱksだと思えば引き返します。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

