HOME   »  2012年10月
RSSフィード
振り返りたくないが9月の収支を振り返ってみる。

5日 2.5H -1000
6日 2.0H -6000
7日 2.0H -4000
12日 11.5H -3000
13日 3.5H -6000

14日 7.5H 23000
16日 6.5H -19000
18日 2.5H -6000

19日 2.0H 500
23日 2.5H -7000
24日 2.0H -7000
29日 5.0H -2500


気持ちがいいくらい赤だらけ。でトータルは。

稼働時間 49.5時間 収支 -38000円!

これ・・・全部5スロだぜ・・・。

遊べる5号機の・・・遊べる5スロだぜ・・・。

いや!20スロなら152000円負けと考えるんだ!!!

でもなあ・・・。
20スロならこんな立ち回りしてなかったよ。
昔は多少は期待値とか追ったりしてたし。多少は。

→ 大阪等価交換禁止
→ ホールへ行かなくなる
→ 気になる新台が出る
→ 5スロならいいか
→ 負けたあ。でも5スロだしな。
→ お、あれも気になる。打とう。5スロだし打ちたい台を打ちたいだけ打てるな。いやっほー。
→ Death

「安物買いの銭失い」ってよく言ったものだね。
昔から繰り返されてることなんだね。僕だけじゃないんだね。えへへ。

機種別の統計も取って要注意台を求めようと思ったけど、そんな事する必要もないな。


モンスターハンター。


殆どこいつにやられた。モンハン爆破祭りがあったら、喜んで参加するよ。

でも面白いんだよなあ。
実機2,3万で買えるんだっけ。欲しいなあ。嫁が許してくれないだろうなあ。

とにかく禁スロ中の間にモンハンが撤去されている事を祈る。
禁煙、禁スロ続行中。

確か禁煙は18日、禁スロは13日くらいか。
なんだかんだと落ち着いた平和な日々を過ごしております。

禁煙効果 
・5日をピークに吸いたい気持ちは収まった。
・階段の上り下りでの息切れがなくなった。
・鼻の通りの悪さは治らず。タバコが原因ではないのか?
・禁煙当初は強力な眠気に悩まされた。
 それがなくなったと思ったら睡眠障害。
 寝つきが悪いわけではなく、目覚めがはやすぎる。4時間くらい。
・食欲はやっぱり増します。顔に肉がついてきたような気がする。
・タバコ→ジュース→タバコ→ジュースのループから抜け出した。

禁スロ効果
・パチ、スロをスケジュールに入れなくて済む。
 あの急かされる様な気持ち、渇望感がなくなった。
・気持ちの浮き沈みが少なくなった。とくにダウン系。
・仕事、家族、友人、地域イベントを優先するようになった。当たり前の事だけど。
・タバコを吸いたくなる場面からの脱出。

最近は経済的に貧窮する事が少なくなったので、OLの如く美味しいランチのお店を探したりしてます。
美味いもの喰うと人は幸せな気持ちになれるね。

それでもスロから完全撤退という踏ん切りは付かない。
これから打ちたい台が結構出るからな。慶次とか麻雀物語とか。
とにかく100K貯めるまで我慢です。 (・・・現在10K)

今は打ちたくなったらニコニコ動画で実機配信をよく見てます。もはや日課です。
特に生放送の「キン肉マン」と「戦人」の配信は打つ気が失せるのでおススメ。
あの台はすごい。もちろん悪い意味で。
遠くに住んでいる弟夫婦が我が家に遊びに来た。
子供も一緒だ。七ヶ月の女の子。

皆でゆったりとした時間を過ごす。
コーヒーを飲んだり、お喋りを楽しんだり。赤ちゃんはお昼寝中。

スロットでのヒリヒリした時間も好きだが、こういうのも悪くないな。

弟とはパチンコ、スロットの話もした。
昔は一緒に行ったりもしたね。初代北斗が一番好きだったなあ。今は子供といたいから行く気がしない。

弟も大人になったんだな。当たり前の事だけど。
なぜか寂しい。俺の方が先に子供がいるのになんだろう、この置いて行かれた感は。

そのうち話は子供の事に。

弟の娘は、赤ちゃんは洋服、ぬいぐるみなどに付いているタグが好きらしい。
(↓タグイメージ)

TAGGIES リトルタギーズ ドリーム TAG-002

赤ちゃんってそんなの好きだな。
うちも子もビニール袋をバシバシ叩くのが好きだった。

昔使ってたタグが沢山ついた赤ちゃん用オモチャ箱があったので、おさがりであげた。
思ったより喜んでくれて嬉しい。

しばらくすると赤ちゃんが目を覚まし、ぐずりはじめた。
義妹がだっこしたり、ガラガラであやそうとするも泣き止まない。

知らない所で不安になったのかな。

そして義妹が、俺があげたタグ付きの箱を使ってあやしはじめた。
「ほらXXXちゃんの好きなビラビラだよ」
「ビラビラひっぱってみて」
「ビラビラ」
「ビラビラ」
「ビラビラ」


「ビラビラて君」って突っ込んだ方がよかったのかな。

俺にそんな勇気はなかった。
2012.10.23
先日のビデオを見てみる。

楽しそうな家族の風景。
弟夫婦、父母、祖母、子供たち。いい感じだ。

しかし己の姿を見て愕然とする。

誰だ。この醜い男は。
子供と戯れるところなんで、変質者一確じゃないか。

荒れた皮膚。タルンタルンの体。
そしてしまりのない顔。
一番驚いたのがもみあげ。
なんなんだ。この異様に太いもみあげは。

ビデオは前から持っていたが、ずっと写す立場だったので、動く自分を見るのは久しぶり。

鏡は毎日見てるけど気づかなかった。こんな感じになってたのか。
今まで俺は、良くもないけど悪くもない、中の中、いや中の上くらいあるんじゃないの?と思ってた。
写真写りが悪いだけだと思ってた。着痩せするタイプだと思ってた。

ビデオは横に伸びた感じになるとも聞いた事あるけど、そんな話じゃ納得できない。

これからは優しくされるたびに、こいつオレに気があるんじゃないかと思いません。
謙虚に生きていきます。
稼働がないのでネタがない。

あまりにもネタがなさすぎて普通日記を書いてしまった。
そのうちドラマ感想でも書きそうだ。

あんまりパチンコ、スロットに関係ない事は書かない方がいいのかな。
「子育てについて」とか「月9」とかで検索して辿り着いたのが、パチンコ依存症野郎のブログだと?ふざけんな、荒らしてやる。とかならないかな。だって俺らマイノリティだもの。


稼働なしでも書けるネタって何かないかな?

①2chまとめブログ
  競争相手が多い。
  俺にまとめセンスがあるとも思えない。
  ネタがバッティングする。皆どうやって回避してるんだ?

②思い出の機種を語る
  思い入れはあっても語るべき知識がない。
  ほとんど解析知らずに打ってたしな。養分丸出し。
  というか正直記憶がぼやけて。。。これがスロッター脳なのか。。。
  
③最新PV,最新台の解析情報
  俺がしたら最新にはならないと思う。
  他人が見つけてきたネタを拝借するだけになりそうな予感。
    
④原作の世界を知る
  今世に出ているパチ、スロ台の元ネタほとんど知りません。最近の漫画、アニメ、ゲームに疎いです。
  疎いからと言って嫌いではない。むしろ、それ系の人予備軍だと思う。
  これいけるんじゃない?と一瞬思ったが、いま一つ食指が動かない。
  ギアスとブラックラグーンは見た方がいいとは聞いたけど。うーん。

⑤禁パチ、禁スロ日記
  これならできそう。
  正直今は精神が安定しております。仕事もプライベートも悪くない。
  でもなあ復活する事を前提とした禁スロ日記なんて価値があるのか?

⑥政治ネタ、韓国ネタ
  パチンコ、スロットの暗部を語る。
  うーん。俺の語り口だと「炎上させてね!」って言っているようなもんだな。
  君子危うきに近寄らず。というか本当はそれほど考えていない。

もう思いつかない。限界はやいな。

書く事がなければ、無理して書くなよw
お前のブログなんて誰も見てないからww

そんな悪意(被害妄想)の声は無視。
俺は書きたいから書くのだ。

茂木健一郎も言ってたよ。
少しずつでも自分から出力することにより脳の運動系機能を鍛えろ的な事を。
確か。うろ覚えだけど。

うーん。次回もなんか書きます。
多分稼動記録じゃありません。俺の乱れ打ちを期待している人がいたら、ごめんなさい。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

