HOME   »  2013年04月
RSSフィード
映画「シュガーラッシュ」を見てきた。

こりゃ面白い。

お父さんはゲームに夢中だった頃を思い出し、
子供達は想像力の富んだゲームの裏側世界に夢中になれる。

いい映画。
最後ちょっとほろっと来てしまった。

パチ、スロ業界版「シュガーラッシュ」だときっと泣きもしないだろうな。

おい、今日も営業再開だぜ。
ああー、でも誰も座らねーなー。こりゃやばいな。
おっ!お客さんがきた!あーいつものキモいおっさんかよ。
おい!今日の設定はいくつだ?あー1?いつもの調子でいいんだな。
こいつなら適当に激熱だしときゃ大丈夫だ。ほれケロット柄。
はいよ。デカケロットボタン。なんもはいってないけどなwwww
鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだからwwww
はい。ごくろうさん。今日の売上20Kかー。
もう少しバラエティコーナーで生き残っていけるかもしれん。
後から来たヤマトや999のようになりたくないもんな。

うーん。いまいち。
誰か考えてくれ。

そして本家「シュガーラッシュ」。
観たことがないなら早く観たほうがいいぜ。

俺の血はそいつでできてる~12才の~

ブランキージェットシティ。好きだったなあ。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

