HOME   »  2013年11月
RSSフィード
入山杏奈グラビア

興味ない。スルー。
グラビアってまともに見たことないな。

囚人リク

夢落ちにヒラメキ。
田中のおっさんを使って笑いを狙ってるのか?

イカ娘

こういうゆるゆるの笑いって感想難しいよね。
普通に面白かったです。

弱虫ペダル

俺が読み初めて主人公が主人公してる気がする。
ホモ臭もしたけど、面白かったよ。
そういや初めて肯定的な事、言った気がする。

3LDKの花子さん

ぱんつがみえた

毎度!浦安鉄筋家族

キャラが豊富だなあ。いろんな話が作れるのね。
でも、あのデカイ女好かん。

バチバチBURST

あれ?天雷負けるんじゃね?
うーん。負けて欲しくないが、闘海丸にも勝って欲しい。
でも勝った方は、王虎に再起不能にされそうな気もする。

真・餓狼伝

文吉、いい奴だな。
でも剣折らんでもいいだろ。

ペーパーブレイバー

八兵衛がメインになると、いつもより面白い

実は私は

この始まった当初は、はしゃぎすぎじゃねえ?と思ったが、終わってみると寂しい。
しかし、こいつら秘密もうばれてるんじゃないのか?
最後のパン喰い競争なんて、キバ丸見えじゃないのか?

777 スリーセブン

ボクを・・・怒らせないほう方がいい・・・
駄目だ。笑ってしまう。

ドカベン ドリームトーナメント編

剛球仮面wwww
元ネタ知らなくても盛り上がれる。いいね!

クローバー

ケンカトーナメントなのに、まったりしてるなあ。
次週からは、おせっかい野郎の過去編かな。興味ないなあ。

いきいきごんぼZ

この作品の中でも5本の指に入るくらいの当たり回だ。
共感できるし、爆笑できる。
電車の中でニヤニヤしながら読んじゃったよ!

ANGEL VOICE

ひょっとしてオフサイドか?
でも2点差を跳ね返す展開を読みたい。

錻力のアーチスト

なんか普通の野球漫画だった。

名探偵マーニー

学園ターンのほうが面白いな。
しかし日給5千円ってがめつすぎねーか?

ウチコミ!!

なんか間延びした印象。
先週よかったのになあ。

バーサスアース

なんか一層ジャンプ漫画っぽくなってきたぞ。
でも嫌いじゃないぞ。

雨天決行

傘探しはどうなったんだ?
早くこのシリーズ終わって欲しい。

ツクモモモ

あれ?今週で終わりなの?
そんな感じの話じゃなかったけど。
これで連載は花子さんがある限り、厳しいんじゃないのか?
チャンピオン、妖怪もの多すぎ。

3年B組ジョースズキ

下品だなあ。ついてけない。
ごんぼは許せても、これは駄目だった。

最強少女さゆり

とくに感想はない。
俺はツクモモモの方が好き。

木曜日のフルット

いったいどんな漫画なんだ!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
にほんブログ村
先週さぼってしまった。
まあ需要があるかどうかわからんから、いいか。

SKE48 松井珠理奈 木﨑ゆりあ 木本花音グラビア

あれ?松井珠理奈って、こんなオバちゃんだったっけ?
大人びているけど、もうちょっと可愛らしかった記憶が。。。。

実は私は

相変わらず飛ばしてるなあ。
次週でみかんが本当にアナザルの嫁か、単なる近所のおばあちゃんかがわかるのか?
恋愛レースから脱落するには早すぎる気がするから、はっきりさせないとは思うが。

バーサスアース

グロい展開で個人的には好きだけど、欠損者が多すぎない?この漫画。

毎度!浦安鉄筋家族

とくに感想はない。ふつう。

弱虫ペダル

思い入れがないせいか、とくに感想なし。
悪くない展開だとは思う。

少年ラケット

これぞ少年漫画。だけどチャンピオンぽくないような気もする。
ここまで卓球を詳しく書いた漫画を読んだのは初めてかも。

囚人リク

これから大きな計画の小さな穴を詰めていく作業が続く。
小さくても命がけだから熱い。

バチバチBURST

なんで石川は山本って呼ばれてんだ?
こりゃ漫画喫茶で読まなきゃいかんな。
王虎嫌いだから勝ってほしいけど、無理なんだろうなあ。

侵略!イカ娘

ほのぼの。

錻力のアーチスト

普通に野球してるな。当たり前だけど。

ウチコミ!!

うーん。ジメジメ展開。
セクハラ眼鏡の変性には早すぎるんじゃないの?

ペーパーブレイバー

まさかのラブ展開だけはやめてほしい。

真・餓狼伝

はよ戦え。

ドカベン ドリームトーナメント編

剛球仮面のインパクトが強すぎたせいか、今回あんまり記憶に残ってない。

777 スリーセブン

タイトルの意味が分かったけど、思った以上にださい。

クローバー

なんとなく、ろくでなしブルースっぽいな。
あれで喧嘩トーナメントがあったかどうかは知らんけど。

ANGEL VOICE

引いて守るについて、攻撃的な意味を持たせた事に感動。

名探偵マーニー

いい加減、一話完結はやめたら?
今回みたいな話だと窮屈に感じるし、薄っぺらくも感じる。

いきいきごんぼZ

今回はイマイチ。
流石に脱糞はやりすぎな気がする。
枷井ならまだしも、吏毘堂はそこまでしないと思ってた。

3LDKの花子さん

もはやエロ頼みなのか?

雨天決行

なんと地図が出た!
でも、あの地図だけじゃ何がなんだか。

イナナカ団地第22区調査会社タトー

イカ娘と同じ方向へ行きたいのか?

木曜日のフルット

安定の巻末。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
にほんブログ村
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ