HOME   »  2013年12月
RSSフィード
なんかさぼりまくってたな。
できるだけ毎週更新できるように簡易感想。


AKB48 渡り廊下走り隊グラビア

見てない。興味なし。


実は私は

ヒロインがヒロインしてなくて、サブヒロインが主人公してるがいいのか?


バーサスアース

ひょっとしたらララは仲間になるとか。
まあないな。あったら最悪の展開。


毎度!浦安鉄筋家族

あ、読むの忘れた。
看板だけど、あんまり趣味じゃないんだよな。


弱虫ペダル

メガネ先輩が勝ってほしいが、そうはいかんだろうね。


囚人リク

この前、漫画喫茶で全巻読みました!
こりゃあすげー面白いわ。
今回の話も面白いけど、脱走云々が小さい話に感じてしまったぞ。


バチバチBURST

やっと終わった。
すげー長く感じてしまった。
真・餓狼伝ほどじゃないが。


侵略!イカ娘

いつものほのぼの。


錻力のアーチスト

なんか青春って感じがして好きだ。


ウチコミ!!

面白さのムラが激しいが、この練習試合は結構楽しみにしてる。


ペーパーブレイバー

面白いっす。


真・餓狼伝

やっと話が進んだ気がする。


ドカベン ドリームトーナメント編

なぜマーくんじゃないんだ?


777 スリーセブン

なんか終わりそうだな。
なんかラスボス相手っぽいし。


クローバー

ほのぼの喧嘩。さくっと勝ってくれ。


ANGEL VOICE

これも漫画喫茶で全部読んだ。
いいね!
なんか点取りそうだな。古川。どうすんだろ。


名探偵マーニー

怖い話。
さらっとしか読んでない。


いきいきごんぼZ

なんか心に残るもんがある。
嫌いじゃない。


3LDKの花子さん

さらっとしか読んでない。
正直ムーメンの方が楽しみ。


雨天決行

読んでない。


突発!コハルの武技

さらっとしか読んでない。
ブラは出せてもパンツは出さない理由があるのか?


突発!コハルの武技

勢いはあるけど、毎週おんなじ話に思える。
ブラは出せてもパンツは出さない理由があるのか?


ムーメン-警視庁非科学捜査班 事件ファイル-

好きだわー。
来週で終わりとは言わずに続いてほしい。


木曜日のフルット

安定の巻末。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
にほんブログ村
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

