HOME   »  2014年02月
RSSフィード
真面目につけると決意してたのに、全然さぼってた。

ちゃんとする!って決意したのに、糞立ち回りすぎたから、書きたくなかったというのもあるけど。。。

とりあえず前回の日記から覚えてる事。


CR仮面ライダーV3 甘

潜伏スルー食らうと、二度と打つか!って気分になるけど、はまればデカイから打ってしまう。。。
10000発出ました。
ちなみに1100はまりの台見ました。(潜伏カウントする店です!)
1100で当たって突変スルー。こんなの見ると甘だから・・・とは言えない。

CRコードギアス

6000発くらい出た。
でもゼブラ保留や、赤保留→紅蓮ゾーン→段階踏んで作戦を遂行するリーチをはずした。
動きがなかったり、無駄リーチを長々みせられるよりは退屈しないから、これはこれでよし。
帰ろうかなって気分にもなれるしな。

CRゲゲゲの鬼太郎~墓場からの招待状~

9000発ゲット。
ST中の墓場モードがリングを引きずりすぎ。
怖いというより、悪党面子に笑ってしまう。

CRドロロンえん魔くんメ~ラめら甘

6000発くらいあったかな?
嫌いじゃないけど、同じ潜伏あるんならV3のほうが夢見れるかなあ。



・・・・・

ってなわけで、色々と楽しい記憶を書いたけど、結局プラスマイナスゼロ。俺のバカ。

貴重な時間と健康を無駄にしました。


次回、次回こそは・・・と次回に続く
2月24日

ルパンを打つ。1/300の奴。
これ人気あるよね。俺も好きだ。
打ち始めの頃はいい思いもしたなーー。

今はさっぱり。-6K。

甘の南国育ち。ハワイの奴。
小当たりGETだぜ!-3K。

甘のブラストレイター
当たりはぽこぽこ引けるが、STに入らない。

これ結構面白いな。
擬似3待ち、保留変化待ちじゃなく、展開次第で普通に当たる。
点滅保留でロングリーチみたいな奴で当たってびっくりした。

飲まれて投資、飲まれて投資で計5K。

ようやくST引いて一撃3000発!!!

よし!もう少し取り戻すまで!

とか考えたら駄目ね。

あんだけ軽かった当たりが急に重くなった。

それでも170くらいで当たった。しかも7!

ここからが凄い。一撃10000発!!!!


出たからだけど、この台面白い。
でもきっついなあ。

+25K

最近、甘デジとかいってこんな台ばっか。
30%でST!10回転以内に当てたら時短100!!!

実質MAXと同じ確率になるんじゃないの?

もうまったり遊べる甘なんて、海くらいじゃないの?

久しぶりに稼動記録書いたけど、しんどいな。
気の利いた言い回しも思いつかない。
俺の感性はパチ、スロで死んだかもね。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ