HOME   »  2014年02月
RSSフィード
またさぼった。

でもいいや。

AKB48 永尾まりや グラビア

誰?見てません。

クローバー

どことなく勢いを感じさせないバトル。

真・餓狼伝

読んでいるほうが照れてしまうラスト。

弱虫ペダル

結局、眼鏡は負けるんだろうなあ。フラグビンビン。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話

車田漫画ってデストールみたいなキャラもOKなんだ。

深夜の魔女

いいんじゃない?次回作も見たいとは思った。

毎度!浦安鉄筋家族

馬鹿馬鹿しくていいな。この漫画、だんだんなじんできた。

実は私は
面白いけど、ブレイクするには2つくらい何か足りないような。
それは何か知らない。

囚人リク
なんか急展開になりそうな予感。楽しみ。

バチバチBURST
今回のバトルは長く感じない。いい感じ。

ペーパーブレイバー
ペパブレ、屈指の当たり回じゃない?シリアスなんていらね。

ドカベン ドリームトーナメント編
最近、図書館でドカベン借りてます。おもろいね。

ANGEL VOICE
来週は泣けそうだ・・・

錻力のアーチスト
ミット突き破るピッチャーのどこが、凡人だよ。

侵略!イカ娘
なんだったっけ。犬の話だったっけ。まあまあ。

突発!コハルの武技
はよ終われ。

ウチコミ!!
疾風。いいキャラしてるわ。

3LDKの花子さん
最終回かと思ったぜ。

雨天決行
うーん。つまんないことはないけど、全然はまれない。

名探偵マーニー
飽きてきた。長編もやってくれ。

バーサスアース
前ほど燃えない。

めいきんぐ!
悪くはなかったよ。コハルより。

いきいきごんぼZ
当たり回。打ち切られるな!

木曜日のフルット
安定。
どうも。。。。
お久しぶりです。。。。。

ボクですか?

パチ、スロ飽きたといいながら、、、、

負け続けてます、、、、、、、、


今ざっと考えても、、、ブログ更新やめてから


少なくとも30万以上は負けてる・・・・・・・・・・・・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう無理!もう駄目だ!やめる!!!


って思ったけど、少しは取り戻したい・・・・・!


こ、これがパチンカス。に、人間の底辺だ・・・・!



でも、さすがにまずいなあ



はあ。



よし決めた!


これからの稼動で累計5万円負けたら、10万円貯まるまで休止する!

そうしよう!


パチンカス、スロッカスの約束だから、信用できないけど、
自分の中で一応区切りを決めとこう。


うん。


てなわけで稼動記録を再開する予定です。


松井珠理奈グラビア

かわいいけど、老けて見える。主婦モデルにいそう。
そういや袋とじ見てないや。

思春鬼のふたり

カラー見開きの殺された女の子を見て引いた。
おっさんの俺からすれば、どうなのよと思うが、
中学生の時だったら、楽しんでたとも思う。
少年誌だしな。これ。

弱虫ペダル

正直、体力バカ、諦め早すぎ!と思った。
かませにも程があるぜ。

バチバチBURST

毎回面白いけど、取り組みが終わるたびに、次も長そうだな・・・と思ってしまう。

3マッスルズ 筋肉リレーコラボマンガ!!

馬鹿馬鹿しくて好きだけど、これやって何の宣伝効果があるんだ?

侵略!イカ娘

安定。ほのぼの漫画って感想難しいな。

囚人リク

毎回思うが、田中さんの謎ポーズって作者が狙って書いてるのか?

真・餓狼伝

毎回糞長いのに、まるで打ち切り前のような省略展開。
編集者から文句言われたのかな?夢枕獏先生。

実は私は

てんぽが良いね!校長の発言がいちいち面白い。

毎度!浦安鉄筋家族

まったりしていいね。

ドカベン ドリームトーナメント編

今図書館でドカベン借りて読んでいるところ。
だんだん、このシリーズの楽しみ方がわかってきた。

クローバー

いい意味か悪い意味かわからないが、空気のようにさらっと読めてしまう。
試合が長かろうが、短かろうが気にならない。

錻力のアーチスト

佐薙くん、いいキャラしてるわ。
何気に楽しみの漫画のひとつになってきた。

ANGEL VOICE

このまま耐え切ってくれとも思うが、まだまだ終わってほしくもない。
尾上のミドルが決まるとこ見たいぞ!

ペーパーブレイバー

頼むからシリアス路線はやめてくれ。
せめて来週号で今回の展開は締めてくれ。

名探偵マーニー

流し読み。なんか飽きてきた。
たまには一話完結をやめてみたら?

バーサスアース

ハルトが777の主人公のようになった。
777、、、好きだったのに、、、、

ウチコミ!!

今一番続きが気になる漫画。
最初のもたつきは何だったんだ。

雨天決行

あー、これ終わるな。うん。

いきいきごんぼZ

毎度の枷井の大暴走。
好きだけどな。

突発!コハルの武技

あー、来週終わるのね。うん。

3LDKの花子さん

イマイチ回。

木曜日のフルット

安定。ほのぼの漫画って感想難しいな。
少年チャンピオンの記事、他のブログに移動しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キャッチヘルブルース

こっちも放置していた本感想ブログ。


移動の理由は、このブログはこれからドロドロの修羅道に入るから。。。
きっとそうなる。。。


悪鬼になった俺を、パチンコ、スロットに興味ないチャンピオン紳士に見てもらいたくない。。。
℃-uteグラビア

あいかわらず見てない。
誰?

弱虫ペダル

遠い所から来たの一言で、簡単に入場を許可しちゃあ駄目だろ。

思春鬼のふたり

まだまだ乗れない。なじめない。
簡単に殺せるよの決め台詞が、何言ってんだこいつ?くらいの感想しか抱けない。

毎度!浦安鉄筋家族

安定。落ちが好き。

放送部なかじま!

下ネタのない、いきいきごんぼと言った感じか。
そこそこ面白い。
しかし、ごんぼもこいつらも、底辺と自認してるけど、最底辺ではないよな。

実は私は

悪かあないけど、前回が面白すぎたせいか、いま一つに感じた。

侵略!イカ娘

あれ?記憶にないや。
いつものイカ娘よりも話が薄かったんじゃないの?
俺のせいじゃないはず。うん。きっとそうだ。

バチバチBURST

まさかの虎城親方のカリスマかっこよさ。
この回想編、長くなりそうなのだけが心配。
早く鯉太郎が見たいぜ。

囚人リク

椿に感づいた看守自体も只者ではない感じがする。
潜入捜査員とか?

錻力のアーチスト

もはや清作は天然というよりバカにしか見えない。

ANGEL VOICE

このまま試合が終わりそうだけど。。。。
試合終了間際に絶対王者が追い詰められてるって何か新鮮。
その逆はよく見るけど。

クローバー

あいかわらずのエリカ。本編に絡んでくるかなと思ったが、こりゃないかも。
釣り好き花京院は仲間になるんじゃない?

ペーパーブレイバー

うーん。なんか楽しみじゃなくなってきたなあ。
ギャグ路線早く。

ドカベン ドリームトーナメント編

本編はさておき、図書館で借りてきたドカベンが面白すぎる。
不知火がルールに泣いた試合がすきだ。
無印ドカベンでは小林は思わせぶりに出てきておいて、何もなかったなあ。
大甲子園では違うのかな。

真・餓狼伝

また物騒な設定だな。こりゃ。

いきいきごんぼZ

体育先生のデストールストレッチに笑った。
今回はパロディが色々とわかりやすいな。

名探偵マーニー

まるで連載の収束へ向けて、伏線回収を始めた回のようだ。
好きでも嫌いでもないから、どっちでもいいけど。

バーサスアース

まじで来週で最終回?急すぎるだろ!
大好きってほどじゃないけど、これから面白くなりそうだったのに。
色々と惜しい漫画だった、と過去形で語ってるけど、まさかの改題スタートだったりして。

雨天決行

能力とベラベラしゃべる爺さんには、敗北フラグしか見えない。

ウチコミ!!

女子の行動が色々楽しい。
それと掲載順が不安。チャンピオンの中じゃあ今トップクラスに面白いと思うけどなあ。

3LDKの花子さん

AKBパロらしいが、ネタ元自体に興味ないせいか、あんまりまじめに読んでないや。

突発!コハルの武技

やっと終わった。
何故、浣腸なんて技を必殺技にしたんだ?普通の技でいいじゃん。

木曜日のフルット

エンドさんがバーサスアースのウチキリとちょっとシンクロして、ちょっと寂しかった。
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ