HOME   »  2014年03月
RSSフィード
3月11日

もう後がない。
このままフェイドアウトしていきそうだ。

しかし、あいつとは決着を着けなくては。

モンスターハンター再戦。



・・・・・・・・・・・・・まわらねえ!

1K12,3回くらいしかまわらねえ。
みんな新台だからって、よく打てるな。

釘はまわりむらかもしれない。もう少し回してみる。


・・・・・・・・・・・・・まわらねえ!

やめだ!


隣がすげー出てるし。20000発オーバー。
STにさえ入れば爆発力はあるとは聞いてるが、これほどとは。


おっ!別の席が空いた!ムービン!


・・・・


うーん。さっきより回るけど、、、、
やっぱ当たる気がしない。甘デジでも打とう。


前席とあわせて投資5K。
やめようと思ったとき、赤アイルー背景。先読み?

金の足跡がきた!いや、この前、金文字の激熱外したし、期待半分で。。。。


俺を狩りにいかせろと叫ぶ爺さんのシャッター演出。2回でしまる。
これっておそらく擬似2相当だよな。こりゃ駄目だ。


雑魚モンスターを狩る演出から、VSリオレウス(星4)へ発展。

なーんも騒がしくなく淡々と進む。部位破壊もない。右刀も動かない。

緑カットイン。はい、おつかれ。

ボタンパシュ。





!!!!!!!!!!!!



2本の刀がクロスでバシーーーン!
当たった!!!!こんな展開でも当たるのか!!!!


そして4からへ!!!!STゲット!!!!!


20000発への入り口にたどりついた!!!
よし!先月と今月の負け分を吐き出せ!!!




なんて、うまくいくはずもなく。




安定のスルー。




即やめ。600発交換。



-3K。


トータル -38K。




もう何もやる気がしない。

珍しく乱れ打ちをせず退散しました。


いったい、いつ勝てるのだろう。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
またもサボった。
不定期更新感想ブログです。


弱虫ペダル

相変わらずの流し読み。
なんでだろうなあ。はまれないまでも好きになれないなあ。


思春鬼のふたり

うーん。悪くはないんだけどなあ。
やっぱ主人公の殺人には極悪人しか殺さないというような極端な線引きが欲しい。
キャラが好きになれなきゃ、悪くない以上にはなれない。


毎度!浦安鉄筋家族

いまさらながらの五輪ネタ。


放送部なかじま!

このシリーズは中々面白かった。
でも今回はその中では一番イマイチでした。
編集後記に大学辞めるって書いてあるけど本当かよ!はやまるな!


実は私は

いつもの寸止め。このパターンばっか。
今回のギャグはそこそこ。


侵略!イカ娘

いつものほのぼの。


バチバチBURST

今回の過去編、なかなか面白いじゃないか!
綺麗な虎城がもう見れないのは残念。


囚人リク

どうなるんだ?
今回一番続きが気になる漫画。
潜入捜査員、もしくは反鬼道院のスパイに一票。


錻力のアーチスト

なぜ裸なんだ。
作者の表現力がいちいち面白い。


ANGEL VOICE

先が読めない。
どっちが勝っても、どういう展開になっても、きっと面白いんだろうという安心感はある。
この作者の前作の野球物も読んでみようかな。


クローバー

花京院、勝って欲しいなあ。
ゲンゲンは勝たなければいけない理由とかあるのか?


ペーパーブレイバー

魔王出てから、テンション下がった。


ドカベン ドリームトーナメント編

小林覚醒でナックルなんだろうな。うん。


真・餓狼伝

掲載順が不穏だ。
面白くなってきたのに。


いきいきごんぼZ

なんかほのぼのした。
巻末付近だけど、終わらないと信じてる。


名探偵マーニー

百合展開。とくに感想はなし。


雨天決行

あと2,3週で終わりってところかな。
さびしくはない。


ウチコミ!!

面白いなあ。無価値じゃない。終わるな。


3LDKの花子さん

なんなんだ。唐突すぎる。とってつけたような最終ページ。
アンケートに書くほどじゃなかったけど、嫌いじゃなかったよ。


魔法少女サイト

短すぎて、雰囲気しかつかめなかった。


まじかる★とらんすふぉーめーしょん

今のチャンピオンって、この手のちょっとH系な漫画ってないよね。
ジャンプでさえあるのに。


最強少女さゆり

今回は面白かった。
でもずっと怪力幼女ネタだけで続けていけるのか?


木曜日のフルット

のみは友達なのか?敵じゃないのかよ。
3月16日

久しぶりに1日フルで自由。

打ち倒したいが、資金が。。。。


甘か5スロでも打とうと思ったら、緋弾のアリアのライトに空席が。原作は知らん。聞いたこともない。

一応新台だし回るかな。ライトだし1チャンあるで。着席。


2.5Kで緑保留から擬似3。アリアリーチでデンジャー柄が。
あ、これ藤商事の台か。今気づいた。てかスペックしらない。
台付属の説明書きがいつも台横に置いてあるのに、どこにもないぞ。あ、何故か台上の箱置き場にある。確認。


確中1/94でST120回転かよ・・・・。
ST潜伏スルーが得意技の俺には無理ゲーとしか思えない。

さっきのリーチがなんやかんやと熱い展開になり当たり。ドキドキのSTへ。


・・・・・・・・・・・・・テンパイ煽りしかこない。残り30回転。

もう駄目だ!さよなら!











からの18連。




うおーーーーーーーーーーーーー!

めちゃくちゃ出た!11箱以上あるぞ!

画面では22000弾となってたけど、実際スルーの削りが酷かったら、どんくらいだろう。
1箱1500発くらいかな?16000発オーバーか!ここ等価だからいきなり60K勝ち!!!!




まだ13時くらいか。時間もあるし、回りも悪くない。もうちょっと追いかけるか。なんにしても今日は勝ち確定だろ。



・・・・・・・・・・・・・10箱。



・・・・・・・・・・・・・8箱。



・・・・・・・・・・・・・6箱。



・・・・・・・・・・・・・4箱。



・・・・・・・・・・・・・2箱。



・・・・・・・・・・・・・1箱。


うわああああああ。やってもうたーーーー。自分で自分を殴ってやりたい!

当たりは引けるが単発ばっか!たまに連しても6Rばっか!
やっぱ俺にはSTなんて無理だったんだ!

1箱!1箱でも交換すれば勝ち!まじで帰る!!!

そう決意して上皿を消化していると、武偵MISSIONチャレンジから通常当たりゲット。
時短引き戻しからの




13連

6R当たりが多かったので出球が少なかったが、ST終了後から10回転でさらに



6連

今度は16R多し!終了即やめ!!!


19800発交換!!!


+77K。


トータル +39K。



復活!!!


しっかし1日アリアを打ち倒してしまった。疲れたー。

で感想です。


・保留変化待ち、擬似3待ちじゃないけど、ヒステリア役物、武偵MISSIONチャレンジ待ち

・結局、緑保留より上の予告が来なかった。チャンス目赤も来なかったな。

・レインボーブリッジって熱いの?とくに特筆すべき展開もなくハズレばっかし。

・ヒステリア誘発ゾーンはいらない。ヒステリア役物完成するほうが稀。

・カプセル保留うざい。われないし。当たりに絡まないし。初め見たとき赤保留かと思ったじゃないか。

・STバトルで敵の攻撃って避けることあるの?攻撃食らってラッキースケベばっか。

・ST中は白雪が一番楽しかった。ジャンヌはよくわからん。

・ST中探偵ランクはあんまり当てにならない。Sは流石に熱そうだけど来ませんでした。

・STバトル、こっちが先制すれば7割は勝てる印象。先制されるとほぼ負ける印象。

・ST中ラブホはほとんど当たらなかった。10回きて2回くらいかな。当たったの。

・クレーン演出はいらない。赤を吊り上げても落とすからな。

・ハンドルフラッシュってチャンスなのか?テンパイにもならんぞ。赤フラッシュは流石に熱そうだが。

・最後の5回転の演出がうぜー。テンパイもしなかった。もっとあっさりしてくれていいよ。

・キャラがどっかでみたような奴らばっか。見た目も含めて。萌えアニメ用テンプレとかあるのか?

・とかいいながら、俺は理子が一番好きです。

・平和だったら、もっとエロくできたんだろうなあ。

・いつの間に俺は萌え台を1日打ち倒せるようになった?ツインエンジェル2の頃は敬遠してたのに。パチ屋に飼い馴らされてしまったのか?

・きっと嫁がいなかったら帰りにDVDを借りて、ラッキースケベを堪能したと思う。てかそんなアニメなのか?


以上。

極端に勝ったり、負けたりすると、記事が長くなるな。うん。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
3月17日

大勝の後は大敗がいつもの俺のパターン。

このジンクスを覆すため、本日は甘デジ。負けても少敗だろという言い訳もできる。

適当に目についた百花繚乱の甘へ。
しかし萌え台にまったく抵抗を覚えなくなったなあ。
パチンコ打ってる以上に恥ずかしい事ってないからだろうな。

2K投資で青保留から必殺サムライチャンスへ。これがあっさりと当たる。こんなので当たるのか。幸先良し。
(後で調べたら青保留からのスーパー発展って確定なのね)


そしてすんなりとサムライアタック成功。ST+時短のループゲット。

そしてすんなりと8連で5000発ゲット。

ツボにはまればすげーな。これ。

ここで即やめが勝利の鉄則。わかってるんだけど。。。

もうちょっとだけ追いかけよう。
もういちど昇天RUSHを味わいたい。


そして・・・・・・・・・・


300はまった。ごっそり減った。


熱い展開もなく、最後は刀赤フラッシュからロングリーチですんなり当たる。
この当たりがサムライアタックスルー。そううまくいかないか。

しかしST後、今度は派手な展開で当たりゲット。
・・・も、サムライアタックスルー。

そして再びはまる。。。。


残り1000発を切りそう。後悔の海におぼれそうなそのとき、再び当たりゲット。
今度はサムライアタックゲット。5000発とは言わない。もう少し勝ち額を増やしたい。


いけーーーーーーーーーーーー!

















・・・・・ほーたーるのひーかーりーまどのゆーーーきーーー


連しまくり、10以上はしたけど、あせっていたので覚えていない。
まさか閉店まで1時間以上あったのに、とりきれない展開になるとは。
閉店5分前、時短90回転を残してやめた。

9000発オーバー。


今日も勝った。いっひっひ。



+35K。


トータル +74K。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
3月18日

久しぶりの2連勝、調子に乗って連続稼働。

アントニオ猪木という名のパチンコ機 ~やれるのか、本当にお前~の甘。
まだ当たりを引いたことない。
2Kで大当たり、そしてST中に大当たり。ループゲット!一撃4500発!乗りにのってます。


もう勝ち確定。
だけどもう一度ループゲットしたい。さっきはレジェントモードだったから、今度は女の子のモードで。


・・・・そうそううまくいかないもんです。

当たり1回のみだけで、1000発まで減った。。


ここで帰れば、まだ勝ち確定。うーん。

しかし連日の逆転劇を夢見て続行。今の俺なら。。。。


コードギアス 反逆のルルーシュ
他の台なら当たってるだろ的な激熱展開をはずす。

仮面ライダーV3の甘
もはや玉が尽きる。。。というところでゼブラ保留!当たりゲット!

飲ませて、それ以上出す!今夜も俺のショータイムが始まる。


・・・始まらなかった。貫禄のSTスルー。


うおーーーーーー帰る!!!!


とか言いながらモンスターハンターへ。
こんな俺でも、依存症であることを否定し続けます。

現金投資。馬鹿です。
そして4Kで青保留からksリーチ。はずれたと思いきや中図柄にクエストの文字。


これは。。。。。。噂の。。。。。


当たりゲット!!!だけど時短50だけどね!!!!

俺の運もとうとう尽きたか。。。。時短50なんかでどうにかなるかよ!


















どうにかなりました!当たりゲットン!!!流れは切れてなかった!

それが6000発オーバー!モンハンは16Rが多いから出玉的な満足感はあるね!

よし即止め!上皿の玉も流す!



ヘソ保留消化。。。ん?これ赤保留になってない?




当たりゲット!!!!合わせて8000発オーバー!!!!


うはうは。今の俺に勝てる運の持ち主っていないんじゃない?


とか思ってたら、隣の台がST終了後の電チュー保留で当たりゲットしてた。16R引き戻し。



負けたというより、怪しいって気持ちになりました。いろいろと。

遠か・・・・ホルコ・・・・



+23K。


トータル +97K。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ