HOME   »  2014年03月
RSSフィード
2月25日

この間の勝ちでいい気になりMAX機に手を出す。

エウレカセブン。

これちょこちょこ打ったりしてるけど、当たり引いたことないんだよねー。


・・・・しかし、動きが少ない台だな。回るのは嬉しいが暇だ。

これは何待ちなんだろう。保留変化?擬似3?当たったことないからわからん。


7K入れたところで、通常保留から擬似3。チャンスか?

うお!ロボットが動いた!パンフレットによると期待大って書いてある!

うお!レントン、エウレカVSアネモネ!期待度4って書いてある!

・・・・・・なんか地味な期待度4だな。こんなもんなの。

・・・・・・ぽしっ。ぶあん。はずれ。

うーん。へこんでいいレベルのはずれなんだろうか。全然わからん。


追加投資、追加投資、、、、


隣に座ったおっさんが、1Kそこらで、俺と同じVSアネモネリーチ引いてる。

ロボット動く、チャンスアップかおっさんカットイン、エウレカカットイン、、、、

あれ?俺のリーチと違う、明らかに熱そう。


・・・・・なんか派手なボタン!!!!

・・・・・・ぽしっ。ぶあん。はずれ。


ふー、なんとなく安堵。性格悪いな。俺。

そんなこと考えてると、ガッシーーーーン!復活当たり。


ああ、MAX機なのに、そんなにあっさりと。


俺はさらに追加投資をして、傷口を広げて退散。


-18K。


トータル 7K。

もうエウレカ打ちません。


3月3日

今日は女の子の日。

でも俺には関係ない。パチ屋へ。


CR超シャカRUSH。ライトミドル。

2Kで擬似3、7テン。あんまり熱そうな煽りもなくハンマーリーチ。

そしてあっさり当たり。10R。7テンは熱いのかな?

とにかく!甘以外でこんなに低投資で当たったの久しぶり!!!今日は勝つる!


4R,16Rでおしまい。2700発。うーん。物足りないが、まあよし。

ちょっと打って帰るか!勝ち逃げ上等!!!

しっかし回らないなあ。なんか当たり引いた直後(特に潜伏)、目に見えてまわらなくなる気がする。
これが遠か・・・ホルコ・・・・。いや言うまい。


とにかく台移動。


何気に相性がいいコードギアスへ。ちょっとだけ・・・勝ってるうちにやめるから・・・

緑保留から、擬似なしで群! ・・・・はずれ。
通常保留から擬似3で後半発展・・・・はずれ。
ロボ保留から擬似2でCC背景・・・・はずれ。
なんかわからんがストーリー・・・・・はずれ。
ロボ保留がら紅蓮ゾーン・・・・・・・はずれ。

熱い展開はあったが、はずれまくり。
コーネリアとかいう女の人にコテンパンにやられました。


あっ!釈迦ラッシュの出玉が!

・・・・というか財布の中身が。。。。


やってしまった・・・・・・・・

馬鹿!馬鹿!馬鹿!ああああああああああああああああ


まあ、落ち着いて。

後1000円打って帰ろう。うん。

と思ったところで、シャルルチャンス。

セリフ白白で期待してなかったが、当たりカウントが1つ増えてました。
潜伏。結局これ待ちかよ。


ああ、こんな日は潜伏スルーして傷を広げてしまう予感しかしない・・・・


が!1回転で当たりゲット!!!!4R!!!

お!これは運気が戻ったか!?


取り戻してやる!そして倍返しだ!!!





・・・・・・・・・・・・・・スルー

即止め。300発交換。

何も言うまい。


-10K。


トータル -3K。


3月5日

普段は行かないks店だが、新台モンスターハンターが打てるかな?と思い、のぞく。


普段ガラガラのこの店だけど、流石に新台はそこそこ人がいる。

しっかし・・あんまり出てないなあ。

えげつないはまりもある。。。

うーん。

とにかく1台空席だったので、座ってみる。うーん。まわらない。

4Kで擬似3から激熱だ!と金文字が出る!

でかい豚も出てきた。金の服を着て!

ひょっとしたら!くるか!?だって激熱だもんな!

VSダイミョウサザミ、星5。

・・・・緑カットイン。あれ?



・・・・はずれ。


なんか予告が騒がしかったわりにリーチ後は静かだったので、半ば諦めてました。


しばらくして擬似3からVSリオレウス。星4。

星4だけど右の刀役物が動いてCHANCE!部位破壊もきた!


赤カットイン!





・・・・はずれ




なんなんだよ。。。。

俺がリーチをはずしているうちに、続々と俺以外が続々と当たりを引いていく・・・・。楽しそうだな。。。


畜生!!!!!!!!!!!!!!!!

当たらねえ!前任者とあわせて900G超えてるけど当たらねえ!

それに全然回らない!金捨ててるようなもんだ!やめるか!!!!


いや、、、もうちょっとだけ、、、、


青保留から擬似3。VSラージャン!!!星6!!!!

これスロットではプレミア扱いだったモンスターじゃん!!!

今度こそ!!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずれ。



この後のことは余り言いたくありません。


-15K。


トータル -18K。
3月6日

何かと相性がいいと勝手に思ってる仮面ライダーV3 Light Versionへ。
いつもは満席なのに、今日は座れた。ラッキー。

京楽の台ってあんまり好きじゃないけど、ギアスとV3の保留変化演出は好きだ。

4K投資で突確へ。潜伏じゃないだけラッキー。
よし、さっくり出して、今日こそ勝ち逃げを。


・・・・・・・・・・・・スルー


さらに追加投資。潜伏ゲットからの~


突確!

スルーするよりましだ。よし!


・・・・・・・・・・・・50回転スルー


ふざけんな!!!もう帰る!!!!


!!!!


ハンドルから・・・風が・・・


16Rゲット!!!!よしここから取り戻すぞ!!!



・・・・も4R上乗せで終了。1500発くらい。


うーん。負けてる。どうする。続行。



・・・・・・・・・飲まれる直前に潜伏ゲット。


ギリギリ間に合った。少し取り戻したら終わったら帰ろう。


・・・・・潜伏引いたとたん、急に回らなくなった。。。。

これがホルk(ry、遠k(ry、、、いや言うまい。


現金追加投資。

















スルー!!!!!!!!!!

さらに続行して、傷口を広げた。

なぜかギアスにも手を出し、塩をすり込んだ。


-15K。


トータル -33K。





残り17K...。


終わりのー50Kまでもう少し!!!畜生!!!!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

3月7日


勝手に相性がいいと思ってるコードギアスへ。

旬がすぎても一定の客がついているな。この台。
原作ファンなのか?それともスペックや演出に取り付かれた客?なんなんだ。

よし!勝負!


!!!!!!!!!!!!



お座り1発でエアバイブ!!


まるであのインチキ漫画みたいだ。

お座り1発なんて、10年くらい前にスロ猛獣王以来かも。
パチはどうだったっけ。思い出せない。初めてかな?


それと通常時エアバイブ自体は初めて。
いいね。この優越感。腕を組み、画面を見守る。
ごめんね!これ当たってるの!


これは、今日こそは、神が俺に勝てと言っているに違いない!!!








・・・・・・・・・・・・4R×3




しょぼい。。。いや、まだ続行!!!


少し回したところで点滅保留で紅蓮リーチ。


一応発展したけど、後半発展も期待できないし、時間の無駄だよ。。。




!!!!!!!!!!!!



当たった!!!熱い予告もなく、熱い展開もないのに当たるのか!!!
ケツ浮き当たりがあるって楽しいね!!!!


神様は俺に勝たせてあげようと必死だな。はいはい。勝ってあげますよ。






・・・・・・・・・・・・4R×2



結局飲まれた。

流石に心が折れた。帰ろう。



ふと周りを俺以外のギアス4台全てがST中。
ごめんね!俺ら今当たってるの!



こんな状況、初めて見た。。。


神は死んだ。



帰ろうとか言いながら、甘デジちょっと打って終わり。
本当に帰った。


-2K。


トータル -35K。




活動停止まで残り15K。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

