HOME   »  2014年04月
RSSフィード
4月1日

甘デジを適当に見るが打ちたい台が空いていない。
ならライトミドルをと思うが、ギアス。。。。モンハン。。。。うーん。
いっその事、ミドルのルパンを打とうと思ったが満席。

違う店へ行こうと思ったが、新台に1台の空きが。

おしおきピラミッ伝 with 丸高愛美

これスペックちらっと見たけど、かなりトリッキーだよね。
ワンチャンさえ物にすれば、なんとかなりそうだけど。
まあ打つことないな、と思ってたので、あんまり覚えてない

そんなあやふやな状態だけどちょっと打ってみるか。
100Gオーバーだったので通常状態かな?

投資3Kで当たり。あれ・・・・出玉が・・・・。
とにかくラッシュ放り込まなきゃ、勝ち逃げすることもできないのか。

当たり後におしおきタイム。
まんまシンデレラブレイドのおしりペンペンタイムじゃねーか。許可とってるのか?


そして華麗にスルー。なるほど時短中に当たりを引けばいいのね。
そして当たり後は高確率に移行。
大当たり確率1/33に。転落抽選1/888にもれるまで続くのね。
パンフレットを持ってきて読みながら打つ。


当たり、当たり、当たり、当たり。


でも時短がつかない。


あれ?ひょっとしたら最初の奴ってかなりのチャンスだったの?

チャンスを活かしきれず、少しずつ削られていく。
やばい!このままじゃよくわからんまま負けてしまう!

どうせパチンコだし時短スルー天井なんてないだろう。撤退。

-6K。


結局、丸高愛美は見ることができなかった。
いったい何者なんだ!丸高愛美!


その後、甘の南国育ちin Hawai で取り戻す。
激熱の複合では外しまくるくせに、ちょっとしたチャンスアップで当たったりする。よくわからん台だ。

+8K。




トータル +47K。


あ、チャンピオン感想、書いてないや。
明日でも書くかー。パチ屋へ行かなければ。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
4月2日

久しぶりにミドルのルパン三世~消されたルパン~

2K投資で不二子ゾーン煽り。
これそろったことないんだよなー。

ぼけーと見てたら、銭形パトカーが保留変化させた!緑!

そして揃う!これは早くもくるか!?


・・・・擬似3までいったけど緑保留か。。。。


五右衛門リーチでルパン、次元が揃って


緑カットイン「刮目せよ」


駄目だと思ったら、やっぱ駄目。


続行。総投資5K。やっぱ俺の引きじゃミドルは当たる気がしない。甘でも打とう。


ちょっとの玉を残して保留を消化。


!!!!三世役物が金だ!!!!


大泥棒ゾーン。完全奪取こい!!!!



・・・・3回奪取成功。こりゃ駄目だ。

保留変化もなくタイプラ発生。ステルスの斬り方教え〼。こりゃ駄目だ。


いや!虎カットインならワンチャンある!


・・・赤カットイン。駄目かなあ。。。


来た!!!!!!!


久しぶりのルパン大当たり!!!やっぱルパンの役物気持ちいいわあ。


バトルモード選択。これから始まる大連荘の予感に胸が震える。



が、執念の銭形。即落ち。へこむわー。

でも潜伏の可能性もまだある!!!

三世役物が青で割れてテラサーチを盗め!

・・・・駄目。

こりゃねーわ。潜伏ねーわと思った次回転!三世役物が赤で割れた!!!

テラサーチいただきました。


結局9連したけど消化不良(10R1、4R3、16R3、通常2)。
7400発くらいだったかな。

その後、しばらくまわしたけど、小当たり2回引いただけ。
小当たりもそんなに当たりやすいもんでもないだろ?こんな引きいらない。

んー。勝ち分を飲まれる前に帰るか。
いや、やっぱ甘でも打つか。


・・・・・甘リオで400近くまではまって勝ち分を飲まれかけ、その後なんとか取り戻せました。


6000発交換。

+15K。


トータル +62K。



なんか文章がうまく書けないなー。
昔はイマイチでも、これでいいんだよ!ってな気持ちはあったんだけどなあ。

まあそれでも書き続けりゃ、そんな気持ちも戻ってくるだろ。
そう信じて次回へ続く。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
どうも。

日々の寒暖の変化に体がへたり気味、更新サボり気味のボクです。

更新がなかったからってパチョンコから撤退し、真日本人として覚醒したわけでもなく、
暇を見つけては時間と健康とお金を銀玉で消費してました。


ナニを打ってたかというと、主にCRモンスターハンター

くそスペック、くそバランスのあのモンハンです。

でも俺はあのくそバランスが好きで結構打ち倒しました。
そこで確信。あれはきつい!そして俺とは相性も悪い!もう打たない!


・クエストモードが20%とは思えない確率でひける。
 3連続クエストモードのときは頭の血管がきれそうでした。
・クエストモード突入1回転目のヘソ消化でクエストモードを引く。
 頭の血管がきれそうでした。一応クエストモード100回にはなったけど。。。
・せっかくST引いても連しない。16R引けない。
・何がくれば安心できるのかわからない。全部外れると思わないと精神衛生上よくない。
・クエストモードの当たり方がだんだんわかってきた。赤系絡んで特訓いくと、あーまた無駄引きかなとがっかりする。
・クエストの引き戻しは4回に1回くらいしたかな。
・出玉なし当たりあり、時短50回って、ライトミドルとはいえ、これで売れると思ったのかな。サミー。
・実際は言われてるほど悪くもないかもしれんが(絶対ないけど)、同じライトミドルのギアスならST100%、アリアなら時短100回だし、比べてしまうよ。
・クエストモード中、ST中のテンパイ煽りだけの駆け抜けが多い。
・クエストモード中、ST中、ガセリーチは一度くると、なぜか頻発する。シナリオ管理でもしてるのかよ。


さよなら。モンハン。

ちょっとだけ面白かったよ。

お金返して!!!
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

